小出恵介の未成年好きは変わった⁉︎30代美女セレブの新恋人は誰?

小出恵介の画像 熱愛/結婚
この記事は約8分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

映画『パッチギ!』やドラマ『ごくせん』(第2シーズン・2005年)などに出演されていた演技派俳優の小出恵介(こいで けいすけ)さん。

2017年、未成年女性とのスキャンダルにより、無期限の活動休止処分を受け、その後所属事務所を退所されてからは、テレビから姿を消していましたよね?

無期限の活動休止処分を受けてから、ニューヨークを拠点に活動をされていたそうですが、現在日本に帰国されているようです。

2022年10月6日、日本に帰国中の 小出恵介さんに熱愛報道がありました!

そのお相手は30代のセレブの雰囲気を漂わせる美女なんだとか!

小出恵介さんと言えば、かつてのスキャンダルでは 「未成年好き」と報道されていましたが、女性の好みも変わってきたのでしょうか?

今回は、 俳優・小出恵介さんの過去のスキャンダルや新恋人について、まとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

小出恵介に熱愛報道!

2022年10月6日、俳優の小出恵介さんに熱愛報道がありました。

牛丼チェーン店でテイクアウト後、長期滞在しているホテルへ向かう途中をスクープされたようですね。

2017年のスキャンダル以降、活動の場を失った小出恵介さんは、2018年10月に日本を離れ、ニューヨークに渡っています。

「英語学校で語学を習得するのと同時に、演技学校にも通い、俳優としてゼロからのスタートを切りました。2020年にMISIAらが所属する事務所に入って徐々に活動を再開。現在も東京とニューヨークの2拠点生活を続けています」
引用:Yahoo!ニュース

2020年には芸能事務所・リズメディアに所属され、 俳優業を再開しています。

2021年7月には『酒癖50(フィフティ)』(ABEMA)で、 4年ぶりにドラマ復帰を果たしています。

2022年9月には舞台『12人の淋しい親たち』への出演、そして 6年ぶりの主演映画『Bridal, my Song』が公開されています。

さらに『家族という病』という主演映画の公開も控えており、舞台や映画と多くのオファーがきているようで、俳優として復活を果たしているようですね♪

 

現在は日本での仕事でホテルに長期滞在しているようで、そんな折に熱愛スクープされています。

小出恵介さんはスキャンダルも含め、様々な女性との交際を報じられており、女性にかなりモテて、女遊びはかなり激しかったとの噂もありましたが、今回の熱愛相手が本当に恋人なのか、遊び相手なのか気になるところではありますよね( ꒪Д꒪)

ただ今回報道されたお相手は、スキャンダル当時の小出恵介さんの好みと思われる女性とは少し趣向の違うタイプであり、過去の反省も含めて女性の好みが変わったんでしょうか?

それとも、若気の至りだったのか…

それでは、ここで小出恵介さんの過去のスキャンダルについて振り返ってみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

過去のスキャンダルで未成年好き報道

小出恵介のスキャンダル出典:日刊ゲンダイ

小出恵介さんのスキャンダルが明るみになったのは、 2019年6月9日発売の「フライデー」の記事でした。

“歌織さん(仮名)”とは、俳優・小出恵介(33才)の淫行騒動の相手として報じた17才の少女のことだ。
記事によると、歌織さんは“女子高生”。5月9日深夜、大阪・ミナミのバーで飲んだ後、小出が無理矢理歌織さんを宿泊先の帝国ホテルに連れて行って、行為に及んだという。
引用:livedoor NEWS

 

この小出恵介さんのスキャンダルを時系列でまとめてみると…

【2017年5月8日】
未成年女性と一緒に飲酒後、ホテルに宿泊

【2017年5月中】
相手女性がフライデーに暴露

【2017年6月9日】
不祥事の内容がフライデーで報道
事務所が小出恵介の無期限活動停止処分を発表

【2017年6月10日】
小出恵介さんと女性との間に示談が成立

【2017年9月13日】
小出恵介が書類送検

【2017年12月20日】
小出恵介の不起訴処分が決定

【2018年6月4日】
小出恵介と事務所が契約解除

こんな感じの流れでしたね。

この報道がされたときは衝撃的でしたねΣ(゚д゚lll)

私も小出恵介さんが出演されているドラマを観ていたので、小出恵介さんに女性癖の悪いイメージがなかったので…

 

もう少し、スキャンダルの内容を詳しく見ていきましょう。

 

小出恵介のスキャンダル

小出恵介さんは、NHKドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」の撮影で大阪に滞在。

撮影後、大阪ミナミのバーで男女8名ほどでお酒を飲んでいました。

その際、小出恵介さんは知り合いに「若い子を紹介してほしい」と頼んでいたとか。

そこで 不祥事の相手となった当時17歳の女性が呼び出されてきたとのこと。

女性によると、夜11時頃にバーに合流。

知り合いからは、「小出恵介と飲んでるからおいで」と誘われて興味本位で来たのだとか。

小出恵介さんがその相手の女性を気に入り、1~2時間後に2人きりで別のバーに移動。

深夜3時頃に小出恵介さんと女性は帝国ホテルに直行し、 不適切な行為に及んだといいます。

 

また、被害女性の証言によると…

「エッチの合間、『私17歳やし、学生やけどいいの?』と聞いたら、『若い子だったら誰でもいい』と言っていました。本当に私くらいの年齢の子しか興味がないんだと思います。最初のバーにいた20代半ばくらいの女性のことを、 『めっちゃ俺にひっ付いてきたけど、あんなオバハン狙う訳ない』とも言っていたので」

この小出恵介さんの発言が世に出回ってしまったことにより、 小出恵介さんの「未成年好き」のイメージが浸透してしまいましたね。

しかも、5年経過した現在でもそのイメージは払拭されていないようですね( ̄▽ ̄;)

https://twitter.com/akihiro2005/status/1417685444381200393?s=46&t=etQKMsqIHCLKyyDYFAUfDQ
https://twitter.com/funihuni0102/status/1412918899373350913?s=46&t=etQKMsqIHCLKyyDYFAUfDQ

 

こういったこともあって、今回の小出恵介さんの熱愛報道に出ているお相手が「30代の女性」であることに、注目が集まっています!

 

スポンサーリンク

 

 

30代美女セレブの新恋人は誰?

それでは、今回小出恵介さんのお相手として報道された 30代のセレブの雰囲気を漂わせる美女はどのような人物なのでしょうか?

 

小出恵介と新恋人出典:NEWSポストセブン

ベージュのブラウスに黒いプリーツスカート、ベルトはグッチ、肩からルイ・ヴィトンのチェーンバッグを合わせた、全身ハイセンスなブランドで固めていますが、一般女性のようで、画像はモザイク加工されています。

モザイクがかかっていますが、スタイルが良く、落ち着いた雰囲気のある女性であることがわかりますね♪

報道によると、お相手の女性の特徴はこちら↓

・30代美女
・艶やかなロングの黒髪
・知的で落ち着いたセレブな雰囲気
・全身ハイセンスなブランドファッション

 

これまでの小出恵介さんの好みの女性のイメージは真逆な印象ですね^^;

「『ババア』発言の真偽は不明ですが、若気の至りでのことでしょう。いまでは年相応の女性と交際し、陰で支えてもらっていると聞いています。もう恵ちゃん(小出のこと)だって40才手前ですから。スキャンダル後も、相変わらず女性にはモテるようです」(小出の知人)
引用:Yahoo!ニュース

小出恵介さんも 38歳ですので、結婚などを意識しているのでしょうか?

芸能人だと “歳の差婚”なんて、それぼど珍しいものではないと思いますが、小出恵介さんの場合は過去のスキャンダルの件があるので、逆にもう若い娘には手が出せないのかもしれないですね。

 

小出恵介さんは結婚についてインタビューでは、 「結婚願望はある」と話されています。

また、結婚式についても 「こじんまりとした結婚式がしたい」と語られているところをみると、結婚に対して意識している印象を受けますね。

そうなると、今回報道のあった女性と、今後結婚報道が出てくる可能性もゼロではないかもしれませんね♪

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『小出恵介の未成年好きは変わった⁉︎30代美女セレブの新恋人は誰?』と題して、記事を書きました。

小出恵介さんの30代美女セレブの新恋人は一般女性のようです。

これまで小出恵介さんには、若い娘好きのイメージがあり、現在も世間ではそのイメージは払拭できてはいないようですが、今回の報道から女性の好みが変化したようにも思えますね♪

 

芸能人の熱愛に関する人気記事はこちら↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました