河野ゆかりの彼氏は本髙克樹⁉︎浮気発覚で破局?なぜアカウント削除?

河野ゆかりと本髙克樹の画像 熱愛/結婚
この記事は約7分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

TBS系列「東大王」に出演している現役東大医学部4年生の河野ゆかり(こうの ゆかり)さんがジャニーズJr.『7MEN侍』本髙克樹(もとだか かつき)さんとの お泊まりデートをスクープされ、話題になっています!

本髙克樹さんも「東大王」に出演されており、本来ならば出演者同士の熱愛報道なのですが、なんと河野ゆかりさんは 本髙克樹さんの二股相手だったのです!((((;゚Д゚)))))))

そして、この報道後河野ゆかりさんは自身の Twitterアカウントを削除(垢消し)されています。

今回は 河野ゆかりさんと本髙克樹さんの馴れ初めやTwitterアカウントを削除した理由など、調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

河野ゆかりは7MEN侍・本髙克樹と付き合っていた!

 

河野ゆかりと本髙克樹の画像出典:文春オンライン

河野ゆかりさんは、人気テレビ番組「東大王」に出演している現役東大医学部4年生。

2022年の春から“新生東大王チーム”として 「東大王」にレギュラー出演しています。

東大医学部に通い、しかもスポーツも得意で、 “文武両道の才媛”というキャッチフレーズが付けられています。

ショートカットが良く似合う美貌に視聴者から人気もあるようですね♪

 

そのお相手はジャニーズJr.『7MEN侍』本髙克樹さん。

6人組のジャニーズJr.のバンドグループ『7MEN侍』で、キーボードを担当しています。

2021年4月に 早稲田大学大学院創造理工学研究科の修士課程に進学した知性派で、テレビ朝日系列『Qさま!!』など様々なクイズ番組にも出演されています。

また『Snow Man』阿部亮平さんが率いる『ジャニーズクイズ部』に所属する頭脳派ジャニーズです。ジャニーズ事務所で大学院に進学しているのは阿部亮平さんに続いて2人目で、二足のわらじを履いて活躍しています。

 

熱愛報道の内容は?

『週刊文春』がスクープした河野ゆかりさんと本髙克樹さんの熱愛報道内容をまとめるとこちら↓

・2022年7月23日、本髙克樹が河野ゆかりのマンションへと入る。
・15時間後の翌日7月24日昼、2人がマンションから出てくる。
・日傘を相合い傘にして腕を組み歩いていく。
・河野ゆかりが本髙克樹を駅まで見送り解散した。

完全にお泊まりデートをスクープされてますね。

写真を見る限り、カップル以外何者でもないですね^^;

自宅マンションに泊まって、腕を組んで歩くぐらい仲睦まじい様子から、2人が交際しているのは間違いなさそうですね。

 

河野ゆかりと本髙克樹の出会い・馴れ初めは?

河野ゆかりさんと本髙克樹さんの出会い・馴れ初めはどうだったのでしょうか?

2人の 出会いはTBS系列「東大王」だったようです。

2022年5月に本髙克樹さんが「東大王」にゲスト出演されたのがきっかけだったようですね。

 

「2人は『東大王』の共演をきっかけに5月頃に連絡先を交換しています。その後、何度か2人で食事を重ねて惹かれ合っていったようですね。河野は、大学院生ながらアイドル活動もこなす本髙をかなり尊敬していました。結果的にここ1カ月くらいで交際にまで発展した。最近は河野さんの家の周辺で会うことが多いそうです」
引用:文春オンライン

出会って1ヶ月で交際まで発展するのはなかなか早いですね。

お互い高学歴同士で共通するところが多かったのでしょうか?

学業と芸能活動の二足のわらじを履く者同士で惹かれ合うのも早かったのかも知れませんね♪

今回の報道の出来事が7月なので、付き合って1-2ヶ月ほどなので、カップルとしては一番楽しい時期なのではないのでしょうか?( ꒪Д꒪)

 

この報道だけであれば、仲睦まじいインテリカップルの熱愛報道なんですが、実はとんでもない スキャンダル報道だったのです!((((;゚Д゚)))))))

 

スポンサーリンク

 

河野ゆかりは7MEN侍・本髙克樹の二股相手だった⁉︎

本高克樹と斉藤優里の画像出典:文春オンライン

実は本髙克樹さんは2年前から元乃木坂46斉藤優里さんと交際されていたというのです!

「舞台で共演した2人はすぐに意気投合していました。舞台が終わってからも2、3カ月ほど食事などのデートを重ねて、2020年6月に交際が始まったと聞いています。2人が出会った時、斉藤さんには彼氏がいたのですが、その彼氏と別れてすぐに本髙さんと交際を始めました。
交際してからは記念日やお互いの誕生日を祝ったり、よく旅行にも行っています。お互いを”ゆったん””ぽんちゃん”と呼び合う本当にごくごく普通の仲良しカップルですよ」
引用:文春オンライン

 

本髙克樹さんは2020年6月から斉藤優里さんと交際されているので、2022年5月に出会い、デートを重ね、交際まで発展した河野ゆかりさんとは完全に浮気ですよね。

河野ゆかりさんは、本髙克樹さんが他の女性と交際していることを知った上で交際を始めたかどうか定かではありません。

ですが、もし知らずに交際されていたとすれば、完全に被害者であり、今回のスキャンダルでとばっちりを受けた感じですね(>_<)

今回の報道で、浮気の事実を知ったのだとしたらショックでしょうね…

実はこのスキャンダル報道があった日に、 河野ゆかりさんは自身のTwitterアカウントを削除されています!

 

スポンサーリンク

 

 

なぜ河野ゆかりはTwitterアカウントを削除した?

https://twitter.com/sugaikirako/status/1554396126983634944?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1554396126983634944%7Ctwgr%5E88b38f6e2d93eb156ceef8ed3db5201d0c0daba6%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fyakusokunosora.com%2Fkohnoyukari-boyfriend%2F

河野ゆかりさんは自身のTwitterアカウントを、現在は完全に削除されています。

どうしてTwitterアカウントを削除されたのでしょう?

 

きっと、今回の報道で浮気が発覚しショックであったことは間違いないでしょうが、やはり交際していた相手が関係していると思われます。

河野ゆかりさんが交際していた本高克樹さんは “ジャニーズアイドル”

そのファンである、いわゆる『ジャニヲタ』には過激なファンもいるので、 SNSによる総攻撃がくる可能性は容易に想像がつきますね…( ̄▽ ̄;)

 

被害者である可能性が高い河野ゆかりさんですが、この “垢消し”によって、一部非難している声もあるようです。

 

もちろん浮気をする方が悪いですが、熱愛報道されてしまうとまずい相手であることは明らかだったので、河野ゆかりさんも相手を選ぶべきだったのかもしれませんね。

二股をしてしまう容易にバレてしまう男性を選んでしまう河野ゆかりさんは高学歴かもしれませんが、恋愛偏差値は低いのかも知れません。

 

ただ、SNSによる総攻撃はいわゆる“誹謗中傷”ですので、Twitterアカウントは削除して正解だったのではないのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『河野ゆかりの彼氏は本髙克樹⁉︎浮気発覚で破局?なぜアカウント削除?』と題して、記事を書きました。

河野ゆかりさんは本髙克樹さんと交際されていたようですが、今回の報道で破局されたかもしれませんね。もっとも、二股する方なので別れた方が良いとは思いますが…

Twitterアカウント削除(垢消し)は“ジャニオタ”からの総攻撃を回避したものだったのでしょう。

河野ゆかりさんの今後の活動がどうなるのか、心配ですね…

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました