【動画】菅生新樹は出演CMで歌下手と話題⁉︎菅田将暉の弟wikiプロフ

菅生新樹の画像 俳優
この記事は約7分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

俳優・菅田将暉さんの弟・菅生新樹(すごう あらき)さんが2022年6月20日、本格的に俳優活動をすることを発表しました!

俳優のみならず、歌手としても活躍され、幅広い才能を持つ菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんには弟がいて、さらには芸能活動もされていたんですね!Σ(゚д゚)

菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんは過去にCM出演をされた経歴があるようですが…

「歌下手」「残念」「気持ち悪い」なんてコメントがあるようです^^;

今回は 菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんのプロフィールや話題となったCMについて、まとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

菅田将暉の弟・菅生新樹が俳優として本格始動!

2022年6月20日、俳優・菅田将暉さんの弟・菅生新樹(すごう あらき)さんが自身のSNSを更新され、本格的に俳優活動をすることを発表されています。

いや、似ていますよねぇ( ꒪Д꒪)

最初見たとき、菅田将暉さんが雰囲気を変えてきたのかと思いました^^;

兄・菅田将暉さんのように、マルチな才能に期待されそうですよね♪

ですが、逆に兄弟として比較されかえって大変かもしれませんね(;´д`)

兄弟で同じ業界で活動するということはそういうことなのかもしれませんが、本格的に俳優活動を始めるのも、きっと兄・菅田将暉さんに対する憧れもあるかと思いますので、負けずに俳優としても活躍してもらいたいですね♪

 

スポンサーリンク

 

菅生新樹のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅生新樹(@araki_sugou)がシェアした投稿

《氏名》 菅生 新樹(すごう あらき)
《生年月日》 1999年8月26日(22歳)
《出身地》 大阪府
《身長》 178cm
《体重》 65kg
《スリーサイズ》 B96cm/W76.5cm/H95cm
《趣味・特技》 アコースティックギター、ドラム、バスケットボール
《資格》 普通自動車免許
《所属事務所》 トランスワールドジャパン株式会社
《出演作品》 CM「エコリング」2020/12月~、CM「串家物語」2021/1月~

 

菅生新樹さんは、『第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でBEST30にランクインした経歴の持ち主でもあります!

こちらはその当時の菅生新樹さんです↓

菅生新樹の画像

5年前なので、高校生の頃でしょうか?

初々しくて、かわいいですね♪

将来期待されそうなイケメンの雰囲気を感じます。

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストといえば、

・小池徹平
・溝端淳平
・三浦翔平

など数々のイケメンを輩出してきた、 イケメン俳優の登竜門としても有名ですよね。

 

何を隠そう菅田将暉さんもジュノンボーイコンテスト出場の経験があり、なんとファイナリストに選ばれています。

そうなると菅生新樹さんは兄・菅田将暉さんと比較されてしまいそうですが…

菅生新樹さんが挑戦した2017年の エントリー人数は15,132人

その中のベスト30にランクインするだけでも、すごいことですよね!((((;゚Д゚)))))))

 

また菅生新樹さんは、 モデルとして活動したり、友人と アパレルブランド『BOKURA WA FUTEKI』を立ち上げるなど、多才な活躍を見せています。

 

ちなみに、菅生新樹(すごう あらき)さんは本名です。

「菅田(すだ)じゃないんだ⁉︎」

と思った方もいると思います。

菅田将暉さんの方が芸名で、本名は『菅生大将(すごう たいしょう)』なんだそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

出演CMで歌下手と話題に⁉︎【動画あり】

菅生新樹さんは、過去CMに出演され、芸能活動もすでに行われています。

その出演された CMで話題となっていたことがありました。

出演されたCMは2本ありますが、それぞれ見ていきましょう。

 

エコリング

関西を中心に買取サービスを行なっている『エコリング』という会社のCMです。

当時は「菅田将暉さんに似てる!」「そっくりさん」と話題となっていました。

 

また別の意味でも話題となっていました。

有吉弘行さんが自身のラジオ番組で、その歌声についてイジられて話題となっていました。

気持ち悪ささえ覚えたため、すぐに「エコリング CM 出演者」と検索したという。そして、あまりの下手さに素人であると感じ「誰が歌っているのか、社員なのか社長なのか?」「あえて記憶に残すよう、あんなに下手くそな歌を流したのかも」と当時の心境を口にした。
しかし、検索した結果判明したのは、CMのキャラが俳優・菅田将暉の弟・菅生新樹であるという事実。片やヒットソングを連発して『NHK紅白歌合戦』にも出場した人気俳優、片やCMソングすらまともに歌えない音痴という事実に、脱力感すら覚えてしまったのだという。
引用:まいじつ

確かに、「感動買取〜」のワンフレーズだけのなに、この音痴感( ̄▽ ̄;)

逆にすごいですね(笑)

視聴者に記憶に残るよう戦略的なものにしたのか、本当に音痴なのか気になるところ…

 

またこのCMの出演者が菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんだと知れ渡ってからこんな声もありました。

https://twitter.com/spy1214sw/status/1343821801290256384?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1343821801290256384%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ftsumuji-kosodate.com%2Fsudamasaki-brother%2F

「残念」というコメント

CMの構成も問題もあるとは思いますが、見た目や歌声に対するコメントなんでしょうね。

俳優としても、歌手としても実力を持ち、活躍されている兄・菅田将暉さんと比較されるからこそ、「残念」というコメントが生まれるのでしょうね。

ちょっと気の毒な気がします…

 

 

串家物語

ビュッフェスタイルの串揚げチェーン『串家物語』のCMです。

こちらのCMの描写は本当に菅田将暉さんにそっくりだなって思います。

先程の『エコリング』のCMから数ヶ月後のようですが、語りも歌声もエコリングのCMとはずいぶん違って聞こえますよね?

そのため、このCMでは「音痴」「歌下手」などの声はあまりなかったようですね。

やはりエコリングCMでの歌声は戦略的なものだったのでしょうか?

そうなると、 菅生新樹さんは歌が上手いのかもしれません!

今後の活動でそれが明確になる日がくるかもしれないですね( ꒪Д꒪)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は 『【動画】菅生新樹は出演CMで歌下手と話題⁉︎菅田将暉の弟wikiプロフ』と題して、記事を書きました。

菅生新樹さんは過去出演したCMで、その歌声が音痴と話題となっていました。ですが、その歌声はCMの戦略的なものだったのかもしれません。

菅生新樹さんがどのような俳優さんになるのか、今後の活動に目が離せませんね♪

 

兄弟で芸能活動をされている方の他の記事はこちら↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました