梶原岳人と山田麻莉奈の匂わせ投稿画像まとめ!出会いや馴れ初めは?

梶原岳人と山田麻莉奈の画像 熱愛/結婚
この記事は約7分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

声優の梶原岳人さんと元HKT48で現在は声優として活動する山田麻莉奈さんの熱愛報道がありました!

今回熱愛報道があったおふたりですが、実は前々からそれぞれのSNSで 『匂わせ投稿』があり、声優ファンの間では「交際しているのでは?」という噂はあったそうです。

どんな投稿をされていたんですかね?

そんなに露骨に匂わせていたのでしょうか?

そこで今回は、 梶原岳人さんと山田麻莉奈さんの匂わせ投稿/画像や出会い・馴れ初めについて、まとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

梶原岳人と山田麻莉奈の匂わせ投稿/画像まとめ!

梶原岳人さんと山田麻莉奈さん、2人の交際はファンの間では前々から噂になっていました。

その理由は、2人はたびたび SNSで『匂わせ投稿』をされていたからだそうです。

では、その話題となった 『匂わせ投稿/画像』をまとめてみました。

 

お揃いリング⁉︎

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんが 指にはめているリングが一致しているとSNS画像で確認されています。

しかも、このリングをつけた写真を初めてアップした時期も同時期であり、お揃いのリングなのでは、と噂がありました。

その投稿がこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

梶原岳人(@kajiwaragakuto_official)がシェアした投稿


※3枚目以降の画像にリングが確認できます。 

 

このリングはメゾンマルジェラのシルバーリングだそうです。

MAISON MARGIELA メゾン マルジェラ ロゴシルバーリング 指輪 SM3UQ0034 S12959 951 イタリア正規品 新品

価格:36,998円
(2022/6/3 02:18時点)
感想(0件)

2人とも同じ人差し指につけていますし、ペアリングとして購入したことを匂わせていましたね。

同じブランドパーカー⁉︎

梶原岳人と山田麻莉奈の画像

2人とも 同じブランドパーカーを着た写真をSNSに投稿したことがあります。

襟元のタグが同じであることが確認できます。(山田麻莉奈さんの投稿写真は自撮り画像と思われるため、タグの向きが逆になっていると考えられます)

このパーカーは「Maison MIHARA YASUHIRO」というブランドで、メンズサイズしか販売されていないようです。

パーカー
出典:ZOZOTOWN

そのため、山田麻莉奈さんが着ているものは自身で購入したものではなく、梶原岳人さんのものを借りているのではないかと噂されていました。

この投稿がされている時点で、2人は私物を共有できる間柄であったことがうかがえますね。

 

美容室が一緒⁉︎

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんは 同じ美容室に通っていることがSNSの投稿画像から確認できます。

https://twitter.com/VAICE_KAZU/status/1387421122044448771?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1387421122044448771%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fkossy-trend.com%2Fkajiwaragakuto-yamadamarina%2F

 

この投稿をInstagramで見る

 

梶原岳人(@kajiwaragakuto_official)がシェアした投稿

こちらの美容室は渋谷にある「VOICE」で、Youtuberやインフルエンサーのお客さんも多いみたいです。

2人とも芸能関係の方なので、たまたま同じお店だった可能性もありますが、山田麻莉奈さんはこの美容室にオープン当初より通っているようで、 山田麻莉奈さんが梶原岳人さんに紹介されたのかもしれないですね♪

 

 

同じ日に新型コロナウイルス陽性を発表⁉︎

2022年1月26日、山田麻莉奈さんは 新型コロナウイルスに感染されたことを発表されています。

このたび弊社所属の道井悠および山田麻莉奈が、発熱の症状を確認したことに伴い新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査を実施したところ、道井悠が1月24日に、山田麻莉奈が1月25日に陽性であることが確認されました。
現在は両名とも、発熱はあるものの症状はなく安定しており、療養に務めております。
引き続き、弊社では所属声優およびスタッフの健康状態の把握を徹底しながら、行政機関等の指導のもとに、お客様、所属声優、弊社スタッフの安全確保を最優先に対応し、予防も徹底してまいります。
引用:Crocodile

 

同じ日に梶原岳人さんは 濃厚接触者に該当する可能性があり、自主隔離をすることを発表されています。

このたび、当組合所属の 梶原岳人が新型コロナウイルスの濃厚接触者にあたる可能性があるとのご連絡を関係者様より頂戴いたしました。
現在、当人の体調に変化はなく、PCR検査も「陰性」でございましたが、感染予防・感染拡大防止を第一に考え、本日より保健所の判断をいただくまで自主隔離をさせることといたします。 
関係各社の皆さま、ファンの皆さまには、ご心配とご迷惑をお掛けすることとなり、心からお詫び申し上げます。
引き続き、医療専門家・行政の指導のもと、当人の健康状態に細心の注意を払い健康観察に務めるとともに、弊組合は関係各社の皆さま、所属俳優・スタッフの安全確保を最優先により一層の感染予防・拡大防止に努めて参ります。
引用:俳協

もうこの時点で同棲されていのでしょうかね?

山田麻莉奈さんが新型コロナウイルス陽性となり、一緒に住んでいた梶原岳人さんが濃厚接触者に該当したと。

これまでの匂わせもあったので、このときの発表で2人の交際は確実なものになったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

2人の出会いや馴れ初めは?

交際のイメージ

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんは、 声優仲間を通じて交際関係に発展したそうです。

交際が始まったのも1年ほど前だそうで、それほど長い交際期間ではないようですね。

同棲もされているようなので、お互い結婚を意識したお付き合いをされていのかもしれないですよね♪

 

「特に山田さんが梶原さんにベタ惚れのようで、料理を振る舞ったりと尽くしている印象ですね。山田さんは恋愛禁止の世界にいた反動なのか、それほど隠す様子もなく周囲に梶原との関係を惚気ていますよ」
引用:文春オンライン

週刊文春の記事にはこのような記載があり、山田麻莉奈さんから積極的なアプローチがあったのかもしれないですね。

これもあってか、今回報道された画像もやや話題になっているようです。

やや温度差があるのでしょうか?^^;

失礼ですが、この表情の差は笑ってしまいました(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『梶原岳人と山田麻莉奈の匂わせ投稿画像まとめ!出会いや馴れ初めは?』と題して、記事を書きました。

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんの匂わせ投稿/画像をまとめてみました。

結構、露骨な感じだったようですね^^;

そのため、あまりよく思っていないファンもいたようです。

 

他の声優の方の記事はこちら↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました