2022-09

スポンサーリンク
俳優

東出会メンバーは誰?東出昌大を尊敬する売れてない若手俳優が気になる!

女性関係のスキャンダルで世間からバッシングを浴びることとなった東出昌大さん。そんな東出昌大さんを慕っている若手俳優達がいるようで、なんでも『東出会』なるものが存在しているようです。今回は、東出会のメンバーが誰なのか、東出昌大さんを尊敬する売れない若手俳優が気になったので、調べてみました。
実業家

ごぼうの党・奥野卓志を応援する芸能人まとめ!支持する理由はガーシー⁉︎

2022年9月25日、「超RIZIN」で奥野卓志さんがフロイド・メイウェザーさんに対して行った「花束投げ捨て」問題が話題となっていますが、『ごぼうの党』を支持していた芸能人にも注目が集まっています。 今回、『ごぼうの党』を支持している芸能人や支持している理由などにていて、まとめてみました。
声優

【るろ剣リメイク】剣心の男声に違和感多数はなぜ⁉︎新声優は斉藤壮馬!

2022年9月24日、 人気漫画『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』の再アニメ化が発表されました! 『るろうに剣心』は1996年にテレビアニメ化、2012年には俳優・佐藤健さん主演で実写映画化もされており、アクション時代劇の金字塔作品として愛され続けている作品ですね♪再アニメ化に注目が集まっていますが、SNS上では主人公・緋村剣心の声が話題となっています。今回は、『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』主人公・緋村剣心の新声優やその評判について、まとめてみました。
俳優

福山雅治が現在経営中の豚しゃぶ店の場所はどこ?【副業まとめ】

歌手、俳優と活躍している福山雅治さん。実は芸能活動以外に『副業』をやっており、豚しゃぶを売りにした飲食店を現在も経営されているようです。そのお店の名前や場所が気になりますよね?今回は、福山雅治さんが現在も経営している豚しゃぶ店の情報やその他の副業について、まとめてみました。
お笑い芸人

3時のヒロイン・かなでの二重整形前後画像を比較!正直違いがわからん⁉︎

2022年9月15日、お笑いトリオ『3時のヒロイン』かなでさんが最新の顔アップ写真を公開して話題になっています! 2022年8月10日に二重の整形手術をされたことを公表しており、整形後の顔アップ写真には注目が集まりますよね。 今回は、最新ショットをもとに、 3時のヒロイン・かなでさんの二重整形前後の画像を比較したいと思います。
熱愛/結婚

【顔画像】ユースケサンタマリアの再婚相手は誰で子供はいるの?小西真奈美似で名前を特定⁉︎

2022年9月14日、俳優のユースケ・サンタマリアさんが 再婚していたことが明らかになりました! 再婚相手はかなり年下の女性とのことですが、どんな女性なのか気になりますよね? 今回は、 ユースケ・サンタマリアさんの再婚報道について、まとめてみました。
女優

福地桃子が可愛い!鎌倉殿・初役で話題も演技力の評判は?上手いのか下手なのか?

俳優・哀川翔さんの次女で、2世タレントとして知られる女優・福地桃子さん。 哀川翔さんというビックネームの俳優が父親である2世タレントなだけに、 “親の七光”なんて言われることもありますが、その演技力はどうなのでしょうか?今回は 福地桃子さんの演技力の評判について、まとめてみました。
俳優

香川照之のCMギャラはいくらで違約金の総額は?億単位は免れない⁉︎

高級クラブのホステス女性への性加害疑惑が報じられている俳優・香川照之さん。 出演CMの放映終了や契約満了などが各社次々に発表されています。香川照之さんのCMギャラは高額であると予想されますが、その分違約金も相当な金額になることが考えられますよね。今回は、 香川照之さんの出演CMとそのギャラ、違約金について、まとめてみました。
熱愛/結婚

【顔画像】野田クリスタルの熱愛彼女は誰似でどんな人?馴れ初めや結婚は?

2022年9月1日、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんの ラブラブデート報道がありました! テレビやラジオで話していたかねてより交際している彼女とのデートシーンをスクープされたようですね。 今回は、 マヂカルラブリーの野田クリスタルさんの彼女や結婚などについて、まとめてみました。
スポンサーリンク