吉田栄作と内山理名の馴れ初め出会いのきっかけや結婚の決め手は何?

吉田栄作と内山理名の画像 熱愛/結婚
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

2021年11月21日、吉田栄作さんと内山理名さんが 結婚を報告されました!
おめでとうございます!!!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

美男美女カップルで、結婚報道も話題入りされていますが、今回はどういった経緯で結婚に至ったのか、 馴れ初め出会いのきっかけや結婚の決め手について記事を書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

吉田栄作と内山理名が結婚!


出典:スポーツ報知(Instagramより)、デイリー(Instagramより)

俳優・吉田栄作(52)と女優・内山理名(40)が21日、結婚したことを発表した。何事を始めるにも良い日とされる「一粒万倍日」のこの日、婚姻届を提出したことを吉田の公式サイト、内山の所属事務所サイトを通じて報告した。内山は妊娠していないという。
引用:スポニチ

お二人とも自身のInstagramでも、仲睦まじい写真を添えて結婚報告をしています。
翌日のいい夫婦(11月22日)の日ではなく、 「一粒万倍日」に婚姻届を提出するあたり、お二人の落ち着いた様子がうかがえますね。
それよりもお二人の年齢にビックリですよね!
吉田さんが52歳で、内山さんが40歳
見た目がお若いので、そんな年齢には見えませんね。
内山さんはまだ妊娠はされていないということですが、年齢を考慮すると早い方がいいですよね。
近いうちに、さらにおめでたい報告があるかもしれませんね♪
そんな お二人の出会いのきっかけはなんだったのでしょうか?
[ad]

吉田栄作と内山理名の馴れ初め出会いのきっかけは?

出典:Paravi

 2人はともに神奈川県出身で、2017年11月放送のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で共演、吉田が主演、内山がヒロインを演じた。関係者によると、撮影が行われた同年9月以降、役者仲間らとグループで食事をするようになり、翌18年4月に交際に発展。同年6月のスポニチ本紙報道で交際が判明した。

今年9月には、一部メディアで結婚が報じられたことを受けて、内山が自身のインスタグラムで「まだ先のことは決まっていないのですが、何かお知らせ出来ることがありましたら、Instagramでもご報告させて頂きますね!」とコメントしていた。
引用:スポニチ

ドラマの名『コンビ』が現実でも『コンビ』になったようですね(笑)
(↑なんにもうまいこと言ってねぇから(*`Д´)っ))ビシッ!!)

およそ3年半の交際期間を経て、結婚に至っているようですね。
交際については、報道されてからも特に否定はされず、最近出演のテレビ番組でも内山さんは交際が順調であることを認める発言をされていましたね。

9月に一度結婚報道があり、その際は明確な回答はされませんでしたが、宣言通り今回お二人ともInstagramでもご報告されました♪

 

結婚に至るまでの期間は約3年半なので、一般的な期間でしょうか。
でもお二人の年齢を考慮するとやや長いようにも感じます。内山さんは未婚でアラフォー、出産のことなどを考えるとやや焦りなどはあったのではないでしょうか。ただ、吉田さんの方は再婚となるので、結婚となるとやや慎重になっていたのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

吉田栄作はなぜ内山理名を選んだのか?結婚の決め手は?

彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。
僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています。仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません。
引用:吉田栄作Instagram
自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています。
そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました。そしてこのご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております。
引用:内山理名Instagram
吉田栄作さんと内山理名さんは 12歳差とやや年の差カップルですが、年の差を感じないほどの 『共通の価値観』があることが結婚の決め手となったようですね。
結婚において、価値観というのはとても重要ですよね。一緒に生活していく訳ですから、ちょっとした価値観の違いが大きな軋轢を生むことは大いにあります。
実際、離婚の原因にも価値観のズレや違いはなっていますからね。
特に吉田さんは、元妻・平子理沙さんとの離婚原因には価値観や性格の違いがあったのではないかと言われていましたから、 『価値観を共有できる』女性を探し求めていたのかもしれませんね。
[ad]

世間の反応は?

SNSでは祝福のコメントや美男美女と賛辞の声が多くありました!

ドラマで共演された山本高広さんも祝福のTwitterをアップされていました!

 

スポンサーリンク

 

ウエディングフォト公開!


2022年11月7日、内山理名さんが自身のInstagramを更新され、初めて ウエディングフォトを公開されました。

内山理名さん、お綺麗ですね(๑′ᴗ‵๑)

仲睦まじいご夫婦の様子が見て取れますね♪

末長く、お幸せに♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

まとめ

今回は 『吉田栄作と内山理名の馴れ初め出会いのきっかけや結婚の決め手は何?』と題してお伝えしました。

最近は結婚報道が多く、芸能界は祝福ムードなんでしょうかね。

お二人の末永い幸せをお祈りしています。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました