坂口杏里の結婚相手(旦那)はおなべ福島進一!出会いや馴れ初めは?【顔画像】

坂口杏里の画像 熱愛/結婚
この記事は約8分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

元タレントの坂口杏里(さかぐち あんり)さんが結婚されました!
(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ

自身のInstagramで結婚を発表し、結婚相手との2ショット写真も公開され話題となっています。

しかも坂口杏里さんは結婚相手が 「おなべ」であることも発表され、さらに話題を呼んでいます。

坂口杏里さんの結婚相手は誰なのか、2人の出会いや馴れ初めなどを調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

坂口杏里が結婚!相手はイケメンおなべ⁉︎

坂口杏里さんは2022年6月8日、自身のInstagramのストーリーに連続投稿され、結婚を発表し、お相手を紹介しました!

以下、投稿された内容です↓

「坂口杏里 この度ご結婚いたしました!先程入籍しました。お互い31歳にて幸せな結婚生活を、お送りして行きたい毎日です!急なお知らせで大変申し訳ないですが応援していただけたら幸いです!」

「彼は一般人のおなべです!そこに私は偏見もなく とにかく愛してくれる大切な方です!偏見も何もありません とにかく愛してる2人です!皆様是非応援、幸せ願ってください!」

「おなべだけど、そんなの関係なく愛した人です!一生一緒にいます。一生幸せな結婚生活を送ります。皆様、賛否両道あるかと思いますが 2人や周りの応援してくださる方、よろしくお願いします!」

 

坂口杏里さんとと言えば、母親は名女優の故・坂口良子さん。 2世タレントとして活躍され、母・坂口良子さんとテレビ番組などに出演されていましたよね。

しかし坂口良子さんががんで亡くなると一変してしまいました。

2013年 母親の坂口良子が死去

2016年 事務所を退社し芸能界引退。その裏で事務所と揉めていた。
この頃の一時期、お笑いコンビ・バイキングの小峠さんと交際し話題に!
芸能界引退後はキャバクラ店のホステスとして働き始める。
その後「ANRI」名義でAVデビュー!
初ヘアヌード写真集発売。

2017 年知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕

2017年8月 六本木の高級キャバクラで真面目に働いていると報じられる

2018年 ストリップデビュー。

2019年8月 中野区にある元交際相手のホストの30代男性の自宅マンション内に侵入したとして逮捕される

2022年 飲食店で働いていることが報告される

 

芸能界を引退されてから、かなり濃い人生を歩んできた坂口杏里さん。

それだけに、今回結婚を発表されたお相手が気になりますよね?

お相手は「おなべ」と発表されいますが、かなりのイケメンとの噂もあります。

坂口杏里さんの結婚相手がどんな方なのかみていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

福島進一はトランスジェンダーで格闘家!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIN-ICHI(@shin1_king)がシェアした投稿

《氏名》 福島 進一(ふくしま しんいち)
※改名前は美沙子(みさこ)
《生年月日》 1990年8月14日
《出身地》 東京都
《身長》 165cm
《職業》 BAR店長

Instagramのプロフィールに「戸籍変更済FTM」「元女性」と紹介されており、今回報道されている内容と一致しているので、坂口良子さんの結婚相手で間違いないと思われます。

 

FTM(エフティーエム)とは?
Female ​to Maleの略。心と身体の性別に違和感がある「トランスジェンダー」の1カテゴリで、心の性別が男性、身体の性別が女性として出生し、女性から男性へ性別移行を望む方を表す総称。
男性から女性へ性別移行を望む方はMTF(エムティーエフ)と言う。

 

画像を見る限りかなりのイケメンですね♪

福島進一さんは日本人の父親とアメリカ・フィリピンのハーフの母親の間に生まれているそうです。

アメリカとフィリピンのクォーターってことになるんですかね?(この辺はよく分かりません×_×)

 

福島進一さんは女性の身体で生まれましたが、幼少期より自身の男性と認識し生活しており、19歳の時にホルモン注射による治療を開始され、名前を改名されているそうです。

そして、25歳の時に性別適合手術を受け、戸籍変更をされ、男性になられています。

 

福島進一さんはその当時付き合っていた方と結婚されています。

しかも『新婚さんいらっしゃい!』にも出演されたのだとか!((((;゚Д゚)))))))

ただこの時はFTMであることを伏せて出演されようで、それに対して違和感を感じ、29歳の時に離婚されてしまったようですね。

奥さん側の家庭が、いろいろ面倒だったというか。向こうの家族は僕の事を知ってるけど、親族には知らせないでほしいというスタンスだったので、番組で言えなかった。そこから、僕の中で「でも、わざわざ隠すことなのかな?」って違和感が出てきて。
引用:文春オンライン

つまり、福島進一さんは 「バツイチ」ということですね。

 

また福島進一さんは 「史上最強の竿なし男」のキャッチフレーズで、トランスジェンダー格闘家としても活動されているといいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIN-ICHI(@shin1_king)がシェアした投稿

 

福島進一さんは現在、 新宿歌舞伎町の「BARはいから」の店長をされています。

以前は鳶職や荷揚げ屋をされていたそうですが、離婚を機に歌舞伎町に進出されたといいます。

福島進一さんには大好きなお姉さんがいて、元売れっ子キャバ嬢だったようで、お姉さんへの憧れもあって水商売に進みたい願望があったみたいですね。

そして、お姉さんからも

「あんたの顔面の系統は歌舞伎」「あんた、絶対に夜だよ」

と後押しされ、28歳という遅めの歌舞伎町デビューを果たしました。

遅めのデビューでしたが、とんとん拍子で現在のお店を持つことができたみたいですね。

 

福島進一さんも、なかなか濃い人生を歩んできたようですねΣ(‘◉⌓◉’)

それでは、どのようにして坂口杏里さんと福島進一さんは出会ったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

坂口杏里と福島進一の出会いや馴れ初めは?

交際のイメージ

坂口杏里さんと福島進一さんの詳しい出会いや馴れ初めについての情報はありませんでした。

しかし、『日本性同一性障害と共に生きる人々の会』というホームページに、福島進一さんのものと思われる体験談が記載されていました。

今年の5月に歌舞伎町で出会った女性と交際が始まり、その女性もお店に雇い、現在は同棲し、後には結婚も考えている
コロナの影響で苦労しているが、彼女やお店の仲間、同業、お客様、全ての関わる人達と支え合いながら、何とか踏ん張って生活している
引用:日本性同一性障害と共に生きる人々の会

「今年」というのがいつの話なのか不明確なので、坂口杏里さんとのことなのかは分かりません。

ただお互い歌舞伎町界隈で働いているようなので、歌舞伎町のどこかで出会い、愛を育んで結婚に至ったのではないのでしょうか♪

 

スポンサーリンク

 

結婚発表に対する世間の声は?

坂口杏里さんの結婚発表を受けて、世間はどういう反応をしているのでしょうか?

https://twitter.com/mikazuki31rose/status/1534582854776107008?s=21&t=vWLWiQ4s3upT8m2CRbQsUQ

 

結婚に対する「祝福の声」と、これまでの経緯もあり「驚きの声」が多くありました。

私は知りませんでしたが、福島進一さんも業界では有名人なんですかね?

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は 『坂口杏里の結婚相手(旦那)はおなべ福島進一!出会いや馴れ初めは?【顔画像】』と題して、記事を書きました。

坂口杏里さんの結婚相手は、 歌舞伎町でBAR店長を務めるトランスジェンダー格闘家の福島進一さんでした!

2人の出会いや馴れ初めの詳細は分かりませんでしたが、おそらく歌舞伎町界隈で出会った可能性が高いと思われます。

 

LGBTに関する方の記事はこちら↓

恋愛・結婚に関する記事はこちらにも↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました