東出会メンバーは誰?東出昌大を尊敬する売れてない若手俳優が気になる!

東出昌大の画像 俳優
この記事は約7分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

2020年1月に女優・唐田えりかさんと不倫し、その後女優・さんと離婚されたことで世間からバッシングを浴びることとなった東出昌大(ひがしで まさひろ)さん。

それ以降も、女性関係のスキャンダルが続き、所属事務所からも契約解除となっています。

2022年、独立された東出昌大さんですが、現在はなんと山に籠って “仙人化”しているのだとか⁉︎

そんな東出昌大さんを慕って訪れる若手俳優達がいるようで、なんでも 『東出会』なるものが存在しているようです((((;゚Д゚)))))))

今回は、 東出会のメンバーが誰なのか、東出昌大さんを尊敬する売れない若手俳優が気になったので、調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

東出会って何?

東出昌大の画像出典:Yahoo!ニュース

東出昌大さんは、2022年現在 関東近郊の山あいの斜面に立つ山小屋で狩猟生活を送っているそうです。

「最近の東出さんは “仙人化” していますね。2018年から狩猟を本格的に始めたそうですが、今では時間があれば、関東近郊の山に籠もって、猪や鹿などを狩猟。自ら肉をさばいて、ジビエ料理を楽しむという “俗世断ち” した生活を送っているんです」(芸能関係者)
引用:Yahoo!ニュース

2022年1月に所属事務所から独立、事実上“解雇”されたような形ですが、俳優業は続けられており、仕事のオファーも途切れなくきているようで、常に狩猟生活を送っているわけではないようですが、時間があれば山に籠る生活を送っているようですね。

 

そんな生活を送っている東出昌大さんの生き方に尊敬する若手俳優達がいるんだとか⁉︎

その若手俳優達が、いわゆる 『東出会』と呼ばれており、東出昌大さんは山籠り生活に彼らを定期的に招いて、ジビエ料理をふるまっているんだそうです(。´・_・`。)

「時間があれば関東近郊の山に籠っては、猪や鹿などを狩猟。自らさばいて、ジビエ料理をしているんです。さらに定期的に密かにいろんな事務所の売れていない若手俳優を招いては、腕を振るったりもしているそうです。いわば、“東出会”ですね。
世間の評判は相変わらずですが、少なくとも若手俳優たちの間で東出さんは“憧れの兄貴”的な存在となっています。
引用:女性自身

 

『東出会』のメンバーは…

人気女優と結婚して、複数の女性と浮名を流しながらも、自分の好きなことに興じている。

このある意味、ブレない生き様に憧れを抱き、東出昌大さんの虜になっているようですねΣ(゚д゚lll)

また、『東出会』のメンバーからは

「あの生き様がカッコよすぎるから女性が放っておかないんだ!」
「東出さんが可哀そう」

といった声もあり、 東出昌大さんが相当崇拝されている様子がうかがえますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

東出会のメンバーは誰?東出昌大を尊敬する売れてない若手俳優とは?

東出昌大の画像出典:週刊女性PRIME

東出昌大さんを尊敬して慕う『東出会』のメンバーは誰なのでしょうか?

調べてみましたが、 現在のところそのメンバーの実名などは明らかにされていません

報道では「売れていない若手俳優」と表現されており、まだメディア露出などほとんどされていない、いわゆる “無名俳優”であることがうかがえます。

メンバーは、東出昌大さんが所属していた事務所というわけではなく「いろんな事務所」の俳優なので、ちょっと絞りづらさもありますね^^;

 

ただ、『東出会』のメンバーは…

人気女優と結婚して、複数の女性と浮名を流しながらも、自分の好きなことに興じている。

という東出昌大さんの生き様に憧れており、狩猟生活をしている山小屋まで訪れているところを考えると…

・独身
・ジビエ好き

という条件が挙げられそうですね。

 

東出昌大さんが出演予定で、現在撮影を行っている劇映画『福田村事件(仮)』の若手キャストが 『東出会』のメンバーに入っている可能性も高そうですね!

『福田村事件(仮)』のキャストは、今のところ主演となる井浦新さん、田中麗奈さんのみが発表されています。

「売れていない若手俳優」なので、主要キャストではないため、映画が公開されるまで名前が出てこない可能性もありますが詳しくみてみる価値はありそうですね♪

 

今後、詳しく『東出会』メンバーについての続報が出ることを期待したいところですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

東出会メンバーへの非難がヤバい⁉︎

東出昌大さんへのバッシングがひどかったこともあり、今回の報道で垣間みえた『東出会』メンバーについても、予想通りのバッシングがされております。

https://twitter.com/nizeroniichi/status/1574576303402950656?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1574576303402950656%7Ctwgr%5E778c49c17b794fc0af7a9be5ea541ddecc6d6500%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fyakusokunosora.com%2Fhigashide-wakate%2F

 

SNS上でこんな状態なら、いくら東出昌大さんを尊敬していても名乗りを上げづらいですよね^^;

実名が分かった日には、売れる前に消されてしまいそうですね…

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は 『東出会メンバーは誰?東出昌大を尊敬する売れてない若手俳優が気になる!』と題して、記事を書きました。

メンバーについての詳細は分かりませんでしたが、今後詳しく『東出会』メンバーについての続報が出ることを期待したいところですね!

情報が分かり次第、更新したいと思います。

 

 

東出昌大さんの元妻・杏さんに関する記事はこちら↓

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました