2022-08

スポンサーリンク
タレント

りゅうちぇるとぺこはなぜ離婚?理由は性自認が男でないから⁉︎【LGBTQ】

2022年8月26日、りゅうちぇる(ryuchell)さんとぺこ(peco)さんが夫婦関係を解消されたことを発表しました! 離婚理由には、りゅうちぇるさんの“性自認”に関係があるようですが、ネット上では様々な意見が飛び交っているようですね。 今回はりゅうちぇるさんとぺこさんが離婚した真意について、探ってみたいと思います。
熱愛/結婚

でんがんの結婚相手・あすかはどんな人?出会いはサラリーマン時代で会社はどこ?

2022年8月20日、人気YouTuber『はなおでんがん』のでんがんさんが結婚を発表されました! でんがんさんのお相手はサラリーマン時代の同期で、名前は「あすか」さん。 でんがんさんの結婚相手・あすかさんがどんな人なのか、2人が出会った会社はどこなのか?まとめてみました。
気象予報士

気象予報士・蓬莱大介はなぜ坊主に?理由は新型コロナ感染⁉︎【ミヤネ屋】

日本テレビ系列のお昼の情報番組『ミヤネ屋』に出演されている気象予報士・蓬莱大介さん。 2022年8月19日、蓬莱大介さんが丸刈り坊主頭で番組に登場され話題になっています! 今回は、気象予報士・蓬莱大介さんが坊主にした理由と、その髪型の評判などについて、まとめてみました。
女優

堀田真由が可愛い!鎌倉殿・比奈役で話題も演技力の評判は?上手いのか下手なのか?

ドラマなどで活躍され、「ネクストブレイク女優」の呼び声も高い堀田真由さん。数々の話題作に多く出演され、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で大河デビューを果たし、実力派女優として注目を集めています。今回は堀田真由さんの演技力の評判について、まとめてみました。
落語家

三遊亭円楽の高次脳機能障害は何?短期記憶障害でも落語に復帰できる!

落語家の三遊亭円楽さんが2022年8月11日、東京・永田町の国立演芸場で行われた 『8月中席』で高座復帰を果たされました! 三遊亭円楽さんは 2022年1月25日に脳梗塞で入院され、約4ヶ月間の治療・リハビリを経て、2022年5月20日に退院されています。 出番を終えたあとの囲み取材で、 『高次脳機能障害』が後遺症として残っていることを発表されていました。 三遊亭円楽さんが抱える 『高次脳機能障害』とはどんなものなのか?また、今後の活動に影響はないのか?笑点に復帰できるのか? 三遊亭円楽さんの『高次脳機能障害』について、調べてみました。
熱愛/結婚

朝日奈央の結婚相手はどんな人で馴れ初めは?栗原一徳は銀座のイケメン美容師!

2022年8月10日、元「アイドリング!!!」のメンバーでタレントの朝日奈央さんが 結婚されました! 朝日奈央さんと言えば、2019年の熱愛報道以降、ずっと同じ方と交際されていることで知られていましたが、どんな人なのか、馴れ初めなどが気になるところ。今回は、 朝日奈央さんの結婚について、まとめてみました。
お笑い芸人

お見送り芸人しんいちは女好きで彼女が複数いる噂は本当⁉︎本命は誰?【文春砲】

2022年ピン芸人ナンバー1を決める第20回『R-1グランプリ』で王者となった、お見送り芸人しんいちさん。 一躍ときの人となったしんいちさんですが “女好き”でも有名で、2022年8月9日『週刊文春』から 複数人の女性と交際されていることをスクープされ、話題になっています!今回は、 お見送り芸人しんいちさんの女性事情について、まとめてみました。
タレント

小島瑠璃子はなぜ中国へ留学?理由は歌手活動で中国語も習得済み⁉︎

小島瑠璃子さんが2022年8月8日、自身の公式Twitterで 中国へ移住することを発表され、話題になっています! 中国への進出理由は 『歌手活動』との噂もありますが、中国で生活や芸能活動をする上で欠かせない中国語の習得状況はどうなのでしょうか?今回は、 小島瑠璃子さんが中国へ留学する理由などについて、まとめてみました。
熱愛/結婚

南りほって誰?歴代の熱愛彼氏まとめ!ELLYとは結婚するの?

2022年8月6日、『三代目J SOUL BROTHERS』のELLYさんに熱愛報道があり話題になっています! そのお相手は、美人モデルの南りほさん。南りほさんとは、 どんな人物なのか、これまで熱愛が噂された彼氏の情報や今後ELLYさんと結婚するのかどうかなど、調べてみました。
熱愛/結婚

ELLYは新パートナー南りほといつから交際・同棲してる?その馴れ初めは?

2022年8月6日『三代目J SOUL BROTHERS』のELLYさんの熱愛報道が話題になっています! ELLYさんと言えば、2022年7月1日に、MEGBABYさんとの事実婚関係を解消したことを発表したばかりで、新パートナーとなる南りほさんとはいつから交際・同棲しているのか、気になりるところ…今回は、 三代目JSB・ELLYさんと南りほさんの熱愛報道について、まとめてみました。
スポンサーリンク