工藤阿須加の熱愛彼女A子の顔画像や名前は?歴代熱愛彼女まとめ!

工藤阿須加の画像 熱愛/結婚
この記事は約7分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

俳優の工藤阿須加(くどう あすか)さんが 美女とのデートをフライデーに報道されて話題となっています!

工藤阿須加さんと言えば、日本テレビ系列『ZIP!』の水曜レギュラーとして”朝の顔”を務め、お茶の間人気を獲得したイケメン俳優です!

父親が『福岡ソフトバンクホークス』前監督の工藤公康さんであることも有名ですよね。

そんな好青年俳優である工藤阿須加さんとの熱愛が報じられたA子って誰なのか気になりますよね?

そこで今回は、 工藤阿須加さんの熱愛報道された彼女・A子さんと、これまで熱愛の噂となった歴代彼女についてまとめてみました。

 

工藤阿須加さんの関連記事はこちら↓

スポンサーリンク

 

工藤阿須加が熱愛スクープ!

ディズニーランドでのデート中に写真を撮られたようですね。

フライデー記者から直撃取材ではコメントは控えられており、その後所属事務所に事実関係を確認すると、今回報じられた お相手との関係は『友人』との回答だったようです。

 

ディズニーランドなんで、男女であっても仲の良い友人同士で訪れる方もいるとは思いますが…

写真の距離感は友人同士とは思えない感じですよね( ꒪Д꒪)

まだそこまでの関係でないということなのか…

これからそういう関係になるかもということなのか…

やはり、このA子さんが誰なのか気になりますよね?

 

スポンサーリンク

 

熱愛彼女A子は誰?顔画像や名前は?

工藤阿須加の画像出典:Yahoo!ニュース

工藤阿須加さんと熱愛報道されたA子さんは、 工藤阿須加さんより9歳年下の21歳

写真を見てみると、黒髪でふわふわ系のかわいらしい女性であることが雰囲気から想像できますね。

また工藤阿須加さんの身長は180cmなので、A子さんの身長は160cm前後でしょうか?

身長差はちょうど理想的な感じですよね♪

A子さんは工藤阿須加さんの行きつけのお店でアルバイトをしているということで、 『大学生』もしくは『フリーター』であることが考えられます。

その他の詳しい情報は一般の方であるため、出てきませんでした。

 

ちなみに、工藤阿須加さんの好きなタイプの女性はこんな感じ↓

・健康的な人
・清潔感を感じる美しい人
・気配りできる人
・細かいところに気がつく人

写真を見る限り、上2つは当てはまりそうですね♪

きっとA子さんは工藤阿須加さんのタイプに合致した方なのでしょう(๑′ᴗ‵๑)

 

熱愛彼女A子さんとの出会い・馴れ初めはこちら↓

 

スポンサーリンク

 

工藤阿須加の歴代彼女まとめ

好青年俳優の工藤阿須加さん。

それほど女性関係の報道があったイメージはありませんが、これまでどなたと噂があったのでしょうか?

歴代彼女をまとめてみました。

 

①早見あかり

早見あかりの画像出典:モデルプレス

工藤阿須加さんの彼女と最初に噂になったのは、アイドル・ももいろクローバーZの元メンバーで、女優の早見あかりさんでした。

工藤阿須加さんと早見あかりさんは2014年に公開された 映画「百瀬、こっちを向いて。」で共演しており、劇中で2人が恋人役を演じたことから、本当に交際しているのではないかと噂になったようです。

その後、早見あかりさんが激太りしたことから、工藤阿須加さんの子供を妊娠しているのでは?という噂が出ていたそうです。

ただ、特に2人のスクープなどはなく、噂だけで終わったようですね。

早見あかりさんは、2018年に一般男性と結婚されており、交際期間は4年間だったと明かされているので、工藤阿須加さんとの関係については本当に噂だけだったようです。

 

②広瀬アリス

広瀬アリスの画像出典:映画ナタリー

工藤阿須加さんは、女優の広瀬アリスさんとも噂になっていた時期があります。

2014年放送の ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」で2人は共演されています。

広瀬アリスさんは、同僚である工藤阿須賀さんが演じる沖原に好意を寄せている役柄でした。

工藤阿須加さんは広瀬アリスさんとも、特にスクープなどはなく、ドラマでの仲睦まじさから噂が広まったようです。

広瀬アリスさんとも、交際事実はなく噂だけの関係だったようですね。

 

③三倉茉奈

三倉茉奈の画像出典:映画ナタリー

「マナカナ」でお馴染みの三倉茉奈さんとも熱愛の噂があった時期がありました。

工藤阿須加さんと三倉茉奈さんは、2019年 NHKドラマ「なつぞら」で共演されています。

工藤阿須加さんは主演・広瀬すずさんが演じる「なつ」の幼馴染み「佐々岡信哉」を演じていました。

なつと再開した信哉が自身も結婚していることを報告した回が話題となりました。

その反響があり、結婚相手役であった三倉茉奈さんとの熱愛の噂が広まってしまったようですね。

ちなみに、三倉茉奈さんは2019年2月に一般男性と結婚されています。

 

 

④関戸優希

関戸優希の画像出典:アメブロ

工藤阿須加さんは関戸優希さんとは、 2018年12月週刊誌「女性セブン」でお泊まりデートを報道されています。

 12月上旬の週末、夜8時頃、都内の飲食店で小さな子供や高齢女性も含めて5、6人と食事をしていたという工藤は、隣にいた関戸と、仲よくする姿や、子供をあやす姿などが目撃されていた。
この日、飲食店を出ると、関戸は子供を家族に任せ、工藤と友人の3人でタクシーで10分ほどのバーへ移動したという。
写真は、飲食店を出た時のショット。
その後、深夜2時半頃、先に店を出た関戸は1人で工藤の自宅へと帰宅。そのすぐ後、時間差で工藤も帰ってきたという。
引用:NEWSポストセブン

飲食店から出てきたところを撮られたようですね。


出典:NEWSポストセブン

この報道に対して、双方の所属事務所は交際を否定されています。

工藤阿須加さんは関戸優希さんとは 家族ぐるみの付き合いがあったようですね。

 

⑤一般女性

出典;週刊女性PRIME

2019年8月下旬に工藤阿須加さんが 都内の夏祭りで浴衣姿の美女と歩く姿を、週刊女性プライムに報じられています。

田中みな実さん似の10歳以上年上の美女だったようですが、所属事務所に確認すると…

「本人に確認したところ、小学生のころ商店街の近くに住んでいたこともあり、祭りに当時の仲間が参加するということで顔を出しました。隣の女性は友人のお母さんで、祭りでお会いしたので挨拶をしたそうです」
引用:週刊女性PRIME

友人の母親だったそうです^^;

事実確認が取れているのに、熱愛報道っぽく記事にされていましたね。

 

 

工藤阿須加さんの熱愛報道は、その ほとんどが噂で終わってしまっているものでしたね。

変なスキャンダルがほぼないのもあって、『好青年俳優』のイメージが健在なようですね♪

今回の報道では、「友人」と否定されていますが、交際されているのであれば、健全なお付き合いでありそうなので、良い報告を期待したいところですね(๑′ᴗ‵๑)

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『工藤阿須加の熱愛彼女A子の顔画像や名前は?歴代熱愛彼女まとめ!』と題して、記事を書きました。

工藤阿須加さんとの熱愛報道のA子さんの詳細は分かりませんでした。

今回の報道では、「友人」と否定されていますが、交際されているのであれば、健全なお付き合いでありそうなので、良い報告を期待したいところですね♪

 

工藤阿須加さんの関連記事はこちら↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました