【顔画像】野田クリスタルの熱愛彼女は誰似でどんな人?馴れ初めや結婚は?

野田クリスタルの画像 熱愛/結婚
この記事は約9分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

2022年9月1日、お笑いコンビ・マヂカルラブリー野田クリスタル(のだ くりすたる)さんの ラブラブデート報道がありました!

テレビやラジオで話していたかねてより交際している彼女とのデートシーンをスクープされたようですね。

芸能人にも似ているルックスも素敵な彼女ですが、 どんな方なのか、馴れ初めなどが気になりますよね?

また5年以上も交際されているそうですが、結婚されるのでしょうか?

今回は、 マヂカルラブリーの野田クリスタルさんの彼女や結婚などについて、まとめてみました。

 

野田クリスタルさんに関する他の記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

野田クリスタルが彼女とラブラブデート!

野田クリスタルの画像出典:FRIDAY DIGITAL

2022年9月1日、お笑いコンビ・マヂカルラブリー野田クリスタルさんの ラブラブデート報道がありました。

野田クリスタルさんはかねてから、テレビやラジオ番組で彼女の存在を明かしていました。

今年7月には、相方・村上さんが、1年前から交際していたという踊り手・いとくとらさんと結婚しており、 野田クリスタルさんと彼女の今後にも大きな注目が集まっていますよね♪

 

野田クリスタルさんの彼女の存在が明らかになったのは2020年12月26日のラジオ番組「紗倉まなのマジックミラーナイト」でした。

番組の冒頭で、クリスマスの話題になり…

〈紗倉〉野田さんはほら、ご結婚されているから
〈野田〉いやいやしてないから
〈紗倉〉彼女おるだけか
〈野田〉そうそう別に結婚はしてない

と、さらっと彼女の存在を明らかにされました。

 

このラジオでのカミングアウト以降、テレビなどで彼女のことをオープンにされるようになり、たびたびイジられるようにもなっています。

 

ロンドンハーツ
出典:TELASA

2022年2月15日放送の「ロンドンハーツ」では、 彼女は落ち着いた女性だと明かし、

「(彼女とチューは)全然します! しなくなったらおしまいだと思っていますから」

と彼女とラブラブな発言をされています。

 

トークィーンズ
出典:FOD

また2022年4月21日放送の「トークィーンズ」では、 彼女とは交際期間が約5年で、2歳年下と公表されています。

「もちろん、M―1の全然前です」

と交際開始時期についても語られており、今交際している彼女がマヂカルラブリーがブレイクする以前から、野田クリスタルさんを支えていることが明らかにされましたね。

 

「トークィーンズ」では、交際期間が 約5年

と語られており、今回の報道では交際期間は 7年ほど

と芸能関係者からコメントを聴取しているようで、交際期間について若干誤差があるようですが、 『M-1 グランプリ』で優勝する以前からの交際であることは間違いないようですね。

マヂカルラブリーがブレイクする影の立役者だったのかもしれませんね(๑′ᴗ‵๑)

 

スポンサーリンク

 

【顔画像】野田クリスタルの彼女は芸能人だと誰に似てる?

今回「FRAIDAY」がスクープした野田クリスタルさんの彼女の顔画像がこちら↓

野田クリスタルの画像出典:FRIDAY DIGITAL

野田クリスタルさんの彼女は一般の方であるため、目元が隠されており、その全貌を確認することはできませんが、見出しには 『戸田恵梨香似美人』とあります。

戸田恵梨香の画像出典:FLaMme

 

しかし、これまで他の芸能人に似ていると噂がありました。

それが「めるる」こと 『生見愛瑠』さん。

生見愛瑠の画像出典:岩手日報

この噂は2022年4月21日放送の「トークィーンズ」で、野田クリスタルさんの彼女の写真を見た若槻千夏さんは、 「めるるにそっくり」と大絶賛されていたことから始まっているようです。

どちらにしても、 ルックスは芸能人並みの彼女ようですね…

羨ましい!(>_<)

 

また、2022年6月5日放送の「くりぃむナンタラ」で、野田クリスタルさんの彼女の写真を見たくりぃむしちゅーの2人も、

「かわいいね」「きれいな人で…」

と発言されており、 誰が見ても、綺麗で可愛い彼女なのは間違いなさそうですね( ꒪Д꒪)

 

 

スポンサーリンク

 

 

野田クリスタルの彼女はどんな人?

芸能人並みのルックスを持つ野田クリスタルさんの彼女はどんな人なのでしょうか?

報道によると…

33歳(野田クリスタルさんの2歳年下)で、 ペットサロンで働いているトリマーなんだそうです。

また、野田クリスタルさんがテレビなどで語ったラブラブエピソードから彼女がどんな人か探ってみました。

【❤️野田クリスタルのラブラブエピソード❤️】
・マヂカルラブリーの番組を全部録画・視聴
・モニュモニュ
・『ひかワン』『〇〇ニャン』呼び
・ハムスターのスタンプでLINE会話
・M-1優勝時に泣いて喜ぶ彼女

 

マヂカルラブリーの番組を全部録画・視聴
彼女さんは、野田クリスタルさんがいない時に1人で、録画した番組を観ているそうです。
とても気を使われる、やさしい方のようですね(๑′ᴗ‵๑)
モニュモニュ

野田クリスタルさんが語る 『モニュモニュ』ってご存知ですか?

『モニュモニュ』とは、「おいしいニャ」などの甘えた猫言葉のようなもので、会話している2人だけの世界観のようです。交際後に2人で訪れた猫カフェで「モニュモニュしてカワイイ~」と話し出したのきっかけで変化したそうです。

基本的に、家では「お互いモニュモニュ」モードで、食事中も「うみゃみゃ」などと会話しているんだそうです。

まさにラブラブカップルっぷりが溢れるエピソードですね( ꒪Д꒪)

 

『ひかワン』『〇〇ニャン』呼び

彼女からは、本名の光(ひかる)をもじって 『ひかワン』と呼ばれており、彼女には名前に“ニャン”をつけて 『〇〇ニャン』と呼び返しているそうです。

このラブラブっぷりは、5年以上交際している間柄とは思えない関係性ですね♪

 

ハムスターのスタンプでLINE会話

野田クリスタルさんは、以前ハムスターを飼っていました。(6月に永眠されています)

2人にとって大切な存在のペットだったようで、LINEスタンプも『ハムスターのスタンプ』のみでも会話が成り立ってしまうほどラブラブのようです!

 

M-1優勝時に泣いて喜ぶ彼女

野田クリスタルさんがM-1で優勝した時には、 自分のことのように喜んでくれて言葉にならず泣いていたそうです。

ずっとマヂカルラブリーを、野田クリスタルさんを応援して、支えてくれていたことが分かるエピソードですね(T ^ T)

 

 

野田クリスタルさんの彼女は、とても優しいお人柄であることが分かりますね。

野田クリスタルさんのことを大切に思い、 ストイックな野田クリスタルさんに安らぎの時間を与えられる人なんでしょうね(๑′ᴗ‵๑)♪

 

スポンサーリンク

 

 

野田クリスタルと彼女の馴れ初めは?

野田クリスタルさんと彼女との 馴れ初めは分かりませんでした

今回の報道によると…

「彼女はペットサロンで働いているトリマーです。野田さんの2歳年下で交際期間は7年ほど。野田さんもペットのハムスターを愛するなど動物好きなので、意気投合したのかもしれませんね」(芸能関係者)
引用:FRIDAY DIGITAL

動物絡みで仲良くなったと推察されていますが、その出会いについては分かっていません。

野田クリスタルさんは、私生活に関しては芸人仲間にも 超秘密主義だそうで、プライベートについて知る人がほとんどいないそうです。

「舞台公演が終わってもすぐに先に一人で帰ってしまい一緒にお酒を飲むこともほぼありません。連絡先も自宅住所も一部の芸人しか知らない。もちろん、彼女を直接見たという芸人もほとんどいません」(お笑い芸人仲間)
引用:FRIDAY DIGITAL

それもあって、現状では彼女との馴れ初めなどの詳細は分かっていませんが、今後結婚されれば、テレビなどで馴れ初めなどのエピソードを語ってくれる日が来るかもしれませんね♪

 

 

スポンサーリンク

 

野田クリスタルは結婚するの?

5年以上交際され、芸能人並みのルックスを持つ、現在同棲中の彼女と野田クリスタルさんは結婚されるのでしょうか?

 

野田クリスタルさんは、2021年5月20日の深夜ラジオ「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」にて、彼女との結婚について語る場面がありました。

「自分は結婚するのが難しいかもしれない」

野田クリスタルさんはそう語る理由について、つい 自分本位の行動をしてしまい、彼女への思いやりに欠けてしまうことがある、と話されていました。

また、2022年6月5日放送の「くりぃむナンタラ」に出演したとき、野田クリスタルさんは結婚に踏み切れない理由を

ここっていうのがないと…やっぱ、なかなか忙しさで…

と語っていました。

 

一方で、2022年4月21日放送の「トークィーンズ」では、

(結婚願望は)ありますよ、全然。タイミングが難しいなって思ってるだけで

と話され、理想のプロポーズは…

婚姻届みたいのをバンとテーブルに置く

と語られていました。

 

つまり、野田クリスタルさんには、結婚願望もあり、またそれを実行するイメージもあるわけですから、 今後結婚することは十分に可能性はあると思います!

ただ、長く交際しているだけに「きっかけ」がないようで、男性によくありがちな結婚を尻込みしているパターンになっているようですね^^;

マヂカルラブリーは人気もあり、仕事も多忙を極めていると思いますので、なかなか結婚に至れないのも分かりますよね。

それでも、2022年7月には相方の村上さんが結婚されて、野田クリスタルさんも結婚に対するイメージも湧いてきているのではないでしょうか?

彼女も33歳なので、結婚後の出産も考えると、そろそろ結婚したい気持ちもありますよね。

野田クリスタルさんのことを思い、気を遣える彼女ですので、きっと自分からは結婚には触れず、野田クリスタルさんからのアプローチを待っているかもしれません。

野田クリスタルさんの決心がつけば、近いうちに おめでたい話題が出てくるかもしれませんね( ꒪Д꒪)♪

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は 『【顔画像】野田クリスタルの熱愛彼女は誰似でどんな人?馴れ初めや結婚は?』と題して、記事を書きました。

マヂカルラブリー・野田クリスタルさんの彼女は 『生見愛瑠』さん、 『戸田恵梨香』さんに似ている芸能人並みのルックスを持つ方のようです。

出会いや馴れ初めの詳細は不明ですが、ラブラブエピソードたっぷりの2人で、今後結婚する可能性も十分あるかもしれません。

おめでたい話題が楽しみですね♪

 

野田クリスタルさんに関する他の記事はこちら↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました