小島瑠璃子の熱愛相手はマヂラブ・野田⁉︎本当か?歴代彼氏も気になる

熱愛/結婚
この記事は約7分で読めます。

タレント・小島瑠璃子さんの新たな熱愛報道が話題となっています!

小島さんと言えば、
2021年6月頃に人気漫画「キングダム」の作者、漫画家・原泰久さん
と破局したことで知られています。

わずか半年も経たないうちに発覚した熱愛相手は…

人気急上昇中のお笑い芸人
マヂカルラブリーの野田クリスタルさん

と噂されています。

これまで、小島さんが好みと言っていたタイプの男性とは異なるようですが、

今回の報道は本当なのか?

これまでの歴代彼氏はどんなタイプ・人物だったのか?

気になったので、調べてみました。

 

スポンサーリンク
熱愛相手は本当にマヂカルラブリー・野田クリスタルか?

出典:東スポWeb

今回の話題は「覚醒ナックルズ」が報道しています。

気になるお相手について、某キー局ADはこう語る。

「今回の相手は、人気漫才コンビのAです。コンビは賞レースでもトップクラスの結果を残した実力派ですが、A自身もソロで数々の賞レースに出場し、好成績を収めています。ただ、Aは女性関係に疎いことで知られていることもあり、こじるりからアプローチを仕掛けたようです」
引用:覚醒ナックルズ

上記の内容から、マヂカルラブリー・野田クリスタルさんが浮上したようです。

しかし小島さんは好みの男性について「白くて細い人」と公言しており、
かつてはインパルスの板倉俊之を「超タイプ」と絶賛されていたそうです。

また筋肉質な男性について、
SNS上で「タイプではない」とキッパリ述べています。

つまり、本来小島さんが好みとする男性と
野田クリスタルさんやや毛色が違うようです。

以前テレビ番組で
「付き合う前に体の関係を持つかどうか」
という話題を振られた際に、

「付き合う前に、いたしますね。いたさないと付き合えないですね、逆に。怖いですね。いたす前に付き合うってどういう勇気?って思います。怖いです、私。いたしてみてからちゃんと。人間性とか結構出るじゃないですか」
引用:スポーツ報知

と語られています。

このことから、今回の野田クリスタルさんは好みのタイプではないけれど、
肉体関係を経て、相性がよかったがために交際に至ったという見方をされています。

 

今回の報道に対して、
野田クリスタルさんは自身のラジオ番組で

「ほんとすみません。ファンの方々にも謝罪しなきゃいけないんですけども、小島瑠璃子さんとの熱愛報道がどうやら、出てしまっているようで…。ほんとファンの方々にはホント申し訳ない気持ちでいっぱいです」
引用:東スポWeb

と謝り続けたそうです。

直接否定していた訳ではありませんが、
笑いのネタとして扱っているようで、 事実ではないようにも感じますね。

2人のもとに、直接取材も来ていないようですし、
今回の報道は噂の域を脱せない内容のようです。

 

 

熱愛疑惑に世間は?
今回の報道に世間の声はどうなのでしょう?
Twitter / ?

最近の小島さんのイメージがあまり良くないのか、
否定的な声が多いようです。

また野田ファンの間では、すでに交際を事実として認め、悲痛な叫びがこだましているとか。

 

スポンサーリンク

 

小島瑠璃子の歴代彼氏まとめ

そんな話題の小島瑠璃子さんですが、
これまで噂された男性はどうなのでしょうか?

これまで噂された男性は7人います。

  1. 長澤和輝さん
  2. 呂敏(ロビン)さん
  3. 田中裕二さん
  4. 井岡一翔さん
  5. 村上信五さん
  6. 竹内涼真似の一般人
  7. 原泰久さん

 

プロサッカー選手・長澤和輝さん

出典:FOOTBALL ZONE

1人目はプロサッカー選手の長澤和輝さんです。
2014年4月に週刊文春が報道したことで、噂になりました。

同じ中学であることを明かしており、地元のスターだと話されていました。

「連絡先も聞いたことがなくて、あんなに裏付けもなく書かれてびっくりしています。これも芸能界の洗礼だと思い、有り難く受けました」と無関係を強調。
引用:マイナビニュース

同じ中学であるということで、熱愛報道に発展したようですね。
こちらは写真等はなく、本当に噂だけのようです。

 

モデル・呂敏(ロビン)さん

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

2人目はモデルの呂敏(ロビン)さんです。
2014年9月にフライデーが買い物デートを報道しています。

事務所側は交際を否定していたが、この日初めて小島自身の口で「(交際は)本当にありません。違います。本当にたくさんいる友達の1人です」と交際を否定した。
引用:デイリー

2人は関係を否定していましたが、報道された週刊誌には
恋人同士のような様子の写真が掲載されていました。

 

お笑い芸人・田中裕二(爆笑問題)さん

3人目はお笑い芸人の爆笑問題・田中裕二さん。

テレビ番組で共演されていた2人。

小島さんが田中さんに対して、

性格が理』『結婚したいくらい

とコメントしたことから、熱愛報道に発展したのだとか。

噂だけが独り歩きしていたようですね。

 

プロボクサー・井岡一翔さん

出典:http://www.tlarock.jp/cliant/kazuto-ioka.html

4人目はプロボクサーの井岡一翔さん。

小島さんは格闘技番組でゲストとして呼ばれることがあり、
井岡さんと共演されていたようです。

仲良く話をしている様子などから熱愛報道へ発展したようですね。

こちらも噂だけで、写真など確かな情報はありません。

 

アイドル・村上信五(関ジャニ∞)さん

5人目はアイドルの関ジャニ∞・村上信五さん。

2017年と2019年にフライデーがお泊まりデートなどを報道しています。

2人の出会いは「ヒルナンデス」なんだとか。

この報道に対して、2人とも交際を否定していました。
しかし、業界内では2人の熱愛は割と知れ渡っている事実だったとか。

写真も掲載されていて、否定はされていますがこちらの報道は事実かもしれませんね。

 

竹内涼真似の一般男性

6人目は竹内涼真似の一般男性です。

2018年に女性自身が報道しています。

多くの女性客で込み合う六本木ヒルズの人気セレクトショップ。彼女たちをザワつかせたのは、店に入ってきた一組のカップルだった。女性は人気タレントの小島瑠璃子(24)。深い紺色のスタジャン風のブルゾンをはおった彼女は、薄い青色のレンズの丸メガネをかけていた。男性も小島とお揃いのサングラスをかけていた。薄めのサングラスから透けて見える顔立ちはイケメン俳優の竹内涼真似。竹内は185センチと、かなりの高身長だが、小島の連れの男性も180センチを超えていた。
引用一部改変:女性自身

こちらの報道は、友達だと否定しています。

報道もこれっきりで、真相はどうだったのでしょうか。

 

漫画家・原泰久(キングダム)さん

出典:スポニチ

7人目は人気漫画「キングダム」の作者である漫画家・原泰久さんです。

2020年7月に週刊ポストが報道しています。

出会いは2019年11月に放送されたTBS系列「 世界ふしぎ発見!」のロケだったとか。

小島さんがキングダムの大ファンで、原さんに猛アタックの末、交際に発展したようです。

この報道に関しては、事実を認めています。

小島さんと原さんは19歳の歳の差カップルだったようですね。
そうとは思えぬ仲睦まじい様子が報道されていました!

その後、破局されていますが…

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回はタレント・小島瑠璃子さんの熱愛報道について、紹介しました!

マヂカルラブリー・野田クリスタルさんとの
熱愛報道は 噂に過ぎず、事実ではない可能性がありますね!

歴代の彼氏報道も 噂だけの人も結構いるようですし、
もし事実であれば、追加の報道がきっとあるでしょう。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました