南りほって誰?歴代の熱愛彼氏まとめ!ELLYとは結婚するの?

南りほの画像 熱愛/結婚
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

2022年8月6日、『三代目J SOUL BROTHERS』ELLY(エリー)さんに熱愛報道があり話題になっています!

そのお相手は、美人モデルの南りほ(みなみ りほ)さん。

南りほさんとは、 どんな人物なのか、これまで熱愛が噂された彼氏の情報や今後ELLYさんと結婚するのかどうかなど、調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

美人モデル・南りほって?

南りほの画像出典:宝島社

《本名》 孫田 梨穂(まごた りほ)
《生年月日》 1995年11月1日(26歳)
《出身地》 兵庫県
《血液型》 AB型
《身長/体重/BMI》 155 cm / 37.35 kg / 15.5(2021年5月時点)
《職業》 女優、ファッションモデル、クリエイター
《所属事務所》 Glow Up(日本)、Sublime Artist Agency(韓国)

南りほさんは、 父親が韓国人、母親が日本人のハーフです。それもあってか、芸能活動のスタートは韓国から始まっているようです。

2012年から2015年の約3年間『JYP(TWICEやNiziUの所属事務所で韓国の三大k芸能事務所のひとつ)』で練習生生活を送り、日本に帰国。その後、ソニーグラドルオーディションに出場して芸能界入りし、現在は日本と韓国を行き来しながら女優、モデル、クリエイターとして活躍しています。

実は南りほさん、 JYP初の日本人練習生と言われ、TWICEのサナさん、モモさんと共に練習生時期を過ごし、インスタグラムで彼女たちと一緒に写っている写真が掲載されたこともあり、TWICEファンの間では名前が知られている存在です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南りほ minami riho(@minami.riho)がシェアした投稿

また、SNSの登録者数はInstagram21万人、YouTube23万人とトップレベルで、若い世代の方中心に注目を浴びており、インフルエンサーとしても知られています。

10代の女性を中心に「なりたい顔No.1」とも言われ、ビジュアルは整っていて、とっても可愛らしい方ですね♪

日本と韓国のハーフなだけあって、よくよく見ると韓国アイドルのような顔立ちをされていますよね!

 

スポンサーリンク

 

 

南りほの歴代の熱愛彼氏まとめ

南りほさんはとても美人な方なので、熱愛の噂もきっと多いのでしょうね。

これまで南りほさんが噂になった熱愛彼氏をまとめたいと思います。

 

ベンベン(GOT7)

ベンベンの画像出典:音韓

南りほさんは、『GOT7(ガットセブン)』のメンバー・ ベンベンさんと熱愛の噂があったそうです。

南りほさんがJYPの練習生時代にベンベンさんと付き合っていたというのです。

これが判明したのは、2016年8月の韓国のテレビ番組でベンベンさんが 元カノ情報を暴露したからでした。

暴露した情報がこちら↓

・日本人
・方言のある地域の人
・年上

直接名前を暴露したわけではありませんが、この情報に当てはまるのが南りほさんだったとのこと!

交際していたのは2人とも練習生時代だったようです。

 

 

ジミン(BTS)

ジミンの画像出典:KPOP monster

南りほさん、『防弾少年団(BTS)』のメンバー・ ジミンさんと熱愛の噂があったようです。

南りほさんは2017年のインタビューで 、好きな男性のタイプを「BTSのジミン」と発言されたそうです。

南りほさんはジミンさんとは特に接点はなく、純粋に好きなタイプを答えただけだったようですが、これが熱愛の噂へと発展してしまったようです。

つまり、ジミンさんとは根も歯もない噂だけだったようですね^^;

ただ一部のBTSファンからは、南りほさんが韓国に戻ったのは「ジミンを狙うためでは?」と憶測があったようです。

 

ジナン(iKON)

ジナンの画像出典:pinterest

南りほさんは、『iKON(アイコン)』のメンバー・ ジナンさんと熱愛の噂があったようです。

2018年2月にInstagramに投稿された写真で指輪をしていた南りほさん。

その指輪がジナンさんがされているものと似ていたために「ペアリングじゃないか?」と思われ、たちまち熱愛の噂になったようです。

これも、BTSジミンさんのときと同様、 根も歯もない噂に過ぎなかったようですね^^;

 

 

スポンサーリンク

 

 

南りほとELLYは結婚する?パートナーとなるの?

ELLYと南りほの画像出典:FRIDAY DIGITAL

これまで、韓国アイドルとの噂が多かった南りほさん。

今回、熱愛報道のあった三代目JSBのELLYさんとの結婚はあるのでしょうか?

 

『FRAIDAY』の報道で、 2人は同棲されており、 関係性も非常に良好な様子が分かります。

南りほさんは、2021年6月のインタビューでこのようにコメントされています↓

結婚願望はあって、いつかはしたい。もしそういうタイミングがあれば、いつでもいいと思っています。何歳までに! とか、逆に何歳で結婚して、何歳で子供を産んで…という考えもまったくなくて、極端な話、今すぐにしたっていい。仮にお付き合いしている方がいて、その人と結婚をしたいと思っていて、プロポーズされたらすぐに結婚すると思います。
引用:JJオフィシャルサイト

南りほさんは、結婚願望が結構ありそうですね。

 

ELLYさんは2013年8月のインタビューでこのようにコメントしています↓

自分は自由な人がタイプなんです。お互い尊重しあえるような、俺が何をやっても受け止めてくれるような。それでいて、向こうも自由でいてほしい。
・・・
男としていつか結婚できたらいいなという気持ちはあります。
引用:モデルプレス

ELLYさんは、MEGBABYさんと8年間事実婚関係を続けておられましたが、全く結婚願望がない訳ではなさそうです。

「交際したから、ゆくゆくは結婚」という感じではなく、パートナーのことを尊重し、相手に合わせて、結婚して籍を入れるのか、パートナーという形で事実婚を選択するのか、考えているのかもしれませんね。

そうなると、新たなパートナーが結婚願望のありそうな南りほさんとなったので、今度は 『結婚』という選択もあるかもしれないですね( ꒪Д꒪)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は 『南りほって誰?歴代の熱愛彼氏まとめ!ELLYとは結婚するの?』と題して、記事を書きました。

南りほさんは、JYP初の日本人練習生で、現在は女優、モデル、クリエイター、インフルエンサーとマルチに活動されています。

南りほさんの これまでの熱愛の噂は韓国アイドルばかりでした!

今回、熱愛報道のあったELLYさんとは 『結婚』という選択をされるかもしれませんね♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました