柄本時生と前田敦子が熱愛デート⁉︎共演作品多数で結婚の可能性は⁉︎

柄本時生と前田敦子の画像 熱愛/結婚
この記事は約7分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

俳優の柄本時生(えもと ときお)さんと元AKB48の前田敦子(まえだ あつこ)さんが青山でカフェデートをしていたことが報道されました!

2人は共演作品も多く、親友関係であることは有名ですが、 最近離婚されたばかりのバツイチ同士

バツイチ同士で再婚する、なんて話もあり得るのでしょうか?

今回は、 柄本時生さんと前田敦子さんの関係について、調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

柄本時生と前田敦子がカフェデート⁉︎

2022年7月15日、柄本時生さんと前田敦子さんが青山のカフェでデートされていたことを報道されました。

デートをされた日、2人は渋谷のシアターコクーンで舞台『パンドラの鐘』に出演していました。

昼夜2公演を終えた2人は、別々に劇場を出たうえ、わざわざ別方向から青山までやってきてカフェで落ち合ったそうです。

 

柄本時生さんと前田敦子さんは、2010年10月期放送の佐藤健さん主演ドラマ『Q10(キュート)』(日本テレビ系)で共演し、この作品がきっかけで共演者の高畑充希さん、池松壮亮さんと共に 「ブス会」を結成しています。

ドラマ終了後も定期的にプライベートで集まっており、2020年には高畑充希さんがInstagramで結成10周年を報告していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

長年親友関係の2人ですが、2人とも最近離婚をされております。

柄本時生さんの離婚報道があった際に、2人の友好関係を知る人達から 再婚に期待する声も上がっていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

柄本時生と前田敦子の共演作品

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

長年親交の深い柄本時生さんと前田敦子さん。

2人は俳優・女優としての共演作品も多く、 これまで6回も共演されているそうです。

その共演作品がこちら↓

・ドラマ『Q10(キュート)』(2010年)
・ドラマ『ど根性ガエル』(2015年)
・舞台『ラヴ・レターズ 2016 The Climax Special』(2016年)
・映画『旅のおわり世界のはじまり』(2019年)
・ドラマ『リモートで殺される』(2020年)
・ドラマ『バイプレイヤーズ 名脇役の森の100日間』(2021年)
・舞台『パンドラの鐘』(2022年)

それぞれ見ていきましょう!

 

ドラマ『Q10(キュート)』(2010年)

Q10(キュート)出典:エキサイトブログ

柄本時生さんと前田敦子さんが初めて共演した作品です。

このドラマで、高畑充希さん、池松壮亮さんとも共演されており、この際に 4人は親交を深め、『ブス会』を結成されました。

ドラマ終了後も、半年に1回程度の頻度でプライベートで集まっているようです。

このドラマがきっかけで、柄本時生さんと前田敦子さんは友人関係になったようですね。

 

ドラマ『ど根性ガエル』(2015年)

ど根性ガエル出典:日テレ

柄本時生さんは新井浩史さん扮するゴリライモの子分「モグラ」を演じ、前田敦子さんはヒロイン「京子ちゃん」役で出演されていました。

 

舞台『ラヴ・レターズ 2016 The Climax Special』(2016年)

ラヴ・レターズ出典:LOVE LETTERS

『ラヴ・レターズ』は1989年にニューヨークで初演公演されたあと、全世界で公演され、パルコ劇場でも1990年から公演されています。

リーディングドラマとしてカップルで上演されてきたもので、柄本時生さんと前田敦子さんはペアで出演されました。

 

映画『旅のおわり世界のはじまり』(2019年)

日本とウズベキスタンの合作で制作したロードムービーです。

海外ロケも多く、一緒に過ごす時間も長かったかもしれませんね。

 

ドラマ『リモートで殺される』(2020年)

リモートで殺される出典:日テレ

新型コロナウイルスにより外出自粛を背景にしたサスペンスドラマです。

当時柄本時生さんは30歳、前田敦子は29歳。

制服姿はやや無理がある気がしますね(。´・_・`。)

 

舞台『パンドラの鐘』(2022年)

太平洋戦争開戦前夜の長崎を描いた舞台です。

 

スポンサーリンク

 

 

柄本時生と前田敦子の結婚の可能性は?

柄本時生と前田敦子の画像出典:ライブドアニュース

今回、デート報道をされた柄本時生さんと前田敦子さんですが、2人の男女としての関係はどうなのでしょうか?

結婚の可能性はあるのでしょうか?

 

今回の報道をみる限り、 結婚の可能性はあまりないと思います。

そもそも 交際している可能性も低いと思われます。

2人の親友関係は周知の事実ですし、2人だけで会うことも日常的にあったようですからね。

「特に前田は“姫”と呼ばれ、柄本は週に2度の割合で呼び出され、愚痴を聞かされたこともしばしばあったようです。前田は2021年に元夫・勝地涼と離婚。昨年放送された番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際、柄本は『僕は向こうの友達ですから、そっち(前田)の味方をします』と勝地に宣言しており、相談を受けていたのは間違いないのでは」(女性誌記者)
引用:niftyニュース

実際、今回の報道内容もデートだけですし、カフェから出た後の動向を狙っていたのかもしれませんが、結果何もなかったようだったので、「カフェで2人きりで過ごしてたよ」程度の記事になってしまったのではないでしょうか?

2人の関係性を思うと、 今回の報道はデートとも言い難いものかもしれませんね^^;

それに、ちょんまげでデートには行かないでしょ(笑)

 

閉店時間の夜11時までゆっくりと″カフェデート″を楽しんで店を後にし、帰路に就いた二人。柄本の離婚が報じられた直後だっただけに、その話でも聞いていたのだろうか。恋愛相談をしていた相手といつの間にか……というのは、よくある話。前田と柄本も長い友人期間を経て、カップルとなる可能性もゼロではないのかも。
引用:フライデーデジタル

まあ、記事にあるように可能性はゼロではないとは思いますが、かなり低いようにも思えますよね( ̄▽ ̄;)

 

スポンサーリンク

 

 

世間の反応は?

今回の柄本時生さんと前田敦子さんのデート報道を受けた世間の反応はどうでしょうか?

「可能性はゼロやろな」
「デートでこんな変な服着ていかないでしょ」
「この格好どう見てもデートではないよね。男と思ってなさそう。」
「普通に友達としてご飯行っただけじゃない?これ」
「デートでこのちょんまげはしない。家の中スタイル=お友達」
「高畑充希が好きなんじゃなかったっけ」
「お互いこの人だけはない!ブス会の親友!って感じだから、再婚はなさそう」
「カップルになる可能性はゼロ。だって柄本って人の前の奥さんって髪切って気づいてくれない、みたいな事をインスタ?か何かで言ってた人だよね。敦子は構ってくれない男じゃ駄目なのよ」

男女の関係ではなく、 ただの友達関係だと思われている方がほとんどのようですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『柄本時生と前田敦子が熱愛デート⁉︎共演作品多数で結婚の可能性は⁉︎』と題して、記事を書きました。

柄本時生さんと前田敦子さんは親友関係であり、男女の関係ではなさそうですね。

交際している可能性もゼロではなさそうですが、その可能性は低そうですね。

芸能人の熱愛報道に関する記事はこちら↓

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました