前澤友作と梅村妃奈子がデートした超高級鉄板焼き店はどこ⁉︎

前澤友作と梅村妃奈子 熱愛/結婚
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

前澤友作さんが新恋人でドラマーの梅村妃奈子さんとの鉄板焼きデートが報じられました。

デートで使用されたお店は “超高級会員制鉄板焼き店”とのことですが、 いったいどこのお店なのでしょうか?

気になったので、調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

超厳戒態勢の高級鉄板焼きデート!!

前澤友作と梅村妃奈子のデート引用:文春オンライン

2021年12月8日に打ち上げられたロシアの宇宙船「ソユーズ」に搭乗し、民間人宇宙飛行士としてISS(国際宇宙ステーション)への渡航、滞在を始めて成功させている前澤友作さん。

宇宙旅行を経て、初めての記者会見が行われました。その後、いち早く駆けつけたのは、今回報道された新恋人・ひなんちゅこと梅村妃奈子さんが出演されていたライブだったようです。

1月7日、都内のライブハウス「Zepp Haneda」。この日は女性アーティストのライブ「Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR 『Higher and Higher』」が行われていた。

ライブ終了後、関係者口から現れたのは意外な顔だった。宇宙から地球に戻り、数時間前に外国特派員協会で記者会見を終えたばかりの前澤友作氏(46)だ。
引用:文春オンライン

関係者口から出てきた前澤友作さんは梅村妃奈子さんとともに、送迎車に乗り込み、あるお店に向かったとのことです。

 同日22時過ぎ、前澤氏と女性を乗せた車は 港区にある超高級会員制鉄板焼き店の前に停まった。この日、雨は降っていなかったが、迎えに出てきた数名の従業員はみんな傘を持っている。その 傘をさして、前澤氏と女性を周囲から隠すようにして店内へと案内した。

「この鉄板焼き店は、食通の中でもたびたび話題に上がる超有名店です。 会員は世界レベルの超一流だけで、33人限定だと言われています。 前澤さんは剛力さんとのデートでもよく訪れていましたよ」(周囲の飲食店関係者)
引用:文春オンライン

従業員が、雨も降っていないのに傘でお出迎えとは、すごい厳戒態勢での入店ですね。それだけプライバシーに配慮されたお店ということなのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

超高級会員制鉄板焼き店は『HIBACHI』

では、前澤友作さんと梅村妃奈子さんがデートした 超高級会員制鉄板焼き店はどこなのでしょうか?

報道によると…

・港区にある鉄板焼き店
・会員制で会員は33名
・会員は世界レベルの超一流

こういった条件から、調べてみるとひとつのお店が見つかりました!

 

HIBACHI

HIBACI

麻生十番にあるお店で、 1日1組限定で33名しかいない会員と同伴でないと入店できないという、究極のプライベートレストランです。

最高級の食材を最初に全部見せてくれて、好きなものを好きに料理してくれるお店のようです。

しかも、席はカウンターのみでシェフが目の前で調理をしてくれるそうです!

HIBACHI

 

実際のメニューがこちら↓

高級感溢れ、おいしそう…

料理は 「おまかせコース」のみで、価格については調べても見つかりませんでした。

食材は最高級で一流シェフが作るので、 時価相当なのは間違いないでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

食べログの点数が…

一方で、この “超高級会員制鉄板焼き店”『HIBACHI』

会員制なのに、食べログにもしっかり掲載されておりまして…

さらに評価も、 「3.07」といささか微妙…

ということで、これに関するコメントが多々ありました。

・会員33名限定なのに食べログに載ってるのがウケる。そこはちゃんと秘匿しとこうよw
・なぜか食べログ評価3.07なのが気になる。
・会員が33名なんですね。会員以外の場合は会員(33名の誰か)に連れて行って貰えば会員ではなくとも食べられるという訳ですか。そして食べログ3.07の衝撃
・↑推測ではあるが、食べログの営業マンの提案を断ったりすると評価を3.0にされたという店が続出してたから、そのせいかもな。
・食べログ評価3.07なのは、評価者が8名と少ないのと、そのうち2名が評価なしだからですね。評価なしの2名もコメントは好評でしたよ。
・食べログは3.5~3.9なら信用してる。ただ、4.0以降はお金の力がないと上限突破しないシステムなので逆に信用が一気に無くなる
・食べログもこういう店は掲載すんなよ…。
・客が少ないだけの食べログ3.07の店ってことで、まあ別に行きたくはならないですな

 

点数に関しては、食べログの事情もありそうですね。

確かに、会員制なのであまり食べログなどには掲載されてほしくはないかもしれませんね。お店のイメージもあるでしょうに…

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

まとめ

今回は 『前澤友作と梅村妃奈子がデートした超高級鉄板焼き店はどこ⁉︎』と題して、記事を書きました。

何かと話題な前澤友作さん。今後も色々な話題を提供してくれるといいですね♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました