【顔画像】小澤陽子アナの結婚相手(旦那)は誰で馴れ初めは?名字は何?

小澤陽子の画像 熱愛/結婚
この記事は約7分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

2022年11月11日放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ」で、司会を務めるフジテレビの人気アナウンサー・小澤陽子(おざわ ようこ)さんが結婚を発表しました!
おめでとうございます!(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ

いつもの「全力!脱力タイムズ」の雰囲気で、ネタかと思うような感じでサラッと発表されて驚きましたねΣ(‘◉⌓◉’)

気になる結婚相手はどんな方なのでしょうか?

また、結婚され「名字が変わった」とありましたが、名字は何になったのでしょうか?

今回は、 フジテレビアナウンサー・小澤陽子さんの結婚について、まとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

小澤陽子アナが「全力!脱力タイムズ」でサラッと結婚発表!

2022年11月11日放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ」で、司会を務めるフジテレビの人気アナウンサー・小澤陽子さんが結婚を発表しました。

いつもの「全力!脱力タイムズ」の雰囲気で、ネタかと思うような感じでサラッと発表されて、完全に サプライズ発表でした!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

共演者のサバンナ高橋茂雄(46)が別の部屋から撮影しているスタジオに戻ってくると、司会を務めるくりぃむしちゅー有田哲平(51)から「小澤アナの変わったところが3つあります」と問われた。「座席の座り位置」「洋服の色」までは答えられたが、3つめの答えは苦戦。高橋は「ピアスですか?」「髪の分け目ですか?」と答えるも不正解。有田が最後は「正解はこの間、結婚しました。名字が小澤じゃなくなりましたのが正解」とネタばらしし、会場は拍手に沸いた。
引用:日刊スポーツ

https://twitter.com/piersici__/status/1591082679818412033?s=46&t=Wv8gmnqB5cnxcDd3hj3_mQ

 

「えっ⁉︎こんな結婚発表でいいの⁉︎」

とは思いましたが、「全力!脱力タイムズ」らしい演出で、逆にほっこりしてしまいました(๑′ᴗ‵๑)

小澤陽子さんは美人でフジテレビの看板アナウンサーのひとりであったので、結婚してしまうのはなんだか寂しい感じもしますが、寿退社はせずアナウンサーは続けるそうなので、一安心ですかね^^;

 

 

スポンサーリンク

 

 

【顔画像】小澤陽子アナの結婚相手(旦那)は誰で馴れ初めは?

小澤陽子さんの気になる結婚相手は誰なのでしょうか?

フジテレビの発表によるとお相手は…

20代の会社経営者

とのこと。

2022年10月22日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出されてるそうです。

最近、結婚されている女子アナウンサーのお相手は芸能人・有名人などではなく、会社経営者が多いような気がしますね!

一般の方のようなので、画像は見つかりませんでした。

小澤陽子さんのInstagramの投稿には、

夜も遅いので、またゆっくりご報告させてください🌿

とコメントがあったので、今後出会いや馴れ初めのエピソードや顔以外の画像など公表されるかもしれませんね♪

情報が分かり次第、追記したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

小澤陽子アナの名字は何に変わった?

小澤陽子さんは、「全力!脱力タイムズ」の放送の中でクイズ形式で結婚発表されていますが、その答えは 「結婚したので名字が変わった」でありました。

では小澤陽子さんの名字は何になったのでしょうか?

 

現状、結婚相手の名前は公表されておらず、小澤陽子さんはInstagramの投稿で、

苗字は変わりましたが、今後も仕事は「小澤 陽子」のまま、一層がんばりますので、変わらずよろしくお願いいたします。

とコメントされており、結婚して名字が変わったことは事実として認めており、アナウンサーの仕事は「小澤」のまま続ける、とされているだけでその詳細については語られていません。

 

アナウンサーでメディアに出演されており、世間的に名前が知られている方なので、結婚されても仕事の際は、旧姓のまま活動されることは一般的だと思います。

私としては、「全力!脱力タイムズ」でクイズ形式で「名字が変わった」という感じで結婚発表されたので、なんだか余計に名字について気になってしまいました!^^;

公表されないですかね?気になって歯痒い感じです(笑)

こちらの情報も分かり次第、追記したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

小澤陽子アナの結婚発表に世間の反応は?

小澤陽子さんは、美人でタレント的なアナウンサーでしたので、 『小澤陽子ロス』の声が挙がっています。

https://twitter.com/zooturkey/status/1591104637452836865?s=46&t=Wv8gmnqB5cnxcDd3hj3_mQ

 

また、「全力!脱力タイムズ」で発表されたことに 好印象な声も多くあがっていました。

・『脱力タイムズ』で結婚を発表するところが小澤アナらしくて素敵だと思われます。
小澤アナは容姿も美しいですが、有田さんを始めとした周りの人たちからのイジりも嫌な顔一つしないで仕事をこなす真面目な人と見受けられますから、必ずや素敵な奥様になるものではないかと感じられます。・発表の仕方がとても良い。
番組の最後にさらりと伝えるという笑いを持ってくるという笑い
脱力タイムズはいつもの30分回でアンタッチャブルを再会させたり、本当に粋なことをする!

・おめでとうございます。まさか脱力で発表する辺りは脱力タイムズへの愛を感じました。
お願いですから結婚されても脱力タイムズだけは最後まで居てください。

・おめでとうございます。しかし…脱力のエンディング間際にあっさり発表する辺りは脱力タイムズへの愛を感じた。
名字が小澤じゃなくなってる~は3問目の答え。
引用:Yahoo!ニュースコメント欄

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『小澤陽子アナの結婚相手(旦那)は誰で馴れ初めは?名字は何に変わった?』と題して、記事を書きました。

「全力!脱力タイムズ」での、結婚発表の演出は面白かったですね!

まだ詳細不明な情報が多いですが、何はともあれ、小澤陽子さんご結婚おめでとうございます!( ꒪Д꒪)

 

テレビ関係者の人気記事はこちら↓

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
熱愛/結婚
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました