四千頭身・後藤拓実の熱愛彼女柚木亜里紗って誰?元舞台女優で出演作品は?

熱愛/結婚
この記事は約7分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

2022年7月12日、お笑いトリオ・四千頭身後藤拓実(ごとう たくみ)さんのデート報道がありました!

この報道で出ている彼女・Aさんは、柚木亜里紗(ゆずき ありさ)さん。

柚木亜里紗さんってどんな方なのか、気になりますよね?

元舞台女優といいますが、 どんな作品の出演されていたのでしょうか?

気になったので、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

四千頭身・後藤拓実のデート報道!

2022年7月12日にお笑いトリオ・四千頭身後藤拓実さんと元舞台女優・柚木亜里紗さんのデート報道がありました。

オーバーサイズのTシャツを合わせた“ゆるコーデ”で、お似合いのカップルだったようです♪

実はこの2人、2021年7月に『文春オンライン』で熱愛報道をされています。

そのときの直撃映像がこちら↓

実際、こんな風に突撃されるんですね⁉︎((((;゚Д゚)))))))

なかなか生々しい映像ですね…

芸能人は大変ですね^^;

 

また、田村淳さんのYouTubeチャンネル「田村淳のアーシーch」でも、後藤拓実さんの熱愛報道についてのガサ入れ動画もありました↓

 

交際のきっかけは、EXITりんたろー。

ちなみに2人の交際のきっかけとなったのは、お笑いコンビ・EXITりんたろー。さんだったようです。

2021年の春頃、 EXITりんたろー。さんの自宅で行われた飲み会が2人の出会いの場となったみたいですね。

「2年前の夏、コロナ禍でなかなか会えなかったこともあり、後藤さんは人生で初めて告白して付き合った女性にフラれて落ち込んでいました。傷が癒えてきたころ、飲み会でAさんに会って一目惚れ。人生2度目の告白をして交際をスタートさせたとか」(テレビ局関係者)
引用:週刊女性PRIME

後藤拓実さんからの猛アプローチで交際がスタートし、 1年以上付き合っているようです♪

 

スポンサーリンク

 

 

柚木亜里紗は元舞台女優で、現在は引退している

あまりメディアへの露出がなかった柚木亜里紗さんはどんな方なのでしょうか?

 

《氏名》 柚木 亜里紗(ゆずき ありさ)
《生年月日》 1994年6月28日(28歳)
《出生地》  宮城県仙台市
《身長》 148.5 cm
《血液型》 B型
《職業》 女優、タレント(現在は不明)
《趣味/特技》 映画やドラマをみること/クラシックバレエ

柚木亜里紗さんは本名のようですね。

芸能事務所・劇団ひまわりに所属されていて、 舞台女優を中心に活動されていたみたいです。

ショートカットが似合う、綺麗な方ですね♪

 

2021年12月4日に自身のInstagramに 芸能界引退を公表しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柚木亜里紗(@arisa_bell_wood)がシェアした投稿

現在は芸能界を引退し、一般企業にお勤めのようです。

14年間も芸能活動をされていたんですね!Σ(゚д゚lll)

引退発表当時は27歳だったので、13歳から芸能活動していたなんてすごいですね!

 

スポンサーリンク

 

柚木亜里紗の出演作品は?

柚木亜里紗さんは劇団ひまわりに所属されていて、舞台女優を中心に活動されていたようですが、どんな作品に出演されていたのでしょうか?

 

地元・宮城県で活動されていたときは、ミヤギテレビのローカルスポーツバラエティ『ミヤテレスタジアム』という 番組のアシスタントをされていたようです。

柚木亜里紗の画像

 

舞台作品ですと…

2016年に、『Kajiki’s Entertaiment Show』主演で出演されていたみたいです。

主演なんてすごいですね!Σ(゚д゚lll)

 

また2018年には『公少女セーラ』という作品に出演されていました。

 

引退発表のInstagramにも記載されているように、2018年以降は劇団の仕事はされずに在籍されていただけのようなので、出演作品はありません。

何か事情があったのですかね?

 

スポンサーリンク

 

 

四千頭身・後藤拓実と柚木亜里紗は結婚するの⁉︎

後藤拓実と柚木亜里紗の画像

今回、仲睦まじい様子が報道されましたが、2人は今後、結婚されるのでしょうか?

 

お笑い芸人として人気の高い四千頭身。その中でもアイドル的な人気を誇る後藤拓実さんですが、今回の報道のように、交際が順調なことをあまり大きく隠すそぶりはないようです。

また、ラジオではスマホの待ち受け画面を彼女の写真にしていることを明かされているようですし、5月に公開された四千頭身のYouTubeチャンネルの動画に、柚木亜里紗さんの愛犬が登場しています↓

※4:17から柚木亜里紗さんの愛犬が出演されています。

ちなみに、その愛犬がこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

柚木亜里紗(@arisa_bell_wood)がシェアした投稿


名前は「こむぎこ」といい、「こむぎちゃん」と呼ばれているようです。

 

また、柚木亜里紗さんは芸能界を引退されていますが…

「もともと芸能活動は多くなかったですが、きっぱりと引退を決めたのは後藤さんとの結婚を考えてのことでは? と言われています」(前出・芸能プロ関係者)
引用:週刊女性PRIME

と語る関係者もいるようで、柚木亜里紗さんは後藤拓実さんとの将来を見据えての選択をされたのかもしれませんね。

相方や事務所も公認の交際のようですし、交際も1年以上経過されていますから、 2人の結婚報道もそう遠くはないかもしれませんね♪

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は 『四千頭身・後藤拓実の熱愛彼女柚木亜里紗って誰?元舞台女優で出演作品は?』と題して、記事を書きました。

柚木亜里紗さんは、元舞台女優で出演作品はそれほど多くありませんでしたが、主演として出演した作品もある方だったようです。

後藤拓実さんと柚木亜里紗さんの交際は順調なようで、、2人の結婚報道もそう遠くはないかもしれません♪

 

他の芸能人の熱愛報道に関する記事はこちら↓

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました