お見送り芸人しんいちは女好きで彼女が複数いる噂は本当⁉︎本命は誰?【文春砲】

しんいちの画像 お笑い芸人
この記事は約7分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

2022年ピン芸人ナンバー1を決める第20回『R-1グランプリ』で王者となった、お見送り芸人しんいちさん。

一躍ときの人となったしんいちさんですが “女好き”でも有名で、2022年8月9日『週刊文春』から 複数人の女性と交際されていることをスクープされ、話題になっています!

しんいちさんはビジュアル的にもモテそうですからね^^;

実際、現在交際している女性たちの中に”本命”はいるのでしょうか?

それとも、みなさん“遊び”の付き合いなのでしょうか?

今回は、 お見送り芸人しんいちさんの女性事情について、まとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

お見送り芸人しんいちは女好きで彼女が複数人⁉︎

しんいちさんといえば、特徴的な金髪とギターを手に「僕の好きなもの、聞いてください」と口にしてから、 爽やかなバラード調で毒のあるネタを歌い上げる芸風で、2022年の『R-1グランプリ』優勝を勝ち取っています。

しんいちさんって 37歳 なんですね⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

少し遅咲きの芸人さんだったんですね。

特徴的な金髪とモテそうな顔立ちで、あまり年齢を感じさせないビジュアルですよね( ꒪Д꒪)

 

そのため、昔からモテていたエピソードもあるようで、今回の報道前にも彼女が何人かいた時期があったようです。

しんいちさんの所属事務所の後輩芸人である、グレープカンパニー所属のお笑いコンビ「なおよし」まんたさんによると…

「酒はやらないんですけど、女性がとにかく好きで、彼女が何人もいるっていう話も聞いたことがあります。あと、実はしんいちさんって自宅がないんです。自分の家を持っていなくて、夜な夜な仲のいい女の子とか、彼女みたいな子の家を渡り歩いているんです。」
引用:livedoor NEWS

このインタビュー記事は2017年のものなので、しんいちさんは ブレイク前からモテていたことが分かりますね。

『R-1グランプリ』優勝後、さらにモテるようになっているのは、火を見るよりも明らかそうですね^^;

 

最近の話題ですと、2022年7月27日放送のTBS系列『水曜日のダウンタウン』で、 Twitterのダイレクトメールを使ってファンの女性と連絡を取っていることを明かされ、炎上騒動になっています。

しんいちさんは女性に関する話題は尽きなさそうですね( ̄▽ ̄;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

お見送り芸人しんいちが7人と同時交際⁉︎

今回の『週刊文春』によるスクープはどういったものだったのでしょう?

まとめると…

・2022年8月3日夜、しんいちが愛車で女性を向かいに行き、しんいちの自宅マンションへ。
・2時間後マンションから出てきて、愛車で女性を自宅まで送り届けた。
・別れ際には、女性の頭をポンポンと撫でるなど、丁寧な「お見送り」。
・2022年8月6日、地方の営業先から東京に戻ったしんいちは、同じ女性と焼肉デート。
・食事の後、しんいちの自宅マンションへ。
・女性が部屋を後にしたのは翌朝の9時だった。

自宅デートをスクープされた感じですね。

お泊まりもされているようなので、そういった関係であることは察しがつきますね。

さらにこの後、『週刊文春』の突撃取材により、しんいちさんには今回スクープされた女性以外にも 同じ関係の女性がおり、合計7人もいることが明らかになっています!

ただ、しんいちさんはこの7人の女性との関係について、

「付き合ってはないんですけど……、まあ、仲良くさせてもらってます(笑)」
「知ってます知ってます。全員にそれぞれ(別の女性の存在を)言ってますから」
引用:文春オンライン

とコメントされており、女性たちとは交際関係ではなく、またそれぞれ合意のもと、そういった関係でいるようです。

この報道に対して、しんいちさんの所属事務所は、

「基本的にプライベートは本人に任せておりますが、やんちゃはしても、女の子たちを傷つけることなく、一緒にいて楽しいと思われる芸人でいてほしいです」
引用:文春オンライン

とコメントされており、非常に寛容な芸能事務所なようですね^^;

 

確かに、しんいちさんが複数人の女性と関係を持たれていることには驚きですが、お互い合意のもとの関係であれば何ら問題はなさそうですよね。

不倫関係となっている方がいるかは不確かですが、独身同士であれば倫理的にも問題はなさそうですね。

しんいちさんがモテモテなのは間違いないようですね( ꒪Д꒪)

羨ましい限りです(。´・_・`。)

 

スポンサーリンク

 

7人との交際に本命はいるの?

今回の報道で、交際関係ではないようですけど、関係を持たれている女性が7人いることが明らかになったしんいちさん。

今はそうでなくても、ゆくゆくは交際関係まで発展させたい女性はいるのでしょうか?

 

今回の “文春砲”を受け、しんいちさんは自身のYouTubeチャンネルで生配信をされています。

今回の報道によって、世間からバッシングを受ける恐れを感じて配信されたのでしょうかね。

動画の中でも、7人の女性それぞれに「交際関係とならないことを前提に関係を持つこと」を合意の上で交遊していることを語られています。

そのため、7人ともフラットな関係であり、 特に本命がいるわけではないようですね( ̄▽ ̄;)

 

確かに、非難の声はあるかもしれないですけど、今回の報道はしんいちさんっぽくて、世間からの好感度が下がるような内容ではないと私は思いますね。

何人が相手であっても、それぞれと合意のもとの関係なんですから、胸を張って過ごされていいんじゃないでしょうか?

私としては、ただただ羨ましい、それだけです…(つД`)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

世間の声は?

今回のしんいちさんの報道に対して、世間の声はいかがでしょうか?

7股でも10股でも女性も解っていて、綺麗に付き合うのなら別に どういうこともないですね。 不倫とか、妊娠しただのってなれば、それはまたややこしい話しだけど。。 芸人さんでそこそこ売れてて、見た目もそこそこ良いなら 女性は放っておかないんでしょうね。 それより心配なのは今後の芸風だな。こういうの飽きられちゃうよね。 一発屋になって終わるのか。
引用:Yahoo!ニュースコメントより
若手芸人に近づいて、その後そこそこ売れている芸人紹介してもらって、最後は俳優やJ事務所と繋がるための踏み台なんだろうな。 芸人と付き合うことがステータスなんだらうね。
引用:Yahoo!ニュースコメントより
遊ばれている女性たちが他の女性を認知しているなら問題ないんじゃない? しかし7股って一時期の狩野英孝を彷彿させるよね。 まあ彼と比較して 芸能界に残っていられるほどの実力は今のところ感じないけど。
引用:Yahoo!ニュースコメントより
https://twitter.com/picomedy_200101/status/1557003253787021313?s=21&t=OENOGUZKbue_-yliIrsdZg

今回の報道に対して、しんいちさんを問題視している声はあまり見受けられなかったですね。

寛容な対応をしているしんいちさんの 所属事務所の好感度が上がっているようです(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『お見送り芸人しんいちは女好きで彼女が複数いる噂は本当⁉︎本命は誰?【文春砲】』と題して、記事を書きました。

しんいちさんには、彼女ではないようですが、 現在関係を持っている女性が7人いるようです!

女好きなようですし、女性事情は話題が尽きなさそうですが、今売れに売れているときなの、結婚はまだ先のようかもしれませんね。

 

お笑い芸人の人気記事はこちら↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました