山田涼介の筋トレで15kg増量筋肉画像を比較!ストイックな役作りがヤバい⁉︎

山田涼介の画像 アイドル
この記事は約8分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

映画「鋼の錬金術師」主人公のエドワード・エルリック(エド)役を務めるHey! Say! JUMPの山田涼介さん。

映画のためのストイックな役作りで肉体改造を行った 山田涼介さんの筋肉がヤバい!と話題になっています!

15kgもの筋肉を増量されているようで、どれだけパワーアップしているのか気になりますよね?

今回は 山田涼介さんの役作り(筋トレ)で15kg増量した筋肉画像を比較してみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

山田涼介が筋肉だけで15kg増量!

体つきも一変させるほどの役作りを敢行。「エドのためというよりは、最終決戦のお父様の体が、原作だとバッキバキなんです」と言い、それにあわせた自身に肉体改造について「(撮影前)48キロぐらいまで、役で落としていた時期なんです。そのあとにドラマがあって、そのあとに鋼の撮影だったんですけど、 ドラマの期間で48キロを、63キロぐらいに筋肉だけでもっていった」と明かした。
引用:Yahoo!ニュース

山田涼介さんの俳優としてのストイックさがすごいですね!

ドラマの撮影期間って大体4-5ヶ月ぐらいって言いますよね?

長く見積もっても半年ぐらいでしょうか?

半年で15kg増量って…

しかも筋肉オンリー…

すごっ‼︎((((;゚Д゚)))))))

 

では、筋肉パワーアップ中の山田涼介さんを見てみましょう↓

腕周りの筋肉が半端ないですね‼︎

およそ半年ほどで15kgもの増量って、相当ハードなトレーニングを積んだのでしょうね。

しかもドラマ撮影中だったということなので、かなりの過密スケジュールでトレーニングを敢行していたことは間違いないでしょう…

 

というか、 そもそも63kgまで増量する前の48kgもヤバいでしょう⁉︎

山田涼介さんがいくら小柄な体型(164cm)とはいえ、48kgまで絞っているのもすごいです!

しかもそこから、半年ほどで15kg増量って…

身体がぶっ壊れますね!(笑)

 

山田涼介さんは以前インタビューなどで、

「僕は体型がすごく変化しやすくて、3ヶ月〜半年あれば体型の準備はできるので俳優として恵まれた体質だとは思います。」

と語っていますが、俳優魂がすごいです。

役作りとはいえ、なかなかここまで肉体改造はできないですよね。

俳優・山田涼介恐るべし…

って感じです(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

48kg→63kgに変わった山田涼介の筋肉画像を比較!

それでは、48kg→63kgに変わった山田涼介さんの筋肉画像を比較していきましょう!

その前に、48kgまで役作りのために絞った作品はなんだったのでしょうか?

それは、映画『燃えよ剣』

https://twitter.com/moeyoken_movie/status/1445916788319997956?lang=zh-Hant

山田涼介さんはこの作品で沖田総司を演じています。

沖田総司が結核で衰弱していくシーンに合わせて、体重を絞っていったそうです。

 

そのときの画像かこちら↓

山田涼介の画像出典:シネマトゥデイ

それでは、比較してみましょう!

『鋼の錬金術師』のために鍛え上げた画像がこちら↓

顔まわり、肩まわりが全然違いますね!

沖田総司の画像は露出が少なく少し分かりづらいですが、死の間際のシーンではもっとやつれた様子だったのではないでしょうか?

そんな衰弱した死の間際の役作り後に、短期間で15kgもの筋肉の増量をしているなんて、とんでもないですね‼︎Σ(゚д゚lll)

 

 

スポンサーリンク

 

 

山田涼介のストイックな役作りがヤバい⁉︎

山田涼介の画像出典:Twitter

山田涼介さんがストックに役作りをされているようですが、どのようなことを行っているのでしょうか?

山田涼介さんのストイックな役作りエピソードを紹介します。

 

映画『鋼の錬金術師』の役作りについて、ニュースで語られています↓

ドラマの撮影が深夜に終わっても、そのあとジムに行って2時間くらいトレーニングして、朝6時に(家を)出てという生活が半年間続いたので、まあ、つらかった。今こうして言えることが本当に幸せ。ハガレンの撮影のために今、鍛えてるんだっていうことを誰にもいえなかったので」
引用:Yahoo!ニュース

深夜に仕事が終わって、そのあと2時間トレーニングって…

しかも、朝も早すぎっ‼︎Σ(゚д゚lll)

これを半年続けるって…

どんだけ自分を追い込んでるんですかっ!((((;゚Д゚)))))))

ドラマの撮影スケジュールって、結構キツキツっていいますもんね。

そうなると山田涼介さん、この期間は趣味のゲームもほとんどできなかったんじゃないですか?

精神的にもキツいですね。

仕事のためとはいえ、ここまでできるものじゃないですよね。

プロフェッショナルですね〜♪

 

また、昨年公開された映画『燃えよ剣』では、こんなエピソードがあります↓

「沖田が衰弱していく様を演じていたのですが、その時はとにかく食べませんでした。役によって痩せる理由にも違いがあるとは思いますが、弱っていく姿を再現するためには食べない・飲まないことが1番手っ取り早かったです。 1週間で8kgほど減量したので、1日1kg落とすために毎日サウナに行って、1日にサラダを1回だけ食べていましたラストの3日間は何も食べず、何も飲まずで…
気づいたら倒れていたこともありました。ただ、これまでも亡くなる役を演じることは多くて、初めてのことでは無かったので乗り切れましたね。」
引用:モデルプレス一部抜粋

痩せる方がキツイかもっ!!(ノ_<)

1週間で8kgって…

病気レベル ですね!(笑)

実際に病気で衰弱していく場合には、だんだん食べられなく、飲めなくなっていって、痩せてやつれた見た目になっていきます。

それを再現するためには、飲まず、食わず、動かずの生活をすればいいわけですが…

病気の人でも1週間で8kg減量はなかなかいないのではないでしょうか?

そんな生活すれば、ぶっ倒れますよ!

それをやってのけるなんて、ストイック過ぎますΣ(゚д゚lll)

 

しかも、『燃えよ剣』の撮影の後、およそ半年後に『鋼の錬金術師』の撮影に臨んだわけですから…

化け物レベル ですね!!(笑)

ここまで、追い込んでいる方が出演されている映画ですから、期待も大きいですね♪

 

スポンサーリンク

 

 

山田涼介の役作り(肉体改造)に対する世間の声は?

今回の山田涼介さんの肉体改造に対する世間の声はいかがなのでしょうか?

 

あまりの変化に驚きの声がある一方で、

「嘘ではないか」という声が結構ありますね^^;

まぁ、15kgもの筋肉の増量ってとんでもないですもんね♪

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『山田涼介の筋トレで15kg増量筋肉画像を比較!ストイックな役作りがヤバい⁉︎』と題して、記事を書きました。

Hey!Say!JUMP山田涼介さんの15kg変化した肉体を比較してみました。

山田涼介さんの役作りにおける肉体改造はヤバいですね‼︎(笑)

誰にでもできることではありません。

こんな方が出演している映画、そりゃ期待も高まりますね!

 

他のジャニーズに関する記事はこちら↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました