2022-01

スポンサーリンク
アーティスト

東儀秀樹のコーラ愛がヤバい⁉︎典親(ちっち)もコーラ好き⁉︎こだわりの飲み方は?

宮内庁の楽師として活躍されていた東儀秀樹さんですが、ご自身のブログでもその愛を語るほど、大のコーラ好きなようです! 東儀秀樹さんのコーラ愛がどれほどのものなのか、探ってみました。
俳優

速水もこみちのアメコミフィギュア部屋がすごい!どこで入手?【画像あり】

俳優の速水もこみちさんが2022年1月30日放送の日本テレビ系列『おしゃれクリップ』に出演です!速水もこみちさんと言えば、料理男子のイメージが強い印象ですが、実は アメコミフィギュアのコレクターとしても知られています。アメコミフィギュアの趣味部屋画像やどこで入手しているかなど調べてみました。
アイドル

幕末塾の現在の画像・職業は?正志郎は事故死⁉︎結成当初は11人⁉︎

88年デビューのアイドルグループ『幕末塾』がテレビ朝日系列『あいつ今何してる?』に出演です!『幕末塾』は演劇パフォーマンスユニットで、歌って踊れる男性アイドルグループ。正式には解散されてはいないようですが、元メンバーの方々は、現在どんな活動をしているのでしょうか?現在の画像や職業について調べてみました。
タレント

彦摩呂の若い頃は元アイドル幕末塾で現在とは別人⁉︎画像・体重比較

グルメリポーターの彦摩呂さんがテレビ朝日系列『あいつ今何してる?』に出演です!「宝石箱や〜」で人気を博した彦摩呂さんですが、『幕末塾』というアイドルグループのメンバーで、今では面影もないですがイケメンだったとか⁉︎別人のようであった当時の画像や体重を現在と比較検証してみました。
俳優

松田翔太の現在と過去の筋肉(肉体)画像比較!筋トレ方法は?【しゃべくり】

松田翔太さんと言えば、「細マッチョ」のイメージが浸透していますよね♪そして、その肉体美が度々話題となっていますね。今回出演の『しゃべくり007』では、過去の画像について、ご自身で「もやし」と発言されています⁉︎現在はもっと凄いのかと思い、その筋肉(肉体)の現在と過去の画像を比較検証してみました。また、そんな凄い筋肉(肉体)を維持する筋トレ方法も調べてみました。
熱愛/結婚

前澤友作と梅村妃奈子がデートした超高級鉄板焼き店はどこ⁉︎

前澤友作さんが新恋人でドラマーの梅村妃奈子さんとの鉄板焼きデートが報じられました。デートで使用されたお店は“超高級会員制鉄板焼き店”とのことですが、いったいどこのお店なのでしょうか?
女優

新垣結衣が演じる八重はどんな人物?実は存在しない⁉︎【鎌倉殿の13人】

NHK大河ドラマ 『鎌倉殿の13人』が始まりました!大河ドラマはその時代背景や史実の知識があるとより物語の理解も深まりますよね。今回は主人公・北条義時の初恋の人にして、源頼朝の最初の妻『八重』に注目したいと思います。
女優

小池栄子が演じる北条政子はどんな人物?政子と呼ばれてない?【鎌倉殿の13人】

NHK大河ドラマ 『鎌倉殿の13人』が始まりました!大河ドラマはその時代背景や史実の知識があるとより物語の理解も深まりますよね。今回は尼将軍 『北条政子』に注目したいと思います。
俳優

大泉洋は源頼朝をどう演じる?北条義時との関係は?【鎌倉殿の13人】

NHK大河ドラマ 『鎌倉殿の13人』が始まりましたね。大河ドラマは史実が題材となるため、その時代背景や史実の知識があるとより物語の理解も深まりますよね。大泉洋さんは鎌倉幕府の初代征夷大将軍・源頼朝をどう演じるのでしょうか?
アニメ

『アニポケ』新無印のサトシ手持ちが最強⁉︎親世代にも向けた構成

2022年でアニメ放送開始から26年目に突入する 『ポケットモンスター』。その主人公・サトシの現在の手持ちパーティーが歴代で最強なんじゃないかと、多くの声が挙がっています!
スポンサーリンク