SexyZone中島健人が使うセクシーの呼吸って何⁉︎【VS魂】

SexyZone中島健人の画像 アイドル
この記事は約5分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

2022年1月3日放送のフジテレビ系列『VS魂』で、 「SexyZoneの中島健人が使うセクシーの呼吸」についてのクイズが出題され、そのワードがトレンド入りしています。

セクシーの呼吸は以前、中島健人さんが『VS魂』の前身番組である『VS嵐』にゲスト出演した際に、 初めて出てきたワードであり、その当時もトレンド入りされていました。

今回の『VS魂』では中島健人さんは出演されていませんが、このセクシーの呼吸というワードは出演しており、再びトレンド入りを果たしています。

今回はこの 『セクシーの呼吸』について、掘り下げて調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

『VS魂』での鬼滅の刃クイズ⁉︎

https://twitter.com/wataame25251/status/1477939153266688002

『VS魂』でのクイズのコーナーで「セクシーの呼吸」についての問題が出題され、一気にトレンド入りしました!

ポッと出たワードに思わず笑ってしまった方も多かったはずです。

しかも、なぜか深夜の収録にも関わらず、SexyZoneの同じメンバーの佐藤勝利さんに電話をして、この問題を確認されています。その 電話で冷静に回答している佐藤勝利さんについても、流石だと話題に‼︎(笑)

その放送の映像などは流れませんでしたが、皆さんそのときの映像をきっと思い出していたことでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

セクシーの呼吸って何?

Sexyの呼吸

11月19日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)に、Sexy Zone(菊池風磨、佐藤勝利、中島健人、松島聡、マリウス葉)がゲスト出演。プラスワンゲストの澤部佑(ハライチ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)を加えた嵐チームと対戦した際、中島が繰り出した“Sexyの呼吸”が大きな話題となった。
自粛期間中はSixTONES・京本大我と漫画「鬼滅の刃」について延々語り合ったほど大ファンだという中島は、番組冒頭から「今日は俺たち5人で絶対に勝ちに来たんで、いきます!  Sexyの呼吸、壱ノ型・Sexyサンキュー!…すみませんでした!」と、漫画に登場する技を盛り込むなど暴走気味。
引用:ザテレビジョン

セクシーの呼吸は2020年11月19日放送の『VS嵐』にゲスト出演した際に、突然繰り出したワードです。

大人気漫画「鬼滅の刃」の大ファンである中島健人さんが、その漫画の主人公・竈門炭治郎を始め、鬼殺隊が使いこなす技 『〇〇の呼吸』にちなんで、オリジナルで作ったもののようです。

ちなみに、今回トレンド入りしている『セクシーの呼吸』はカタカナ表記ですが、最初に出てきたときはアルファベット表記の『Sexyの呼吸』のようなので、こちらが正式名称となりますかね。

番組中は嵐からも、この 『Sexyの呼吸』いじられ、中島健人さんも連発して技を繰り出していました(笑)

本人曰く、 原作の主人公・竈門炭治郎のヒノカミ神楽と同じく拾弍ノ型まで用意している、という話でしたが、番組中は残念ながら陸ノ型までしか披露されませんでした

次は何が来るのか期待しながら、おもしろがってその放送を観ていた記憶が蘇ります(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

SexyZone中島健人の全集中の呼吸まとめ

では話題の 『Sexyの呼吸』を一挙紹介しましょう♪

壱ノ型 Sexyサンキュー
弐ノ型 Sexyソーリー
参ノ型 時すでにSexy
肆ノ型 イリュージョンSexy
伍ノ型 Sexyサンキュー to the 嵐
陸ノ型 Sexyサンキュー セレブレーション

Sexyの呼吸 壱ノ型 Sexyサンキュー Sexyの呼吸 弐ノ型 Sexyソーリー Sexyの呼吸 参ノ型 時すでにSexy Sexyの呼吸 肆ノ型 イリュージョンSexy Sexyの呼吸 伍ノ型 Sexyサンキュー to the 嵐 Sexyの呼吸 陸ノ型 Sexyサンキューセレブレーション

まとめ動画を作った方もいました♪  ↓

いや〜、面白すぎですね!

中島健人さん、こんなに 王子様なのに、バラエティ力高すぎませんか⁉︎(笑)

 

まあ、でも今の『VS魂』にはSexyZoneからは佐藤勝利さんの選出で間違いなかったかもしれませんね。これだけ、キャラが濃いとやりにくさが出るかもしれませんから^^;

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

世間の反応は?

久々の『Sexyの呼吸』登場にSNSでの反応はどうでしょうか?

 

佐藤勝利さんの電話での対応についてもかなりのコメントがありました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

まとめ

今回は 『SexyZone中島健人が使うセクシーの呼吸って何⁉︎【VS魂】』と題して、記事を書きました。

 

Sexyの呼吸は公式になっているんですかね?新年早々笑わせてくれてありがとうございます!

「Sexyサンキュー!」

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました