河村拓哉と篠原かをりの出会いや馴れ初めは?「婚姻のこと」noteが話題!

河村拓哉と篠原かをりの画像 熱愛/結婚
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

「QuizKnock」河村拓哉(かわむら たくや)さんとタレントで作家の篠原かをり(しのはら かをり)さんが結婚されました!

おめでとうございます!(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ

クイズ王と動物王の結婚報告が話題となっていますが、お二人の 出会いや馴れ初めが気になりますよね?

また、篠原かをりさん「婚姻のこと」と題し、 想いを綴ったnoteが話題になっています。

今回は 河村拓哉さんと篠原かをりさんの結婚について、まとめてみました。

 

篠原かをりさんについて、こんな記事もあります↓

 

スポンサーリンク

 

QuizKnok河村拓哉とミステリーハンター篠原かをりが結婚!

 

河村拓哉さんは 「QuizKnock」に所属するクイズプレイヤーで、「QuizKnock」には立ち上げ時から関わっているメンバーの一人です。

篠原かをりさんは、作家であり、『世界ふしぎ発見!』(TBS系)の ミステリーハンターとしても知られています。

河村拓哉さんは篠原かをりさんの人柄について…

表裏のない実直な人です。私のことを一番喜んでくれる人で、私が一番喜ばせたい人でもあります。2倍の嬉しさが保証される人で、きっと本当は2倍になってしまう悲しみだって、一緒に越えていける人です。

と語り、篠原かをりさんは河村拓哉さんの人柄について…

表層を取り繕うことを器用とするならば、不器用なところはありますが、揺るぎない優しさとそれを実行するだけの強さを持った人です。

と語っており、お互いに信頼されていることがうかがえますね♪

 

今回の結婚報告を受け、驚きと祝福の声が多数ありましたね!

https://twitter.com/tomo_c_frog/status/1545798297847492608?s=21&t=aywjnGEgOx0Ko6AiVn7woQ

 

 

スポンサーリンク

 

 

河村拓哉と篠原かをりの出会いや馴れ初めは?

あまり接点がなさそうなお二人ですが、結婚に至るまでの出会いや馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

 

詳細はわかりませんでしたが、篠原かおりさんが「婚姻のこと」と題したnoteに以下のように語っていました。

縁あってクイズを通して学生時代に出会って以来長く友人として信頼関係を築いてきた人が配偶者になりました。
引用:篠原かをりnote

 

私は知らなかったのですが、篠原かをりさんは高校時代に高校生クイズで2年連続全国大会まで進出している経歴があったのですね!

またタレントとしてクイズ番組にも多数出演されています。

《篠原かをりの出演番組》
・くりぃむVS林修!クイズサバイバー
・有吉ジャポン
・クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

 

つまり、お二人の出会いは クイズ だったようですね!

 

またお二人はいつから交際されていたのでしょうね?

篠原かをりさんは2017年に 「4人の男性をヒモとして養って飼育している」と自身のnoteで綴って話題となっていました。

さすがに、 ”ヒモ”として扱っていた人物に対して、結婚報告でコメントされているような想いを抱いていたとは到底思えないので、さすがにこの「4人の男性」の中に河村拓哉さんは含まれてはいないのでしょう。(そうであると願っています…)

 

また、メガネにスッピンのイメージであった篠原かをりさんでしたが、容姿が大きく変わっている時期があります。

もしかすると、この頃から河村拓哉さんと付き合い始め、容姿も少しずつ変わっていったのかもしれないですね♪

しかし、本当に綺麗になりましたよね!Σ(゚д゚lll)

 

スポンサーリンク

 

 

篠原かをりの「婚姻のこと」noteが話題!

篠原かをりさんはSNSで結婚を発表され、その後自身のnoteで河村拓哉さんに惹かれた経緯や交際においての心境などを綴られています。

作家さんであるだけに、なんだか引き込まれるような文章で、その文章に共感や感動される方が多数いました。

ほんと、泣いちゃいそうな文章です( ;  ; )

こんな風に想われている河村拓哉さんは本当に幸せものですね(๑′ᴗ‵๑)

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『河村拓哉と篠原かをりの出会いや馴れ初めは?「婚姻のこと」noteが話題!』と題して、記事を書きました。

お二人の出会いは 『クイズ』だったようですね♪

篠原かをりさんのnoteをまだ読んでいない方はぜひ読んでみてください!

 

篠原かをりさんについて、こんな記事もあります↓

結婚に関する記事はこちら↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました