松下萌子の左手指輪いつから?馴れ初めはチョークアート【画像あり】

船越英一郎と松下萌子の画像 熱愛/結婚
この記事は約5分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

俳優・ 船越英一郎さん女優・歌手でアーティストとしても活動する 松下萌子さん交際していることが報じられました!

船越英一郎さんは前妻・松居一代さんとの 泥沼離婚騒動が記憶に新しいところだったので、 松下萌子さんと結婚まで至るのか注目されています。

松下萌子さんはチョークアーティストとしても活躍されており、二人の 馴れ初めはこのチョークアートだったようです。

また報道では松下萌子さんの左手に指輪が確認されています。

 

松下萌子さんの指輪や馴れ初めとなったチョークアートについて調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

船越英一郎と松下萌子の馴れ初め

 俳優・船越英一郎(61才)女優・歌手でアーティストとしても活動する松下萌子(39才)と真剣交際していることがわかった。前妻・松居一代(64才)との泥沼離婚騒動から5年、「もう結婚はいいや」と周囲にこぼしていた 船越がついに再婚を決意したという。
引用:NEWSポストセブン

ふたりが仲を深めたのは4年前。当時、船越英一郎さんが準レギュラーを務めていた『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)での共演がきっかけだったようです。

番組で松下萌子さんは、断崖絶壁の前にたたずむ船越英一郎さんを描いたチョークアートを披露しました。船越英一郎さんは その出来栄えに感動されていたそうです。その後、松下萌子さんはその絵をプレゼントされているとのこと。

船越英一郎さんはその絵をとても気に入ったようで、2018年8月、芸能生活35周年を記念した2時間ドラマ『船越英一郎殺人事件』(フジテレビ系)でも、プレゼントされた チョークアートが映り込んでいます!

船越英一郎とチョークアート

 

松下萌子さんも自分の作品を大切にしてくれたことがよほどうれしかったようです。そういったこともきっかけで徐々に親しくなっていったようです。

そして、お付き合いを始めたのが2021年の夏前頃からのようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

船越英一郎に贈ったチョークアート

こちらが松下萌子さんが船越英一郎さんに 贈ったチョークアートの画像です↓

すごい絵ですよね!チョークとは思えない!

 

船越さんといえば手土産の人でもあるのですが、よほどその作品が気に入ったのか、その絵をプリントしたバームクーヘンを周囲に配っていたほどです」
引用:NEWSポストセブン

しかも、船越英一郎さんはよほど気に入ったのか この絵をバームクーヘンにしています!(笑)

(下のInstagramの2ページ目に画像があります)

船越英一郎さんは自身のドラマにもこの絵を出演させているわけですから、本当に気に入られたんですね♪

こんなことされたら、松下萌子さんも気になってしまいますよね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

結婚を匂わせる指輪はいつからしている?

松下萌子の画像出典:NEWSポストセブン

「昨年夏前から萌子さんとの交際が始まったようです。お互いの年齢もありますし話し合いの末、再婚も決意した上での交際だと思いますよ。 指輪もその証なのではないでしょうか。4~5年前は結婚はこりごりだと話していた彼ですが、その心を変化させるとは相当惚れ込んでいるんでしょうね」(松下の知人)
引用:NEWSポストセブン

今回の報道で確認された、松下萌子さんの左手薬指にキラリと光る指輪船越英一郎さんから贈られたものなのでしょうか?

報道の中で、関係者の話ではその可能性もあるような記載があります。ではこの指輪、いつからつけていらっしゃるのでしょうか?

 

松下萌子さんのInstagramを確認してみると…

10月に更新された画像では左手薬指に指輪をされていることが確認できます。

 

8月に更新された画像には小指にはされていますが、薬指には指輪はされていません。

これらの画像を見る限り、2021年8〜10月の間に船越英一郎さんが指輪をプレゼントされたのではないかと推察されます。

ただ…画像の指輪はとても小さく、今回の報道と同じものなのかは 、はっきりしません。また、松下萌子さんはその日の気分などでファッションとして指輪を付け替えていたりするかもしれませんからね。

報道の通り、結婚を前提としてお付き合いされ、その思いとして船越英一郎さんが贈ったものだとしたら、 結婚報道はそう遠くないかもしれないですね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『松下萌子の左手指輪いつから?馴れ初めはチョークアート【画像あり】』と題して、記事を書きました。

 

船越英一郎さんは離婚の際には大変だったようなので、今度はお幸せになれることをお祈りしています。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました