【画像】松平健の若い頃は長髪だった?マツケンサンブレイクでチャラ男に⁉︎

松平健(マツケン)の画像 俳優
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

俳優で歌手の松平健(マツケン)さんが1人4役に挑戦したミュージックビデオが2022年6月30日に公開され話題になっています!

公開された動画はゲームソフト『モンスターハンターライズ:サンブレイク』の発売を記念して作成されたもので、その動画の中で松平健さんは 「チャラ男」にも挑戦しています。

「短髪」や「ちょんまげ」のイメージが強い松平健さんですが、動画のメイキングでは 若い頃は「長髪」であったような話もされており、どんな姿だったのか気になりますよね?

今回は、 松平健さんの若い頃の画像など、調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

マツケンサンブレイクって何⁉︎

ゲームソフト『モンスターハンターライズ:サンブレイク』の発売を記念し、松平健さんとコラボした MV「マツケンサンブレイク」が公開されました。

松平健さんの代表曲「マツケンサンバⅡ」の歌詞を『モンスターハンターライズ:サンブレイク』仕様にアレンジしたものとなっており、耳に残る歌詞に注目が集まっています。

夢中になってゲームを楽しむ「サラリーマン」、「学生」、「ラッパー」、「チャラ男」の1人4役を演じる松平健さんが見どころとなっています。

最初見たとき、思わず笑ってしまいましたね‼︎

途中でみんな松平健さんになっちゃって…(笑)

 

このコラボ動画は、松平健さんが『モンスターハンターライズ』プレイ動画を自身のYouTubeチャンネルに投稿したことがきっかけで実現されたそうです。

松平健さんもゲームやるなんて意外ですねΣ(゚д゚lll)

やってる姿がとってもシュールです( ꒪Д꒪)

 

スポンサーリンク

 

松平健がチャラ男に⁉︎

動画の中で松平健さんは 「チャラ男」にも挑戦しています。

松平健のチャラ男

動画のメイキングでは 若い頃は後ろで結べるほど「長髪」であったような話をされております。

今は「短髪」あり、松平健さんと言えば『マツケンサンバ』『暴れん坊将軍』ですので「ちょんまげ」のイメージが強いですよね?

「長髪」と聞いても、どんな姿だったのか想像がつかなくて気になりますよね?

今でもですが、若い頃もかなりのイケメンだったそうですね♪

松平健さんの若い頃の画像を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

【画像】松平健の若い頃は長髪だった?

松平健さんは、1978年から放送されているドラマ『暴れん坊将軍』(テレビ朝日系)シリーズで一躍人気俳優の仲間入りを果たしました。

その頃の姿がこちらです↓

松平健(若い頃)

令和でも通用するほどのイケメンですね♪

それから約25年間にわたって、同作の主演を務めていた松平健さんはこのほかにも数多くの作品でも活躍されました

演技力の高さが評価され、1980年には『エランドール新人賞』を受賞されています。

その当時の姿はというと…↓

松平健(若い頃)

元TOKIOのメンバー・長瀬智也さんにも似ていると話題にもなったことがありましたね♪
ワイルドなイケメンです。
これらの画像は現在よりは髪が長いですが、「長髪」とはいえませんよね…
松平健さんの若い頃の画像を探してみましたが、 「長髪」の画像は見つかりませんでした。
メイキング映像で語られていたのは、デビューするもっと前の頃のことだったのかもしれませんね。
松平健さんの長髪が見たかった(><)
でも、以前こんな楽曲も出されていましたね↓
マツケンパラパラ
出典:Amazon
なんか、これはちょっとイメージ違いますね…^^;
[ad]

 

まとめ

今回は 『【画像】松平健の若い頃は長髪だった?マツケンサンブレイクでチャラ男に⁉︎』と題して、記事を書きました。

松平健さんの若い頃の長髪画像は見つかりませんでした。

松平健さんがゲームをされていたことは驚きであり、マツケンサンブレイクはとっても面白い動画となっています!

 

松平健さんと同世代芸能人の記事はこちら↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました