佐々木蔵之介の結婚相手は誰?結婚相手との馴れ初めやその顔写真は?

熱愛/結婚
この記事は約4分で読めます。

俳優の佐々木蔵之介さんが結婚したとの報道が話題となっています!

老若男女問わず人気のある俳優さんで、数少ない 大物独身俳優さんでしたので

ついにこの時がきたかぁって感じですね!

そんな佐々木さんの 結婚相手はどんな人?

馴れ初めその顔は

気になったので、調べた内容を紹介します!

 

スポンサーリンク
佐々木蔵之介の結婚報告
2021年10月30日、
佐々木蔵之介さんがご自身のホームページで
結婚したことを発表されました。

応援してくださっている皆様
ご関係者の皆様

拝啓 仲秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

私事で大変恐縮でございますが、この度、私、佐々木蔵之介は結婚いたしました事をご報告申し上げます。
相手は一般の女性です。
私も53歳の、もういい歳です。一人の生活があまりに長過ぎて、この先の生活が大きく激変することも望んでおりません。これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです。

夫としては、私よりずっと若い歳の方も含め、たくさんの先輩方がいらっしゃいます。これからはその先輩方のアドバイスに耳を傾け、生活していきたいと思っております。そして、その周りのほとんどの先輩が、尻に敷かれるくらいが丁度いい、みたいに言っています。なので、はなから負け、そもそも勝つ気もない、早々に、「完敗宣言」をいたします。

お仕事に対しましては、いただいたお仕事一つ一つに真摯に向き合い、
皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者としてより一層の精進を続ける所存でございます。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈りいたします。  敬具

令和3年10月30日
佐々木蔵之介
引用:ケイファクトリー

 

結婚相手は薬剤師⁉︎

出典:Twitter

佐々木さんの報告の中で“一般女性”とありますので、

詳細は公表されていません。

なので真意は分かりませんが、

ネット上では2014年12月に『フライデー』にスクープされた女性がピックアップされています。

その記事の中で『 20歳年下の薬剤師の彼女』と紹介されています。

もしこの方が今回のお相手であれば、少なくとも7年は交際した後のゴールインとなります!

ですがこの報道の際、所属事務所と本人は交際を否定していました。

また、佐々木さんは現在53歳であり、20歳年下であればその女性は33歳。

佐々木さんの報告では『相手も落ち着いた年なので…』とコメントしており、

年齢に関する概念は人それぞれだと思いますが、

33歳で落ち着いた年というのはやや違和感のある表現な気がしますね…

 

 

馴れ初めはいかに⁉︎

「佐々木が大阪のバーでナンパし、週に2回ほど東京の彼女の家へ通っていたそうです。この時、彼は46歳でしたから電撃結婚もあり得るのでは? と注目されていましたが……」(スポーツ紙記者)
引用:Yahoo!ニュース

もしお相手が2014年にスクープされた女性であれば、

出会いは 佐々木さんのナンパだそうです。

佐々木さんもそういうことをするなんて、隅には置けない方ですが

佐々木さんのような方に言い寄られたらその気になってしまいますよね!
(男でもその気になってしまいそうです 笑)

 

スポンサーリンク
気になるその顔は⁉︎

出典:芸トピ

2014年のスクープされた際の記事に写真が掲載されています。

一般の方なので、モザイクされていますが、

記事によると 菅野美穂さん似の美女だとか⁉︎

佐々木さんの結婚相手がこの方であるか実際のところは分かりませんが、

これまで噂された面々を思うとお相手がお綺麗な方であるのは間違いないように思います。

 

 

佐々木蔵之介結婚!世間の声は?

わぁ!ビックリしたー!おめでとうございます!

佐々木蔵之介が結婚した もう終わりです

何だろう。おめでたいのにアイドルが結婚した寂しさ感があるのは…

引用:Twitter

祝福の声と寂しさの声がSNS上では飛び交っています!

喜ばしい反面、 蔵之介ロスを感じている人が多いのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
まとめ
今回、佐々木蔵之介さんの結婚報道について紹介しました。
色々予測が飛び交っておりますが、公表はされていないので、本当のことは分かりません。
ですが、喜ばしいニュースであることは間違いないので、
末長くお幸せでいられることをお祈りしています。
改めて、佐々木蔵之介さん、ご結婚おめでとうございます!!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました