でんがんの結婚相手・あすかはどんな人?出会いはサラリーマン時代で会社はどこ?

でんがんとあすかの画像 熱愛/結婚
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

2022年8月20日、人気YouTuber『はなおでんがん』でんがんさんが結婚を発表されました!

おめでとうございます!
(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ

でんがんさんのお相手はサラリーマン時代の同期で、名前は「あすか」さん。

でんがんさんは、学生時代からYouTuberとして活動されており、現在もYouTuberとして活動されていますが、大学院修士課程終了後、一度就職されサラリーマン時代があるそうです。

そんな でんがんさんの結婚相手・あすかさんがどんな人なのか気になりますよね?

また、でんがんさんが就職したのは大手企業といいますが、 2人が出会った会社はどこなのでしょうか?

今回は、 人気YouTuber『はなおでんがん』・でんかんさんの結婚について、まとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

はなおでんがん・でんがんが結婚!

2022年8月20日、人気YouTuber『はなおでんがん』でんがんさんが結婚を発表されました。

入籍されたのは2022年6月6日。入籍されて2ヶ月以上経ってからの報告だったようですね。

結婚発表された2022年8月20日と同日に、夫婦のYouTubeチャンネルで動画を公開されており、チャンネル公開に合わせての発表だったのかもしれませんね。

 

入籍日である2022年6月6日について…

1番単純な理由はゾロ目で覚えやすいこと。2022年6月6日は2022の位全部足すと6になるし覚えやすくて、30年経っても「2+2+2の6やねん」ってなる。

僕は今年で30歳になりますが、今年から3年おきに必ず2人で旅行に行くというルールを決めていて、それを66歳までやり続けていたら「永遠の愛の殿堂入り」という形で初めて永遠の愛を誓える権利を得る。なので、プロポーズの時には66本しか渡していなくて、66歳まで頑張ったらそこで改めて永遠の愛の花言葉である99本のバラを渡すと言っています。この僕ら流のファンタジーを楽しんでいただけると(笑)。

でんがんさんは語っており、いかにも理系らしい数字を絡めた内容になっていますね(笑)

2人なりの愛の誓いを立てた日になっているようですね(๑′ᴗ‵๑)♪

 

スポンサーリンク

 

 

でんがんの結婚相手・あすかはどんな人?

でんがんさんの結婚相手・あすかさんがどんな人なのか、気になりますよね?

でんがんさんのTwitterで結婚発表された文章には、あすかさんについて、

いつも明るく楽しい人です。僕のような不器用な人間を受け入れてくれる心広い女性ですが、少しドジなところもあります。
と紹介されています。
その言い換えた表現には、理系らしさを感じますが、その意味については私は全く理解できません(笑)

また、『はなおでんがん』のYouTubeチャンネルで投稿された結婚発表動画では、あすかさんについて…

自分が素で過ごせるような相手

と語っており、あすかさんの好きなところとして…

①趣味を一緒にやれる
②一緒にいて安心感がある
③一緒にいて楽しい
④可愛い
⑤おもろい

と答えられています。

最後の2つは時間がなく、絞り出した感がありましたが^^;

いかに、一緒に過ごしたいと思える相手 であるかがすごく伝わりましたね♪

 

 

あすかさんは一般の方のようですが、今後夫婦でYouTubeチャンネルをやるのもあり、すでに顔出しされています。

あすかさん、とても素敵な方ですね(๑′ᴗ‵๑)♪

というか、お二人少し似ていませんか⁉︎

顔というか…雰囲気というか…

私だけですかね⁉︎Σ(゚д゚lll)

カップルや夫婦でも、長く一緒にいると似てくるなんて言いますからね♪

とってもお似合いなご夫婦に見えますね( ꒪Д꒪)

 

動画の中で、あすかさんはキッチンで作業されている様子があり、 とても家庭的な方なんだなという印象が持てましたね。

また、突然夫婦でYouTubeチャンネルをやっていく話になっても、特に動じることなく話を聞いて、「やるんならちゃんとやりたい」とも言っており、肝が据わっているというか、 芯のしっかりした女性である印象を受けました。

 

そんなあすかさんとでんがんさん夫婦のYouTubeチャンネル「たまる☆クエスト」の今後の動画にも注目していきたいですね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

でんがんとあすかが出会った会社はどこ?

ここで気になってくるのが、でんがんさんとあすかさんが出会うきっかけとなった 会社(企業)ですよね。

大手企業との噂もありますが、企業名については明言されていません。

でんがんさんは、就活期に努力の末、第一志望への内定が決まったといわれており、就職先もその企業で間違いないと思います。

また2019年1月に公開された、でんがんさんが会社を辞めYouTuberになることを報告された動画で…

大手メーカー

というワードが使われているので、何か製品を作っている企業であることが分かります。

そして、ネット上では「オムロン」説の噂があります。

「オムロン」大手電気機器メーカー

でんがんさんは大阪大学基礎工学部電子物理科学科を卒業されているので、「オムロン」である可能性は高そうですよね。

ただ、でんがんさんはこれまで就職された企業について明言されていませんし、きっと今後もすることはないのでしょう。

そのため、でんがんさんとあすかさんが 出会うきっかけとなった会社(企業)は「オムロン」かも?という結論になります。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『でんがんの結婚相手・あすかはどんな人?出会いはサラリーマン時代で会社はどこ?』と題して、記事を書きました。

でんがんさんの結婚相手・あすかさんは、家庭的で芯のしっかりした女性である印象を私は受けました。

2人が出会うきっかけとなった会社(企業)は「オムロン」が有力ではありますが、はっきりとは分かりませんでした(~_~;)

でんがんさんとあすかさんの新しいYouTubeチャンネル「たまる☆クエスト」の今後の動画にも注目していきたいですね♪

 

他の人気YouTuberの結婚に関する記事はこちら↓

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました