2022-10

スポンサーリンク
アナウンサー

阿部渉はエグゼクティブアナウンサー!NHKトップアナの年収・経歴は?

NHKのアナウンサー・阿部渉さんが話題となっていますね! なんでも阿部渉さんは「エグゼクティブアナウンサー」という肩書きを持ち、アナウンサートップの立場なんだそうですが、その年収や経歴も気になるところ。今回は阿部渉さんについて、まとめてみました。
アーティスト

かなすの局所性ジストニアはどんな病気?有名アーティストは他に誰がいる?

2022年10月25日、「EXILE」のネスミスさんがパンクバンド「HEY-SMITH」のかなすさんが結婚されました! ネスミスさんの結婚でネット上は話題になっていますが、結婚相手のかなすさんが抱える病気についても気になるところ。 今回はかなすさんが抱える病気『局所性ジストニア』について、まとめてみました。
アイドル

西元めいさの母親公表は売名目的⁉︎おニャン子クラブの誰で会員番号は?

2022年10月21日、アイドルでセクシー女優の西元めいささんが、母親がおニャン子クラブの元メンバーと公表されました!ネット上では、「母親はおニャン子クラブメンバーの誰?」と話題になっています。一方で、中途半端な公表に対して「売名目的か?」と一部で声が挙がっています。今回は、アイドルでセクシー女優の西元めいささんについて、取り上げてみました。
Instagramer

下着USJ(ユニバ)の女性5人は誰⁉︎インスタグラマーでSNSを特定!

『下着USJ』というワードがTwitterでトレンド入りしていますが、渦中の可愛い女性5人組は誰なのでしょうか? それぞれ人気のインスタグラマーのようですが、そのインスタアカウントも含め調べてみました。
熱愛/結婚

紡木吏佐と結婚の本多友紀の字が汚いと話題⁉︎元ジャニーズと噂の経歴は?

2022年10月19日、作曲家の本多友紀さんと声優の紡木吏佐さんがご結婚されました! Twitterで直筆コメントを添えて結婚報告をされていますが、「本多友紀さんの字が…」と話題になっています。 また、本多友紀さんについて調べてみると「元ジャニーズ」との噂もある様子… 本多友紀さんの経歴や直筆コメントについて調べてみました。
お笑い芸人

仲本工事の交通事故原因は認知症⁉︎妻・純歌のカレー店に行っていた?

2022年10月18日、「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの仲本工事さんが横浜市内で乗用車にはねられ重傷を負ったニュースがありました!SNSなどで、なぜ事故が起こってしまったのか、憶測が飛び交っています。今回は仲本工事さんの交通事故の原因について調査してみました。
熱愛/結婚

オコエ瑠偉の結婚報道は嘘⁉︎妹・桃仁花が指摘する金髪美女とは誰?

2022年10月13日、東北楽天ゴールデンイーグルスのオコエ瑠偉さんの結婚報道がありました! しかしこの報道後、オコエ瑠偉さんの妹であるオコエ桃仁花さんがこの記事が「デタラメな記事」と抗議されています。 今回はプロ野球選手・オコエ瑠偉さんの結婚報道について、まとめてみました。
アーティスト

椎名林檎のグッズは炎上商法⁉︎過去にはヘルプマーク似デザイン以外でも!

椎名林檎さんのオフィシャルグッズが「ヘルプマーク」に酷似しているデザインになっておりSNSで炎上しています! 椎名林檎さんは過去にも炎上騒動があり、今回のグッズも炎上商法ではないか、とも言われています。今回は、椎名林檎さんのヘルプマーク似デザイングッズと過去の炎上騒動について、まとめてみました。
熱愛/結婚

小出恵介の未成年好きは変わった⁉︎30代美女セレブの新恋人は誰?

2022年10月6日、日本に帰国中の 小出恵介さんに熱愛報道がありました! 小出恵介さんと言えば、かつてのスキャンダルでは 「未成年好き」と報道されていましたが、女性の好みも変わってきたのでしょうか? 今回は、 小出恵介さんの過去のスキャンダルや新恋人について、まとめてみました。
落語家

ポスト三遊亭円楽(後任/後継者)は誰?林家木久扇も降板で笑点若返り⁉︎

2022年9月30日、三遊亭円楽さんが肺がんのため亡くなったと報道がありました。 三遊亭円楽さんがレギュラー出演されていた『笑点』の後任となる “ポスト円楽”は誰になるのか、世間では話題になっています。 今回は、 “ポスト円楽”の候補について、まとめてみました。
スポンサーリンク