Mattが骨折した理由はなぜ?原因はジャニヲタの怨霊と話題に⁉︎

Mattの画像 タレント
この記事は約8分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

最近、モデルでタレントのMattさんのInstagramが話題になっています!

2022年11月7日、Mattさんは自身のInstagramで 肋骨骨折など全治2~3ヵ月の負傷をしたことを報告しました。

Mattさんは骨折された経緯については明言されておらず、ネット上ではジャニヲタの怨霊のせいだ」とという噂が流れていますΣ(゚д゚lll)

なぜそのような話になっているのか、まとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

Mattが九死に一生を得た⁉︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

2022年11月7日、Mattさんは自身のInstagramで…

・左第11肋骨骨折
・左第1・第2横突起骨折

の診断を受け、 全治2~3ヵ月の負傷をしたことを報告しました。

 

Mattさんは投稿の中で、

「こんな状態で歩けているのが不思議なのですが」
「不幸中の幸いで骨折で済みました」

とコメントされているところをみると、相当に衝撃の大きな事故や何かがあったことがうかがえます。

 

Mattさんは 2022年11月2日に中央自動車道で交通事故に遭っています。
Mattさんの乗っている車に、後ろから2台の車が衝突してきたとのことです。

ですがMattさんは、Instagramのストーリーズでレントゲン検査を受けて、首も腰も正常で問題なかったとの報告をされています。

 

2022年11月7日のInstagramでの投稿でも、「交通事故とは別で」とコメントされており、2022年11月2日の事故後5日の間に骨折を受傷するほどの何があったのか気になりますよね?

同じく交通事故によるものであれば、警察なども関わってくるのでニュースになり、その内容については報道されるでしょうから、公にされない状況での出来事による受傷だったことが考えられます。

ただ、その骨折した経緯について、Mattさんは明言されていないので、ネット上では憶測が飛び交う状態となってしまっているのでした。

 

 

スポンサーリンク

 

Mattが骨折した原因はジャニヲタの怨霊⁉︎

今回のMattさんの骨折について、憶測が飛び交っていますが、中でもその原因として 「ジャニオタの怨霊」が話題になっています!

なぜ、このような話になっているのか、順に追ってみていきましょう。

https://twitter.com/takigare3/status/1590294552845643781?s=46&t=DZ90VEt60X3m-MhgI3D-LQ

 

 

 

コネチケでなにわ男子のコンサートに参戦!

Mattさんは、2022年11月3日に行われたジャニーズの人気グループ・なにわ男子のコンサートに参戦したことを自身のInstagramのストーリーズに投稿されました。

しかし、この投稿が大炎上するきっかけとなったのです。

 

Mattさんは、番組でなにわ男子メンバーの大西流星さんと共演されているため、 大西流星さんからの招待チケットでコンサートに参戦されました。招待チケットとなるので、基本はVIP席での観覧となるのですが、Mattさんは VIP席を断ってアリーナ席で参戦されたことを投稿の中で綴られ、これがファンの逆鱗に触れてしまったのです。

「気遣ってVIPへって言ってくれたんだけど 基本的にライブとかクラブとかもだけどみんながいる場所の方が楽しいし 一体感味わいたいから アリーナにいました!」

https://twitter.com/naru_snow0515/status/1588313709629575168?s=46&t=DZ90VEt60X3m-MhgI3D-LQ

 

炎上してしまうのは無理もありません。

人気のなにわ男子のコンサートチケットは、ファンクラブ名義でもなかなか取れないレアチケット。関係者席の誘いを断り、アリーナ席のチケットで招待を受けたために、もしかしたらその席で鑑賞できたファンがいたかもしれないのに…「Mattに取られた」と思うのは至極当然のこと。
ファンにとっては、一生に一度あるかないかの神席鑑賞を、ひけらかすように公言してしまっては尚のことですね( ̄▽ ̄;)

また投稿した画像に、Instagram上でジャニーズタレントに対する偏見コメントをネタにする投稿を繰り返しているYouTuberと一緒に写っていることも炎上理由となっています。

つまり、 Mattさんはジャニヲタの恨みを買うような行動をしてしまっているのです。

 

 

お祓いに行ったら生き霊だらけ⁉︎

交通事故や骨折など、ここ最近立て続けに不幸が訪れているMattさんは、ファンからの勧めもあり、お祓いと除霊をされてきたと、2022年11月8日に自身のInstagramのストーリーズに投稿されています。

「とんでもない数の霊と生き霊が取り憑いておりました。自分でもびっくりする数でした。100人とか1000人どころじゃなかったです」

なんと、とんでもない数の霊と生き霊が取り憑いていたんだそうです((((;゚Д゚)))))))

 

Mattさんは、なにわ男子のコンサート後に骨折されました。
そして、お祓いに行ったらとんでもない生き霊が取り憑いている…

こういったことから、Mattさんに取り憑いている生き霊は 『ジャニオタの怨霊』で、骨折の原因はそれではないか、ということが話題になっています。

まあ、さすがに 『ジャニオタの怨霊』が原因で骨折ということはないでしょうが…( ̄▽ ̄;)

・ジャニーズのことで炎上している
・炎上後に骨折している
・その後にお祓いに行って生き霊が憑いていると言われた

様々な要因が重なって、少し行き過ぎた憶測が挙がってきてしまったようですね^^;

Mattさんが骨折の経緯を明言されていれば、そんな話が挙がってくることはなかったとは思いますが、プライベートのことをすべて公言する必要なんてないですからね。

まあ、ネット上では笑いのネタにはなっているようです^^;

https://twitter.com/mims00k/status/1590303257796435968?s=46&t=I7qmva75Q09ZPk9bjsUUJw

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は Mattが骨折した理由はなぜ?原因はジャニヲタの怨霊と話題に⁉︎と題して、記事を書きました。

Mattさんの骨折理由の 『ジャニヲタの怨霊』説には少し笑ってしまいました^^;

しかし、全治2-3ヶ月もかかる重症なので、身体の方が心配ですね。

入院せず、仕事も継続されるそうですから、無理せず治療優先で過ごしてください。

 

なにわ男子に関する記事はこちら↓

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました