松田翔太の現在と過去の筋肉(肉体)画像比較!筋トレ方法は?【しゃべくり】

俳優
この記事は約5分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

 

松田翔太さんが2022年1月24日放送の日本テレビ系列『しゃべくり007』に出演です!

松田翔太さんと言えば、2009年にサントリーのCMで中村獅童さんと「細マッチョ」軍団の一員としてコミカルな演技を披露されてから、「細マッチョ」のイメージが浸透していますよね♪

そして、その肉体美が度々話題となっていますね。

今回出演の『しゃべくり007』では、過去にInstagramに投稿し話題となった画像について、ご自身で 「もやし」と発言されています⁉︎

現在はもっと凄いのかと思い、 その筋肉(肉体)の現在と過去の画像を比較検証してみました。

また、そんな 凄い筋肉(肉体)を維持する筋トレ方法も調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

過去の自分の肉体を「もやし」発言⁉︎

松田翔太 しゃべくり007

番組で29歳当時の画像について…

「誰ですか?この若造は」

「これはもう もやし ですね」

とコメントしています。

 

スタジオメンバーの方も驚いていますが、とても 「もやし」とは到底思えない肉体美!

上腕二頭筋、三角筋、大胸筋、腹筋群…すべてがバッキバキで、腹筋なんて綺麗なシックスパックで惚れぼれしてしまいますね♪

ただ、これを 「もやし」発言していますから、この当時よりさらに鍛え上げられているということでしょうか?

最近はあまり肉体美の露出は少ないようなので、期待が高まるところですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

現在と過去の筋肉(肉体)画像比較!

それでは、 松田翔太さんの筋肉(肉体)の画像比較をしたいと思います!

 

こちらが番組でも登場している過去の画像です↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Matsuda(@shota_matsuda)がシェアした投稿

いや、本当に理想的な「細マッチョ」ですね。私もこんな身体を手に入れたい…

 

では、現在の画像はというと…

探してみましたが現在の画像は全然見当たりませんでした!(T-T)

最近は肉体美の露出が少ないようですね。

でも、これは番組内で過去との比較として その筋肉(肉体)を披露してくれるかもしれません!

ぜひ、現在の松田翔太さんの筋肉(肉体)を見てみたいですね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

松田翔太の筋トレ方法は?

7年前の自身を 「もやし」発言している松田翔太さん。

今ではもっと凄い身体になっているのは間違いないでしょう。ではそんな筋肉(肉体)をどう鍛え上げているのか、 松田翔太さんの筋トレ方法について調べてみました。

 

以前Instagramに筋トレ動画を投稿されていました↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Matsuda(@shota_matsuda)がシェアした投稿

こちらはニュースにもなっていましたね。

松田翔太 筋トレ動画のたくましい姿にファン悶絶「かっこよすぎ」「鼻血出そう」

俳優・松田翔太(34)が16日、インスタグラムに筋トレ中の動画をアップ。「かっこよすぎ」「鼻血が出そう!」などと悶絶するファンが続出している。
24時間で投稿が消えるストーリー機能を使い、黒いノースリーブ、黒いハーフパンツ姿で筋トレに励む動画をアップした。
インスタのコメント欄には「筋トレかっこよすぎました」「トレーニングしてる姿もかっこよすぎて鼻血が出そう!」「カッコよすぎ」「細マッチョ大好き!」「あ~なんてかっこいいの」などと、たくましい筋トレ姿への反響が続々と寄せられている。
引用:デイリー

動画のトレーニングは腹筋群を主にターゲットにしたトレーニングと思われます。地味にきついトレーニングですよね。重りを持って、両下肢も持ち上げていますので結構負荷はかかっていると思われます。

その他のトレーニング方法については公表されていませんでしたが、 ジムに通ってトレーニングしていることがうかがえます。

松田翔太さんは腕や脚が極端に大きい方ではないので、体幹を中心にバランスよく鍛えているのが分かります。人に見られる職業なので、 客観的にみて美しいかどうかも考えながらトレーニングしているのではないでしょうか。

松田翔太さんとジムで遭遇できたら嬉しいですね♪

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『松田翔太の現在と過去の筋肉(肉体)比較!筋トレ方法は?【しゃべくり】』と題して、記事を書きました。

現在の筋肉(肉体)画像が公開されておらず比較はできませんでしたが、松田翔太さんの発言から以前よりもレベルアップした筋肉(肉体)になっていることは間違いないでしょう!

画像が公開されたら、また紹介したいと思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました