【顔画像】古畑星夏の彼氏(交際相手)は誰?GTO出演元モデルで名前を特定⁉︎

古畑星夏の画像 熱愛/結婚
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

モデル・女優として活躍している古畑星夏(ふるはた せいか)さんの熱愛報道がありました!

文春オンラインによると、お相手のAさんは 元読者モデルでTVドラマ『GTO』にも出演されていた方のようです。

Aさんは現在芸能界を引退され一般人のようで、顔画像や名前が伏せてありましたが、気になりますよね?

今回は、 古畑星夏さんの熱愛彼氏が誰なのか、調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

古畑星夏がGTO出演元モデルと熱愛報道!

2022年7月14日、モデルで女優の古畑星夏さんの彼氏との熱愛を文春がスクープしました。

文春オンラインによると、2人は5年以上付き合っているそうで、周囲には結婚を匂わせているそうです。

 

古畑星夏さんのようにお綺麗な方と交際できるなんて、羨ましい!(>_<)

 

話題のAさんはどんな方なのでしょうか?

文春オンラインでは、Aさんについて以下のように紹介されています。

「10年ほど前にファッション誌やヘアカタログの読者モデルとして活躍していたAさんですよ。当時は読モブームの真っ只中で、Aさんを含め多くの読者モデルが人気を博していました。彼はTVドラマ『GTO』(フジテレビ系)に出演したこともあります」
だが、現在は芸能活動を引退しているという。
引用:文春オンライン

芸能界は引退されているので、現在は一般の方、ということになりますね。

2人の出会いや馴れ初めについては、現段階ではわかりませんでした(;´д`)

が、デートの様子などSNSで発信されていました♪

5年以上付き合っているというので、現在の彼氏Aさんとのデートの様子ではないでしょうか?

https://twitter.com/lespros_seika/status/1321845435112153088?lang=ja

 

 

スポンサーリンク

 

 

2012年GTO出演の元読者モデルAって誰?

古畑星夏さんの彼氏Aさんは、元読者モデルで、2012年に放送されたTVドラマ『GTO』にも出演されていたといいます。

Aさんが誰なのか、『GTO』の出演者情報から紐解いてみましょう。

 

2012年GTO出演者一覧

10年前のドラマですが、キャストを改めてみると、そうそうたるメンバーですね!((((;゚Д゚)))))))

今では誰もが知る俳優・女優として活躍されている方もおり、当時注目されていたドラマであったことは間違いないでしょう。

 

以下、生徒役の男性のみをピックアップしてみました↓

村井國男 – 森本慎太郎
菊地善人 – 高田翔
吉川昇 – 中川大志
藤吉晃二 – 山田裕貴
草野忠明 – 鈴木伸之
石田拓海 – 佐野岳
堂島誠也 – 白濱亜嵐
植田馬之助 – 小森翔太
黒川博幸 – 佐藤王宝
里見圭一 – 町田宏器
菅原保 – 永山輝
鈴木大輔 – 矢山博夢
三島軍人 – 下山葵
水原僚一 – 塩野瑛久
宮森勇気 – 内海啓貴

文字が青色になっている方は、現在も芸能活動をされている方です。

その他の方は、現在芸能活動を行っていない、もしくは状況が不明な方です。

もしかすると、この中に古畑星夏さんの彼氏Aさんがいるかもしれせん!

 

GTO出演の元読者モデルAの顔画像や名前は?

古畑星夏さんの彼氏Aさんの情報をまとめると…

①2012年頃に読者モデルとして活躍
②TVドラマ『GTO』に出演
③現在は芸能界を引退
④現在は会社経営者
⑤元々はスラッとしたモデル体型、現在は太り気味

前述で『GTO』の生徒役をピックアップしましたが、年齢の情報はなく、実際何役での出演かは不明です。

もしかしたら、出演はしているけど端役でメインキャストではなかった可能性もあります。

ただ、Aさんは生徒役との情報もあり、そう仮定して芸能界を引退されているとマッチングさせると…

・小森翔太
・佐藤王宝
・町田宏器
・永山輝
・矢山博夢
・下山葵
・塩野瑛久
・内海啓貴

の8名が候補として挙げられます。

確かな情報ではないですが、もしかするとこの画像の中に、 古畑星夏さんの彼氏Aさんがいるのかもしれません!Σ(゚д゚lll)

GTO2012年クラスキャスト

 

スポンサーリンク

 

 

世間の反応は?

ViVi専属人気モデルがGTO出演元モデルと“同棲&白昼ハンバーガーデートするのは問題ないし、
2人の口から結婚の話題が出ているのなら素晴らしいことですから、
普通にそっとしておいてあげてほしいと思う。

星夏ちゃんずっとすきぴがいるってYouTubeでも話してるし充実してるんだろうなって思ってました スタイルいいモデルさんなのに飾らないざっくばらんなYouTubeが好きで登録してます 発表待ってるー

嬉しく思います。

※Yahoo!ニュースのコメントより

 

スポンサーリンク

 

古畑星夏のInstagram・YouTube

文春が古畑星夏さんの所属事務所に交際や結婚について問い合わせたところ、以下の回答があったそうです。

「プライベートについて何かあれば、今後も本人のインスタグラムや YouTube で発信していきますので、フォロー&チャンネル登録をお願い致します」

もしかすると、今後古畑星夏さんからInstagramやYouTubeを通して、何か発表があるのかもしれませんね♪

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

この投稿をInstagramで見る

 

古畑星夏(@starandsummer)がシェアした投稿

気になる方は、チェックしてみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『【顔画像】古畑星夏の彼氏(交際相手)は誰?GTO出演元モデルで名前を特定⁉︎』と題して、記事を書きました。

古畑星夏さんの彼氏Aさんの名前や顔画像は特定できませんでした。

もしかすると、今後古畑星夏さんからInstagramやYouTubeを通して、何か発表があるのかもしれませんので、気になる方はチェックしてみてください!

 

芸能人の熱愛報道に関する記事はこちら↓

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました