2022-07

スポンサーリンク
アイドル

SnowMan向井康二の炎上&失言まとめ!炎上騒動多い理由はなぜ?

2022年7月27日に公開された『Snow Man』のYouTube動画で、メンバーの向井康二さんの発言に批判が殺到しているようです。 向井康二さんは過去にも失言などから炎上騒動に発展することが多く、たびたび話題になっています。 今回は、SnowMan 向井康二さんの炎上騒動が多い理由やこれまでの炎上&失言についてまとめてみました。
女優

新木優子は幸福の科学の信者⁉︎なぜいつから入信?【芸能人信者まとめ】

新木優子さんが新興宗教である『幸福の科学』の信者であることが話題になっています! 本当に『幸福の科学』の信者なのか、なぜ入信されたのか、いつから信者なのか、また『幸福の科学』には他に芸能人信者がいるのか調べてみました。
お笑い芸人

【動画】ティモンディ高岸宏行の投球がスゴイ!芸能人最速始球式まとめ!

お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行(たかぎし ひろゆき)さんが プロ野球選手になったと話題になっています! 高岸宏行さんはプロ野球の始球式でも登場されており、『芸能人最速』とも謳われています。 今回は、芸能人最速の男・ティモンディの高岸宏行さんの始球式をまとめてみました。
お笑い芸人

ティモンディ高岸宏行の野球経歴がスゴイ!野球やめた理由は何だったの?

お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行(たかぎし ひろゆき)さんがプロ野球選手になったと話題になっています! 今回プロ野球選手になっていますが、一度野球をやめているそうです。高校は強豪校出身だったそうですが、成績や経歴が気になりますね。また、一度野球をやめた理由はなんだったのでしょうか?
熱愛/結婚

柄本時生と前田敦子が熱愛デート⁉︎共演作品多数で結婚の可能性は⁉︎

俳優の柄本時生さんと元AKB48の前田敦子さんが青山でカフェデートをしていたことが報道されました!2人は共演作品も多く、親友関係であることは有名ですが、最近離婚されたばかりのバツイチ同士。バツイチ同士で再婚する、なんて話もあり得るのでしょうか?
熱愛/結婚

【顔画像】古畑星夏の彼氏(交際相手)は誰?GTO出演元モデルで名前を特定⁉︎

モデル・女優として活躍している古畑星夏(ふるはた せいか)さんの熱愛報道がありました! お相手のAさんは 元読者モデルでTVドラマ『GTO』にも出演されていた方ですが、現在は芸能界を引退され一般人のようで、顔画像や名前が伏せてありましたが、気になりますよね?今回は、古畑星夏さんの熱愛彼氏が誰なのか、調べてみました。
女優

杏の歌声の評判は?『耳をすませば』主題歌担当でなぜ「翼をください」?

杏(あん)さんが、実写版映画『耳をすませば』の主題歌を担当することになりました! 女優としてのイメージの強い杏さんですが、歌手としても活動されており、その歌声の評判はいかがなのでしょうか?また『耳をすませば』と言えば「カントリーロード」ですが、実写版の主題歌はなぜ「翼をください」で杏さんが抜擢されたのか、気になりますよね?
熱愛/結婚

四千頭身・後藤拓実の熱愛彼女柚木亜里紗って誰?元舞台女優で出演作品は?

2022年7月12日、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実(ごとう たくみ)さんのデート報道がありました! お相手は元舞台女優の柚木亜里紗(ゆずき ありさ)さん。柚木亜里紗さんってどんな方なのか、どんな作品の出演されていたか?気になったので、調べてみました。
タレント

篠原かをりの昆虫生物愛がヤバい⁉︎ゴキブリがペットだった⁉︎【ミステリーハンター】

TBS系列『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして知られる篠原かをり(しのはら かをり)さん。篠原かをりさんの 昆虫・生物への愛情がヤバい⁉︎と言われており、過去にゴ キブリやタランチュラをペットとして飼育していたこともあるそうです!今回は、 篠原かをりさんの昆虫・生物愛について、まとめてみました。
熱愛/結婚

河村拓哉と篠原かをりの出会いや馴れ初めは?「婚姻のこと」noteが話題!

「QuizKnock」の河村拓哉さんとタレントで作家の篠原かをりさんが結婚されました!お二人の出会いや馴れ初めが気になりますよね? また、篠原かをりさんが「婚姻のこと」と題し、想いを綴ったnoteが話題になっています。今回は河村拓哉さんと篠原かをりさんの結婚について、まとめてみました。
スポンサーリンク