2022-06

スポンサーリンク
俳優

【画像】松平健の若い頃は長髪だった?マツケンサンブレイクでチャラ男に⁉︎

俳優で歌手の松平健(マツケン)さんが1人4役に挑戦したミュージックビデオが2022年6月30日に公開され話題になっています! 「短髪」や「ちょんまげ」のイメージが強い松平健さんですが、動画のメイキングでは若い頃は「長髪」であったような話もされており、どんな姿だったのか気になりますよね?今回は、松平健さんの若い頃の画像など、調べてみました。
その他

木下大維志(ジャガー横田長男)の高校はどこ?進学先は佐久長聖(長野)!

木下大維志くんは高校受験のとき、ニュースなどにも取り上げられて話題となっていましたが、どこの高校へ進学したのか公表されていませんでしたよね?最近行われた木下博勝さんのインスタライブで、木下大維志くんの高校についてのヒントが出されていました。 今回は、 ジャガー横田さんの長男・木下大維志くんの高校について、調べてみました。
熱愛/結婚

佐々木健之介と門倉凛の馴れ初め出会いは?別居婚って?【北斗晶の息子】

北斗晶さんと佐々木健介さんの長男である佐々木健之介(ささき けんのすけ)さんと女子プロレスラーの門倉凛(かどくら りん)さんが 2022年4月13日に入籍されています。出会いや馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか? また結婚したばかりですが遠距離となってしまうようですが、なぜそれでも結婚されたのでしょうか?
お笑い芸人

ゆりやんレトリィバァなぜリバウンド⁉︎理由はダンプ松本役の役作り!

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが、2022年6月25日、都内で行われたK-1初の女性大会でスペシャルラウンドガールを務めたことが話題になっています!角刈りカツラを被りアメリカ国旗柄の急角度ハイレグ姿で登場し、会場を沸かせていました。 その一方で、ゆりやんさんの姿を見て「リバウンドした?」という声もあるようです。
アイドル

【学歴の暴力】結成理由や名前の由来は?メンバーの年齢や本業も気になる!

東海地方で活動する『学歴の暴力』というアイドルグループが今ちょっと話題となっています! なんとも破壊力のあるアイドル名ですが、その特徴はメンバー全員が…旧帝国大学卒業。 メンバーはそれぞれ東京大学、京都大学、名古屋大学出身の超高学歴であり、これまでにない異色なアイドルグループとなっています。 そんな『学歴の暴力』をどうして結成されたのか、その名前の由来、年齢や本業など気になったことを調べてみました。
女優

中尾ミエと和田アキ子に不仲説?実はいしだあゆみといじめから救った!

お互い歯に衣着せぬ物言いのためか、「犬猿の仲なのでは?」といった噂もあった中尾ミエさんと和田アキ子さん。 和田アキ子さんは 先輩歌手からいじめられていたという過去があり、その先輩歌手は中尾ミエさんじゃないかとの噂もありました。 今回は、 中尾ミエさんの和田アキ子さんとのエピソードについて、調べてみました。
女優

研ナオコのブレイクきっかけCMはミノルタカメラ!若い頃はハーフ顔美人⁉︎

デビューから51年、実力派シンガーとしてだけではなく、バラエティでも大活躍する言わずと知れた大ベテラン研ナオコ(けん なおこ)さん。研ナオコさんのデビュー当初は鳴かず飛ばずだったそうですが、 ブレイクするきっかけとなったCMがあるそうです。それも自虐的なCMなんだとかΣ(゚д゚lll)また、研ナオコさんは「変顔」などコメディエンヌのイメージが強い方もいるとは思いますが、 若い頃はハーフ顔の個性派美人と話題となっていたようです!
俳優

【動画】菅生新樹は出演CMで歌下手と話題⁉︎菅田将暉の弟wikiプロフ

俳優・菅田将暉さんの弟・菅生新樹(すごう あらき)さんが2022年6月20日、本格的に俳優活動をすることを発表しました! 菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんは過去にCM出演をされた経歴があるようですが…「歌下手」「残念」「気持ち悪い」なんてコメントがあるようです^^; 今回は 菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんのプロフィールや話題となったCMについて、まとめてみました。
アーティスト

ゲスの極み乙女。なぜ改名?その理由や解散すると噂されていた原因は何?

人気4人組バンド 「ゲスの極み乙女。」が「ゲスの極み乙女」に改名したことを2022年6月18日に公式Twitterで発表されました! どうして改名をされたのでしょうか?また「ゲスの極み乙女。」は解散するとの噂もありましたが、その原因はなんだったのでしょう?
お笑い芸人

インパルス堤下敦病気か薬物依存が事故原因⁉︎運転免許証返納が話題に!

現在YouTuberとして活躍しているお笑いコンビ・インパルスの堤下敦(つつみした あつし)さんが1日で2件の交通事故を立て続けに起こしたと報道がありました!今回の事故を受けて、活動自粛、運転免許証を返納することが発表されました。 ネット上では堤下敦さんは…病気を抱えているのでは?薬物依存があるのでは?と話題になっています。 今回はインパルス・堤下敦さんの交通事故原因は病気なのか、またその病名は何か、調べてみました。
スポンサーリンク