市原創吾の画像・年収・経歴・会社は?中条あやみ金持ちイケメンと結婚へ!

中条あやみの画像 熱愛/結婚
この記事は約8分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

2022年11月15日、女優の中条あやみ(なかじょう あやみ)さんが、 ITベンチャー企業の社長と来年の結婚に向けて準備を進めている報道がありました!

人気のある美人女優のスクープだけに、早速ネット上では『中条あやみロス』状態となっていますが、そのお 相手がかなりのハイスペック彼氏と話題になっています。

今回は、 中条あやみさんの結婚とそのお相手となる市原創吾さんについて、まとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

中条あやみがハイスペック彼氏と熱愛⁉︎

2022年11月15日、女優の中条あやみが、ITベンチャー企業の社長と来年の結婚に向けて準備を進めていることを「週刊文春」が報じました。

中条あやみさんのハートを射止めたのは、株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾さん。

市原創吾さんはIT業界では有名なイケメンなんだそうです。

お二人は1年以上交際されているそうで、今年の秋から同棲生活をスタートしたんだとか⁉︎

「2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました」(知人)
引用:文春オンライン

しかも、周囲には “結婚宣言”もされているようで、結婚報道はそう遠くはないようですね♪

 

今回の件について…

市原創吾さんは、

「私の口からは何も申し上げられません」

とノーコメントとされていますが、中条あやみさんの所属事務所は、

「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」

と、同棲と婚約については否定されていますが、交際されていることは認めており、事務所公認の関係であることは間違いないようですね(๑′ᴗ‵๑)

 

では、この中条あやみさんのハートを射止めた市原創吾さんがどんな人物なのか、気になりますよね?

詳しくみていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

中条あやみの結婚相手は市原創吾!

中条あやみさんの結婚相手となる市原創吾さんの画像がこちら↓

ベンチャー企業の社長というので、ちょっとギラついたイメージをしていたのですが、納得のイケメンですね!(笑)

しかもビジュアルだけでなく、経歴も実績も折り紙付きで、将来有望な企業の社長というハイスペック…

中条あやみさんほどの女性を射止めるのですから、当然と言えば当然のスペックなので、ぐうの音も出ませんね(>_<)

 

それでは、市原創吾さんについて詳しくみてきましょう!

 

 

市原創吾の経歴

2005年 岩手県立花巻北高等学校卒業後、青山学院大学理工学部へ進学
2009年 青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社
2015年 株式会社サイバーエージェント広告部門局長に就任
2018年 株式会社AViCを設立、代表取締役社長に就任
2022年 東京証券取引所グロース市場への上場

市原創吾さんは、岩手県出身の36歳(1986年11月10日生まれ)。

28歳の若さでサイバーエージェントの広告部門局長に就任される優秀な人材です!

20代の頃は起業したり、こういう会社を作りたいなどそういった明確な目標はなかったそうです。しかし、30歳になったタイミングで更に次の10年でさらに指数関数的な成長をするために、もっとリスクを取って、生死をさまようくらいの環境で自分を賭けないといけないのではないか、と考え起業というチャレンジをすることを決意して、『AViC』を設立したようですね。

しかも、『AViC』創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしているIT業界注目の人物です!

 

 

市原創吾の会社『AViC』はどんな企業?

会社名 AViC(エイビック)
従業員数 47名
業種 サービス業
事業内容 Webマーケティング。インターネットを通じて商品やサービスを生活者に効率的に届けるビジネスを展開。検索順位を上げるSEOサービスも手掛ける。

『AViC』はWebマーケティングの会社であり、サイバーエージェントやリクルート出身の代表・役員陣のもと、 強みであるデジタルマーケティングノウハウを元に、 大手クライアント様に対して各種インターネット広告やSEOといった領域で、 コンサルティングや運用面などのサービス提供を行っている会社です。

中堅企業・スタートアップなど、大企業よりもやや規模の小さいセミミドルマーケットに位置する企業を対象に、ウェブサイトの集客を向上させる施策と運用の支援をしています。

インターネット広告やSEOコンサルティングを主軸として、ビジネスを展開しており、2022年6月、創業わずか4年で東証グロースに上場を果たされています。

市原創吾さんの経営手腕あっての業績ですよね。

 

 

市原創吾の年収は?

IT業界の風雲児と呼ばれる市原創吾さんの年収はどれぐらいなのでしょうか?

調べたところ…

2000万円程度

との情報がありました。

株式会社AViCの有価証券報告書によると、役員報酬総額は3,120万円で役員数は2名です。
社長はその他役員のおよそ2倍程度の報酬額となるケースが多いので、市原 創吾さんの年収(役員報酬)はおよそ2,080万円と推測されます。
引用:CEO checker

なんか勝手なイメージでは、もっと貰っていると思ってしまいましたが、まだまだ 上場したばかりの企業で、絶賛急成長中!

今後、業績も右肩上がりとなっていくことも予想されるので、市原創吾さんの年収もそれに伴い上昇することは間違いないでしょう。

さらに…

「上場以降、株価は値上がりを続け、11月14日現在の時価総額は約79億円。市原氏は所有する株だけで約34億円の資産があります」(経済誌記者)
引用:文春オンライン

と、市原創吾さんは現時点でも 莫大な資産を保有されていることが明らかにされています。

 

中条あやみさんを射止めた、“金持ちイケメン”というハイスペックな市原創吾さん。

自身の企業の成長の影には中条あやみさんの存在があったのかもしれませんし、今後更なる飛躍へも期待が持てそうですね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

中条あやみの報道に世間の反応は?

今回の報道で、 『中条あやみロス』となっている方もいるようですが、中条あやみさんのお相手である市原創吾さんがハイスペック過ぎて、逆に納得している方も多いようです。

https://twitter.com/pypy_shinopy/status/1592562248844992512?s=46&t=BhK0x4YJumEAGg7e6SehPA

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『市原創吾の画像・年収・経歴・会社は?中条あやみ金持ちイケメンと結婚へ!』と題して、記事を書きました。

中条あやみさんの結婚相手となる市原創吾さんは かなりハイスペックな人物でした。

今後、お二人の結婚報道はそう遠くないかもしれませんね♪

 

熱愛/結婚に関する人気記事はこちら↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました