【顔画像】斉藤優里の彼氏は本高克樹⁉︎二股浮気相手のサラリーマンは誰?

斉藤優里と本髙克樹の画像 熱愛/結婚
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

元乃木坂46の斉藤優里(さいとう ゆうり)さんがジャニーズJr.『7MEN侍』の本髙克樹(もとだか かつき)さんとの熱愛が報道され、話題になっています!

その報道では、本髙克樹さんが二股交際をしていることが報じられていますが、実は斉藤優里さんも二股交際をしていることも報じられ、 泥沼の四角関係となっているようです((((;゚Д゚)))))))

斉藤優里さんの浮気相手は一般男性のようですが、顔画像やどんな人なのか気になりますよね?

今回は 元乃木坂46・斉藤優里さんの浮気相手が誰なのか、調べてみました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

斉藤優里の彼氏は7MEN侍・本高克樹!

本高克樹と斉藤優里の画像出典:文春オンライン

斉藤優里さんは、 2011年に乃木坂46の1期生としてデビュー。およそ8年間の活動を経て、 2019年6月末にグループを卒業されています。

2021年5月末で所属していた「乃木坂46合同会社」を退所し、現在はプロデュース業やクリエイターとしての活動に力を入れています。

 

そのお相手はジャニーズJr.『7MEN侍』本髙克樹さん。

6人組のジャニーズJr.のバンドグループ『7MEN侍』で、キーボードを担当しています。

2021年4月に 早稲田大学大学院創造理工学研究科の修士課程に進学した知性派で、テレビ朝日系列『Qさま!!』など様々なクイズ番組にも出演されています。

また『Snow Man』阿部亮平さんが率いる『ジャニーズクイズ部』に所属する頭脳派ジャニーズです。ジャニーズ事務所で大学院に進学しているのは阿部亮平さんに続いて2人目で、二足のわらじを履いて活躍しています。

 

熱愛報道の内容は?

『週刊文春』がスクープした斉藤優里さんと本髙克樹さんの熱愛報道内容をまとめるとこちら↓

・2022年7月19日、神楽坂の一軒家風の隠れ家レストランで食事。
・出店時には斉藤優里の手にCELINEの紙袋(本髙克樹からの誕生日プレゼント?)
・店から出た2人は店前でキス、少し歩いて路地でもキス。
・時間差で斉藤優里のマンションへ入った。
・翌日7月20日朝、本髙克樹が踊りながらマンションを出てきた。
斉藤優里さんの誕生日を祝っていたようですね♪
路上でキスをするのは、アイドルなのになんとも無防備ですが、仲睦まじい様子から2人が交際しているのは間違いなさそうですね。

斉藤優里と本髙克樹の出会い・馴れ初めは?

斉藤優里さんと本髙克樹さんの出会い・馴れ初めはどうだったのでしょうか?

2人の 出会いは2020年3月に2人が共演した舞台「脳内ポイズンベリー」だったようです。

脳内ポイズンベリー出典:SPICE

「舞台で共演した2人はすぐに意気投合していました。舞台が終わってからも2、3カ月ほど食事などのデートを重ねて、2020年6月に交際が始まったと聞いています。2人が出会った時、斉藤さんには彼氏がいたのですが、その彼氏と別れてすぐに本髙さんと交際を始めました。
交際してからは記念日やお互いの誕生日を祝ったり、よく旅行にも行っています。お互いを”ゆったん””ぽんちゃん”と呼び合う本当にごくごく普通の仲良しカップルですよ」
引用:文春オンライン
共通の知人によると、 2020年6月から交際が始まり、およそ2年ほど経過されているとのこと。
一緒にサッカー観戦に行くなど、かなりオープンに交際されていることを写真付きで週刊誌記者に情報提供されたようです。
斉藤優里さんは卒業されていますが、アイドル同士のカップルで、お似合いな感じにも見えますね♪
この報道だけであれば、仲睦まじいアイドルカップルの熱愛報道なんですが、実はとんでもない スキャンダル報道だったのです!((((;゚Д゚)))))))
スポンサーリンク

斉藤優里が二股⁉︎泥沼・四角関係!

河野ゆかりと本髙克樹の画像出典:文春オンライン

実は本髙克樹さんは2022年6月頃から、TBS系列「東大王」に出演している現役東大医学部4年生の 河野ゆかりさんと二股交際されています!

斉藤優里とサラリーマンの画像出典:文春オンライン

そして、なんと浮気の被害者と思いきや、斉藤優里さんも 一般男性と二股交際をしていたようなのです!

交際している男女が両方とも二股交際をしているなんて、まさに昼ドラのようなドロドロ展開ですね!

一体、 斉藤優里さんが二股している浮気相手は誰なのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

【顔画像】斉藤優里の浮気相手・サラリーマンは誰?

斉藤優里とサラリーマンの画像出典:文春オンライン

『週刊文春』の報道によれば、斉藤優里さんが二股している浮気相手は 一般男性のようです。

その特徴をまとめるとこちら↓

・スーツを着たサラリーマン風の男性
・俳優の斎藤工似で顔立ちがキリっとしたイケメン

 

斎藤工の画像
出典:NHK

斎藤工さんに似ているということなので、 ダンディーな年上の男性なのでしょうか?

二股相手に選ぶだけあって、本髙克樹さんとは違ったテイストの方なのでしょう。

いろいろ調べてみましたが、お相手は一般の方だったのでモザイク処理がされており、残念ながら顔画像は見つけられませんでした。

 

報道を見る限り、かなり濃密な関係な様子…

ただネット上では、報道された相手が高給取そうな男性なので、斉藤優里さんは 「パパ活」をしているのではないかとの噂も出ています。

https://twitter.com/yyutaka1730/status/1554479634745819136?s=21&t=JqvRutVRb4GVrxJAPHGXmg
X

 

今後のこの四角関係の行方が気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『【顔画像】斉藤優里の彼氏は本高克樹⁉︎二股浮気相手のサラリーマンは誰?』と題して、記事を書きました。

斉藤優里さんと本高克樹さんは交際されているようですが、2人とも二股交際をされているようです。

斉藤優里さんが二股交際している浮気相手のサラリーマンは 斎藤工似の一般男性で、顔画像は見つけられませんでした

今後のこの四角関係の行方が気になりますね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました