前山剛久の罵倒音声データの出処は?文春はどこから入手?

前山剛久と神田沙也加の画像 俳優
この記事は約5分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

昨年12月18日に急逝した女優・神田沙也加さんが急逝直前に恋人の俳優・前山剛久さんと 激しく口論されていたことを週刊文春が報じています。その内容には 「死ね」などの罵声も含まれ、にわかには信じがたい内容となっているようです。

でも、こんな音声データを週刊文春はどこから入手したのでしょうか?ネット上では様々な考察がされています。

前山剛久さんの罵倒音声データの出処はどこなのか、週刊文春はどこから入手してきたのか、探ってみました。

 

 

スポンサーリンク

 

前山剛久さんの罵声内容全文!

週刊文春で報じられた、前山剛久さんと神田沙也加さんの口論の音声内容は、以下のとおりです。

残された音声データには、静かに問い詰める沙也加と、言葉少なに答える前山の声が収められていた。

沙也加「じゃあ、1カ月で引き払うってこと言ってんの?」
前山「うん」
沙也加「マイ・フェア(が終わる)までって、あと1カ月しかないのに?」
前山「うん」
沙也加「そんなことしないでしょ」
前山「1週間で引き払わせて、じゃあ」
沙也加「でも自分が決めてきたところ、1カ月で引き払わないでしょ」
前山が契約を決めたマンションを1週間で引き払うと主張するのに対し、神田が「そんなことしないでしょ」と応じている場面だ。ところが、ここで前山の声のトーンがガラリと変わり、怒鳴り声になっていく。
前山「引き払うって! なんで俺のこと信じないの、そうやって! おい!」
沙也加「怒鳴らないで」
前山「死ねよ、もう。めんどくせぇな」
沙也加「『死ね』って言わないで」
前山「死ねよ」
沙也加「『死ね』って言わないで」
前山「(遮るように)死ねよ」
沙也加「(やや涙声で)何で言うの?」
前山「死ねよ、マジで」

「死ね」という言葉を4回繰り返す前山。沙也加はハッキリと涙声になって、こう問いかけた。

沙也加「死んだらどうなの?」
前山「ん? 別に」
沙也加「何とも思わないの?」
前山「うん」
沙也加「せいせいする?」
前山「うん。お前しつこいんだもん、だって」

すすり泣きながら、沙也加はこう言葉を継いだ。

沙也加「『死ね』って言わないで。叩きなよ、じゃあ。『殺すぞ』とかさあ、『死ね』とか言うんだったら。言うこと聞かせればいいじゃん、それで」
前山「そんなことしないよ。殴ったらだって俺、悪くなるじゃん」
沙也加「そんなこと言ったって、『死ね』って言ったって、『殺すぞ』って言ったって、おんなじだよ」
前山「いいじゃん、もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」
沙也加「私が死んだら?」
前山「うん」
沙也加「なんでそんなこと言えるの? みんなに嫌われてるってこと?」
前山「うん」

しばらく沈黙が続き、沙也加は声を絞り出す。

沙也加「ねえ? (涙声で)ねえ、そんな酷いこと言わないでお願いだから」
沙也加「『大好きだ』って、『こんなに合う人いない』って言ったから付いてきたんだよ……」

この音声データが本当なら、耳を疑う内容ですね…

前山剛久さんが神田沙也加さんを自殺に追い込んだとみられてもおかしくないですね。

手を出さなければ暴力じゃない⁉︎ 言葉も立派な暴力です!

 

 

スポンサーリンク

 

 

罵声音声データの出処は?

では、この話題の音声データの出処はどこなのでしょうか?

あまりな内容の報道に様々な意見がSNS上で飛び交っていました。その内容を紹介します。

 

神田沙也加さんの友人の持ち込み⁉︎

神田沙也加さん自身が前山剛久さんとの口論を録音し、 友人に相談などをされ、その 音声データを託していたのではないか、と推察されている方がいました。

 

週刊文春の盗聴⁉︎

あまりに鮮明な報道内容に、週刊文春が盗聴器を仕掛け、 盗聴して入手したのではないか、と推測する方もいました。

そもそも音声データがウソ⁉︎

週刊文春の報道は文章だけで、音声データは公開されていないことから、 そもそも音声データはなかったのではないか、と推測されている方もいました。

 

 

結局のところ、音声データの出処は公開されていません

こういったものの出処は公開されずに終わってしまうことがほとんどなのでしょう。

前山剛久さんがこの報道についてコメントしてくれれば、何か進展があるかもしれませんが…

現状、 今回の報道が本当かどうかも定かではないですからね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は 『前山剛久の罵倒音声データの出処は?文春はどこから入手?』と題して、記事を書きました。

週刊文春はこういったスクープをどこから入手しているんでしょうね!内容が確かなら、すごいですね!そうでないなら…

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました