2021-11

スポンサーリンク
アイドル

なにわ男子・大橋和也なぜ料理男子?腕前プロ級は本当?【家事ヤロウ】

テレビ朝日系 『家事ヤロウ!!!』に大橋和也さんが出演しました!大橋さんはなにわ男子の中でも自他ともに認める 『料理男子』。その腕前はプロ級との噂もあるが…料理を始めたきっかけは?実際の料理の腕前は?気になったので調べてみました。
アイドル

なにわ男子なぜ人気?その理由とグループ名の由来について調査!

2021年11月12日にデビューした『なにわ男子』。絶大なる人気を博している『なにわ男子』、なぜそこまで人気となっているのか?今回はその理由やグループの由来などについて記事に書いてみました。
お笑い芸人

なぜ、かまいたち濱家たち痛風芸人が話題?新型コロナも関係あり⁉︎

『痛風芸人』が新たなジャンルに⁉︎芸人の中で話題となっている痛風ですが、世間でも痛風が増えています。その裏には 新型コロナウイルスも関係しているのだとか⁉︎
お笑い芸人

【お笑い芸人】ヨネダ2000って?コンビ名の由来や経歴を調査!

「 女芸人No.1決定戦 THE W 2021」の決勝進出者10組が本日11月27日に発表されました。『ヨネダ2000』は現在 M-1グランプリでも準決勝まで進出しており、トレンドに上がっています!どういった芸人なのか、気になったので調べてみました。
声優

林原めぐみがなぜベストジーニスト?魅力的キャラを演じる声優はデニム好き!

声優の林原めぐみさんが“最もジーンズが似合う有名人”として ベストジーニスト賞を受賞しました!ベストジーニスト賞は 声優界では初の受賞のようですが、林原めぐみさんはなぜベストジーニストに選ばれたのでしょうか?その理由を探ってみました。
俳優

伊藤淳史なぜチビノリダーの記憶ない?木梨憲武の接し方に秘密が⁉︎

俳優・伊藤淳史さんとお笑いタレント・木梨憲武さんが都内で行われたイベントに登場しました。トークの中で『チビノリダー』の記憶があまりないと話されていました。 なぜ記憶がないのか、気になったので調べてみました。
女優

鈴木保奈美さん再々婚は?とんねるず・石橋貴明さんと離婚後、初登場

女優・鈴木保奈美さんが2021年11月23日、7月にお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんとの 離婚報告以来、初の公の場で登場とされました。離婚後すぐに再々婚もあるのではないかと一部週刊誌記者よりありましたが、実際のところどうなのでしょうか?
政治家

木下富美子都議が遂に辞職⁉︎なぜ、今?辞職に至る経緯と理由は?

話題の渦中にありました木下富美子都議が 遂に辞職を表明しました。先日、都議会議員を続投する旨を会見でされていましたが、 なぜこのタイミングで辞職に至ったのか、今回はその経緯と理由について記事を書いてみました。
熱愛/結婚

吉田栄作と内山理名の馴れ初め出会いのきっかけや結婚の決め手は何?

2021年11月21日、吉田栄作さんと内山理名さんが 結婚を報告されました!どういった経緯で結婚に至ったのか、 馴れ初め出会いのきっかけや結婚の決め手について記事をまとめました。
未分類

なぜ悪徳業者に頼る⁉︎引きこもり支援の引き出し屋とは?その料金は?

昨今では『引きこもり』が高年齢化、長期化していることが分かっています。そういった状況の中、『引き出し屋』という引きこもりの自立支援を謳う悪質な業者による被害が増えているようです。そこで今回は『引き出し屋』について、調べた内容を紹介したいと思います。
スポンサーリンク