工藤阿須加の行きつけの焼肉店はどこで名前は?熱愛彼女との出会いは焼肉!

焼肉のイメージ 熱愛/結婚
この記事は約5分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

俳優の工藤阿須加(くどう あすか)さんが 美女とのデートをフライデーに報道されて話題となっています!

なんとその熱愛彼女A子さんとの出会い・馴れ初めは工藤阿須加さん行きつけの焼肉店だったとか⁉︎

そんな今回の熱愛のきっかけとなった工藤阿須加さん行きつけの焼肉店がどこでなんて名前のお店なのか気になりますよね?

今回は 工藤阿須加さん行きつけの焼肉店について、調べてみました。

 

工藤阿須加さんの関連記事はこちら↓

 

 

スポンサーリンク

 

熱愛彼女との出会いは焼肉店!

交際のイメージ

「もともとA子さんは、彼が行きつけの焼き肉店でアルバイトをしていました。9歳年下で、工藤のテーブルでA子さんが店員として肉を焼いている時によく話していましたよ。工藤は普段、東京の家や実家、畑がある山梨などあちこちで仕事をしています。彼女とは仕事の合間を縫って、週に1回、都内のホテルや彼の家でお泊まりデートをしているとのことです」(工藤の知人)
引用:Yahoo!ニュース

A子さんは工藤阿須加さん行きつけの焼肉店でアルバイトをしていたそうです。

店員がテーブルで肉を焼いてくれる焼肉店なので、おそらく高級焼肉店と思われます((((;゚Д゚)))))))

そして工藤阿須加さんのテーブルでA子さんが肉を焼いているときに話をされ、だんだんと距離が縮まっていったようですね。

アルバイトをしていて、有名人と出会って、そして恋に落ちる…

なんだかドラマや漫画の世界みたいですね( ꒪Д꒪)♪

 

工藤阿須加さんと出会える焼肉店ってどこなんでしょう?

気になりますよね〜(*´꒳`*)

 

スポンサーリンク

 

工藤阿須加の行きつけの焼肉店は?

工藤阿須加さんは 焼肉が好きで週に5回は食べに行くといいます。

どんだけ肉食べてんだ⁉︎Σ(゚д゚lll)

普段は野菜を作っているのに、肉多めなんですね。

そのうち、肉牛も飼育し始めたりするのでしょうか?(笑)

 

それだけ焼肉を食べに行っているのであれば、行きつけのお店は結構ありそうですよね?

A子さんのアルバイト先の焼肉店は工藤阿須加さん行きつけのお店のひとつなのかもしれません。

ではA子さんがアルバイトをしている焼肉店はどこなのでしょう?

調べてみましたが、詳しい情報は見つかりませんでした(>_<)

工藤阿須加さんはInstagramなどでも野菜や農業に関する投稿が多く、あまりプライベートな内容は公開していないようですね。(農業はプライベート?)

情報が分かり次第、追記したいと思います!

 

https://twitter.com/fujitv_honma/status/950931666737885184?s=20&t=Hla3x15CFgHW0oz7BIJlAQ

工藤阿須加さんは以前、テレビ番組で 『一人焼肉』を楽しまれていることを語られています。

A子さんのアルバイト先である焼肉店にも、一人焼肉を楽しみに通っていたのかもしれませんね。

ひとりで行くからこそ、店員であるA子さんとよく話をする機会があったのかもしれませんよね♪

複数人で行ったら店員さんとはあんまり話なんてしないですもんね。

もしかしたら、A子さん目当てで週5日同じお店に通っていたのかも⁉︎(笑)

可能性はなくはないですよね^^;

 

 

スポンサーリンク

 

工藤阿須加の熱愛報道に対する世間の声は?

今回の工藤阿須加さんの熱愛報道に対して世間ではどのような反応があったのでしょう?

熱愛報道にショックを受けているファンの方もいるようです。

アルバイトで有名人と出会えたA子さんを羨ましいと思われている方が多数いました。

2人の出会いはなんだかドラマチックですよね(๑′ᴗ‵๑)♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『工藤阿須加の行きつけの焼肉店はどこで名前は?熱愛彼女との出会いは焼肉!』と題して、記事を書きました。

工藤阿須加さん行きつけの焼肉店の詳細はわかりませんでした。

2人の出会い・馴れ初めは、熱愛彼女A子さんのアルバイト先である焼肉店で、ドラマのような出会い方をされていたようですね。

 

工藤阿須加さんの関連記事はこちら↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました