【顔画像】ユースケサンタマリアの再婚相手は誰で子供はいるの?小西真奈美似で名前を特定⁉︎

ユースケ・サンタマリアの画像 熱愛/結婚
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

2022年9月14日、俳優のユースケ・サンタマリアさんが 再婚していたことが明らかになりました!

すでに入籍されており、2022年10月下旬には挙式を控えているんだとか!

再婚相手はかなり年下の女性とのことですが、どんな女性なのか気になりますよね?

またすでに入籍されているようですが、子供の予定はあるのか(おめでた婚?)も気になるところ…

今回は、 ユースケ・サンタマリアさんの再婚報道について、まとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ユースケ・サンタマリアが再婚してた⁉︎

ユースケ・サンタマリアの画像出典:Real Sound

2022年9月14日、週刊誌『NEWSポストセブン』より、俳優のユースケ・サンタマリアさんの再婚報道がありました。

すでに入籍されており、10月下旬には、東京湾を望む高級ホテルの結婚式場で挙式を執り行う予定となっているそうです。

報道によると、お相手の女性はなんと 20歳年下 !!

ユースケ・サンタマリアさんは現在51歳なので、再婚相手の女性は31歳でしょうか。

さすが、モテおじさんですね‼︎( ꒪Д꒪)

 

「知人が主催した食事会で知り合った一般のかたのようですね。交際期間は3年ほどですが、当初から結婚を意識していたようで、すぐに同棲されていました」(芸能関係者)
引用:NEWSポストセブン

ユースケ・サンタマリアさんは2004年に2才年上の女性と結婚されましたが、10年間の別居を経て2018年6月に離婚しています。

今回再婚された女性とは、3年ほど前から交際が開始されており、前妻と離婚後に出会っているようですね。

交際後すぐに同棲するなど、結婚を前提として交際を開始されたようですね(๑′ᴗ‵๑)

きっと、ユースケ・サンタマリアさんとしては20歳も歳が離れているので、遊びではなく真剣な根菜であることを示したかったのではないでしょうか。

テレビなどでは「テキトー」キャラが売りの方ですが、根は真面目そうですもんね♪( ›◡ु‹ )

 

スポンサーリンク

 

 

再婚相手は小西真奈美似の美女⁉︎顔画像や名前は?

ユースケ・サンタマリアさんの再婚相手の女性はどんな方なのでしょうか?

 

実はユースケ・サンタマリアさん、2020年6月に『FRAIDAY』から交際報道されており、その際報じされた女性と再婚されています。

その時の写真がこちら↓

ユースケ・サンタマリアの画像出典:FRIDAY

お相手の女性は一般の方なので、一部隠された画像しか公開されていません。

色白、ロングヘアーで、スレンダーな清楚な女性であることがうかがえます。

報道によると、小西真奈美さん似の美女とのこと!

美人であることは間違いないですね!!( ꒪Д꒪)

 

名前は公表されていませんが、2020年当時報じられた写真では、ユースケ・サンタマリアさんの少し後ろを歩いている様子があり、相手を立てるような、そういった配慮ができる女性であることがうかがえますね。

ユースケ・サンタマリアの画像
出典:FRIDAY

ユースケ・サンタマリアの画像
出典:FRIDAY

 

 

スポンサーリンク

 

 

再婚相手との子供はいるの?

ユースケ・サンタマリアさんと再婚相手との間には、現時点では子供はいないようです。

妊娠されている報道もないようなので、これからなのでしょうか?

ちなみに、ユースケ・サンタマリアさんは再婚ですが、前妻との間に子供はいません。

そうなると、子供を作らないという選択肢もあるのかもしれませんね。

 

ですが…

①交際を開始してすぐに同棲するなど、結婚を前提としたお付き合いをされていること
②ユースケ・サンタマリアさんは再婚相手の気持ちを汲み取った対応をされること
③再婚相手は31歳であり、妊娠するなら早めの方が良いこと
④前妻との交際期間(13年)に比べて再婚相手との交際期間が短いこと

これらのことを考慮すると、子供のことを考えている可能性は十分にありますよね。

 

「前妻との間にはお子さんがいなかったこともあり、お母さんはユースケさんに“お前の子供が見たい”と話すこともあるようです。そればかりはコウノトリが運んでくることですが、お母さんとしては楽しみにしているようですよ」(前出・ユースケの知人)
引用:NEWSポストセブン

また、ユースケ・サンタマリアさんのお母さんにも、子供を期待されているところもあり、近いうちにさらにおめでたい話題があるかもしれませんね(๑′ᴗ‵๑)♪

 

 

スポンサーリンク

 

ユースケ・サンタマリアの再婚報道に対する反応は?

https://twitter.com/chibiko21_pg/status/1569997758337282049?s=20&t=WVjW1h2WZZdZ8Jz3XJXcEA

ユースケ・サンタマリアさんの再婚報道に驚かれている方が多いようですね!

また、最近立て続けに男性芸能人の“歳の差婚(20歳近く年下女性との結婚)”があり、「またか⁉︎」と感じられている方もいるようですねΣ(゚д゚lll)

おめでたい話題ですので、祝福ムードですね♪

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『【顔画像】ユースケサンタマリアの再婚相手は誰で子供はいるの?小西真奈美似で名前を特定⁉︎』と題して、記事を書きました。

ユースケ・サンタマリアさんの再婚相手は小西真奈美さん似の一般女性で、名前の情報はわかりませんした。

現時点では、妊娠・出産の情報はなく、子供についてはこれからのようですね。

 

結婚に関する人気記事はこちら↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました