2022-02

スポンサーリンク
料理研究家

料理研究家・森崎友紀の子どもの性別は?名前や画像も調査!【第3子を出産】

料理研究家の森崎友紀さんが第3子を出産されたニュースが入ってきました!母子ともに元気であることを報告され、無事に出産を終えて何よりですね♪今回は料理研究家・森崎友紀さんの子ども達の名前や性別、画像など調べてみました。
アスリート

藤井直伸(バレー日本代表)は競技復帰できる?胃がんステージ4で脳転移

バレーボール男子日本代表で東京五輪に出場した 藤井直伸さん(東レアローズ)が胃がんであることが分かりました。SNSで胃がんと公表され、競技復帰に前向きなコメントをしています。 藤井直伸さんは競技復帰できるのか、他にがんと闘病されているアスリートはいるのか、調べてみました。
アナウンサー

石井亮次の妻(嫁)・夢はどんな人?出会いは街歩きロケ中のナンパ⁉︎【しゃべくり】

アナウンサーの石井亮次さんが日本テレビ系列『しゃべくり007』に出演です!奥様もリモートで出演されるようですね。石井亮次さんの奥様は一般人なようですが、 どんな人で出会いや馴れ初めが気になるところですよね。なんと、出会いは街歩きロケ中のナンパだったとか⁉︎
俳優

ケインコスギは子ども(娘)を溺愛⁉︎夢は一緒にゲームをプレイ!【顔画像】

ケインコスギさんは最近ゲーマーとして知られるようになってきました。そんなケインコスギさんですが、幼い一人娘がいて溺愛しているとか⁉︎しかも、将来一緒にゲームがしたくて色々準備をしている話もあるようです(笑)今回はケインコスギさんの子どもについて、顔画像や溺愛している様子など調べてみました。
俳優

ケインコスギは現在ゲーム実況(配信)者で年収億越え⁉︎【マツコ会議】

ケイン・コスギさんというと、「筋肉番付」や「SASUKE」といったスポーツ・バラエティで超人的な運動能力を披露する姿がイメージとしてありますよね。しかし、最近ではゲーム実況の配信が世界的に人気を博し、俳優、タレントという肩書に加えて、人気配信者としても知られるようになっています。今回はケインコスギさんとゲーム実況者の収入事情などについてまとめてみました。
声優

アニメ『ポケモン』にマリィが初登場!声優は小倉唯で手持ちは原作と一緒?

2022年2月25日放送のアニメ『ポケットモンスター』でマリィが初登場します!マリィが登場する原作である『ポケットモンスター ソード/シールド』が発売されて2年以上が経って、アニポケに初めての登場ですね。ポケットモンスターシリーズの中でも人気の高いキャラクターなので、キャラクターボイスはどうなのか、手持ちは原作に準じているのか、原作と相違点はあるのか、気になるところですね。
お笑い芸人

錦鯉・渡辺隆は天才⁉︎師匠ハリウッドザコシショウも絶賛!【おしゃれクリップ】

お笑いコンビ・錦鯉が2022年2月13日放送の日本テレビ系列『おしゃれクリップ』に出演です!昨年末M-1グランプリで優勝されてから、 一躍ときの人となった錦鯉。ボケの長谷川雅紀さんの方がおバカキャラで目立った存在となっていますが、渡辺隆さんの冷静で的確なツッコミがそのキャラをより一層引き立てていますよね。今回は錦鯉・渡辺隆さんに注目したいと思います。
お笑い芸人

錦鯉・長谷川雅紀の若い頃はフサフサイケメンホストだった⁉︎【おしゃれクリップ】

お笑いコンビ・錦鯉が2022年2月13日放送の日本テレビ系列『おしゃれクリップ』に出演です!長谷川雅紀さんはスキンヘッドでお馴染みですが、 若い頃はフサフサイケメンホストだった過去もあるとか⁉︎最近は フサフサ時代をネタにしたSNSの投稿もあるようですね。 今回は錦鯉・長谷川雅紀さんの若い頃の画像やホスト時代のこと、最近のSNSについて調べてみました。
YouTuber

うさもぐおすすめあんバターのお店はどこ?【マツコの知らない世界】

2022年2月8日にTBS系列「マツコの知らない世界」で『あんバターの世界』が放送されます!紹介されるのはYouTube/Instagramであんバターマニアとして知られるうさもぐさんです。うさもぐさんはあんバターが好きすぎて、あんバターを2年半で1,000個以上食べているそうです‼︎今回は、うさもぐさんが番組で紹介されたおすすめのお店を調べてみました。
女優

久保田磨希の娘はレスリング選手⁉︎始めたきっかけや名前・画像は?【アピールちゃん】

女優の久保田磨希さんが2022年2月7日放送のTBS系列『100%アピールちゃん』に出演です!久保田磨希さんと言えば、度々「親バカ」っぷりをテレビ番組で紹介され、愛娘のために日々奮闘されているようですね。今回は久保田磨希さんの娘さんについて、名前や顔画像、レスリングを始めたきっかけなど調べてみました。
スポンサーリンク