ELLYは新パートナー南りほといつから交際・同棲してる?その馴れ初めは?

ELLYと南りほの画像 熱愛/結婚
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

2022年8月6日、『三代目J SOUL BROTHERS』ELLY(エリー)さんに熱愛報道があり話題になっています!

ELLYさんと言えば、2022年7月1日に、実業家で美容家のMEGBABY(メグベイビー)さんとの事実婚関係(いわゆるパートナー)を2022年3月に解消したことを発表したばかり…

なんだかちょっと早過ぎる気もしますね( ̄▽ ̄;)

ELLYさんの新パートナーとなる南りほ(みなみ りほ)さんとはすでに同棲されていると報道されていますが、その 馴れ初めやいつから交際・同棲しているのか、気になりますよね?

今回は、 三代目JSB・ELLYさんと南りほさんの熱愛報道について、まとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

三代目JSB・ELLYに新パートナー・南りほと同棲報道⁉︎

ELLYと南りほの画像出典:FRIDAY DIGITAL

2022年8月6日、『FRIDAY』が三代目JSB・ELLYさんと南りほさんの同棲をスクープしています。

2人はすでに高級タワーマンションで同棲をされており、報道の中でも仲睦まじい様子が描かれています。

ミニチュアダックスフントを連れてELLYのロールスロイスでお出かけする場面に遭遇。それ以降も、美容クリニックや銀行のATM、友人との寿司会食と、毎日のように一緒に出かけては、タワマンに帰ってくるのだった。
8月に入っても♡♡ぶりは変わらない。酷暑のある日、二人がロールスロイスで向かったのはスーパー。長ネギが飛び出した紙袋を下げて歩くELLYは幸せそうだった。

 

ELLYさんは、実業家で美容家のMEGBABYさんとの 事実婚関係(いわゆるパートナー)を2022年3月に解消されています。

すでに破局されているので、新パートナーとの熱愛報道なだけで特に問題はないように思えます。

しかし、事実婚関係が解消されてから期間が短いがゆえ、ELLYさんと南りほさんの交際がいつから始まっているのか、ということが問題視されています。

ELLYさんとMEGBABYさんは事実婚関係だったので、仮にELLYさんが事実婚を解消する前から、他の女性と交際されていたとして、それが「浮気」「不倫」というものに該当するかどうかは定かではありませんが、世間的には、特にMEGBABYさんにとってはあまり好ましい行為ではないですよね?

では、 ELLYさんと南りほさんはいつから交際されているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

ELLYと南りほはいつから交際・同棲している?その馴れ初めは?

ELLYさんと南りほさんはいつから交際されているのでしょうか?

『FRIDAY』の報道によると、南りほさんの知人から証言があったようです↓

「二人が知り合ったのは1〜2年前かな。りほは子供のころから芸能界での成功を夢見ていたから、ELLYさんと繋がって大喜び。昨年2月にリリースされたELLYさんのソロ・プロジェクト『CRAZYBOY』の曲『DoCoDeMoDooR』のMVでは、ちゃっかり共演していました(笑)。MVでのイチャつきぶりが話題になりましたが、りほは『私生活でも仲良しだよ』と公言してたから、『付き合ってるんじゃないの?』とウワサになっていました」(モデル仲間)

2人の出会いは1-2年前だったといいます。

そして、2021年2月にリリースされたELLYさんのソロ曲『DoCoDeMoDooR』のミュージックビデオが話題となっていたようですね!

さっそく動画を確認してみました↓

確かに、かなり密着されてイチャついたミュージックビデオになってますねΣ(゚д゚lll)

2020年に長男が誕生し、 MEGBABYさんとも事実婚を解消される前なのでね、話題になるのも無理ありませんね^^;

ELLYさんと南りほさんがいつから交際が開始されているのか、 はっきりとは分かりませんでしたが、このミュージックビデオの時期ではないかと噂されています。

動画を観ると、かなり親密感ある様子なので撮影前からすでに交際されているかもしれませんし、そういったコンセプトでミュージックビデオを撮影したので男女の関係に発展してしまったのかもしれません。

この時期に、ELLYさんと南りほさんが交際していた事実は今のところはっきりしませんが、『付き合っている』という噂があったのは南りほさんの知人の証言から明らかなようなので、MEGBABYさんとしてはあまりいい気はしていなかったでしょうね(;´д`)

 

 

スポンサーリンク

 

前パートナー・MEGBABYとの事実婚解消は浮気が原因?

今回の熱愛報道により、ELLYさんと南りほさんの交際は、 MEGBABYさんとの事実婚解消前だったのではないか、と憶測がされています。

そんな中、ELLYさんの前パートナーであるMEGBABYさんがInstagramのストーリーに意味深な投稿をされて、さらに拍車がかかっています。

それがこちら↓

「旦那や彼氏に裏切られることあってもバイオセルは裏切らない。」

 

「旦那」=ELLYさんを指しているのでしょうか?

「バイオセル」とはMEGBABYさんが手がけるビューティブランド『mgb skin』の商品であるため、そのキャッチコピーなのかもしれませんが、何とも意味深な投稿をされています。

今回の熱愛報道とこのInstagramのストーリーから、 ELLYさんとMEGBABYさんとの事実婚解消の原因がELLYさんの「浮気」だったのではないかと一気に広がりました。

 

スポンサーリンク

 

ELLYと南りほの熱愛報道に対する世間の反応は?

ELLYさんと南りほさんの熱愛報道に対する世間の反応はいかがでしょうか?

https://twitter.com/fuwa_fuwa_tan_/status/1555774191093198848?s=21&t=YIUCHHP0vVpEGCKYqwcnhg

https://twitter.com/mjdm2558/status/1555733364489220096?s=21&t=YIUCHHP0vVpEGCKYqwcnhg

ELLYさんを非難する声が大多数のようですね( ̄▽ ̄;)

それに伴い、三代目JSBも非難されてもいるようです。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は 『ELLYは新パートナー南りほといつから交際・同棲してる?その馴れ初めは?』と題して、記事を書きました。

ELLYさんと南りほさんがいつから交際が開始されているのか、はっきりとは分かりませんでしたが、 MEGBABYさんと事実婚を解消する前から交際している可能性があるようです。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました