ゆりやんレトリィバァなぜリバウンド⁉︎理由はダンプ松本役の役作り!

ゆりやんレトリィバァの画像 お笑い芸人
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが、2022年6月25日、都内で行われたK-1初の女性大会「K-1 WORLD GP 2022 ~RING OF VENUS~」スペシャルラウンドガールを務めたことが話題になっています!

ゆりやんさんは角刈りカツラを被りアメリカ国旗柄の急角度ハイレグ姿で登場し、会場を沸かせていました。

その一方で、ゆりやんさんの姿を見て 「リバウンドした?」という声もあるようです。

というのも、ゆりやんさんは昨年2021年に45kgものダイエットに成功したと話題になっていましたからね!

ただ、このリバウンドの裏にはドラマ主演のオファーがあったようです…

今回は、 ゆりやんレトリィバァさんのリバウンドした理由について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

ゆりやんレトリィバァがラウンドガールで話題⁉︎

2022年6月25日、都内で行われたK-1初の女性大会「K-1 WORLD GP 2022 ~RING OF VENUS~」で、ゆりやんレトリィバァさんがスペシャルラウンドガールを務めました。

ゆりやんさんは、この大会のアンバサダーを就任していたのもあり、スペシャルラウンドガールとても登場されたのでしょう。

角刈りカツラのアメリカ国旗柄の急角度ハイレグ姿で、いかにも“ゆりやんレトリィバァ”さんらしい登場で笑いましたね(σ≧∀≦)σ

 

ゆりやんさんの登場で、笑いの渦が巻き起こりましたが、K-1の大会だったのもあり、 批判的な声もあったようです…

・ラウンドガールってそうじゃない… K1を創成期みたいに盛り上げたいならウケを狙ってる場合じゃない!
・ゆりやんが悪いんじゃなくて運営がダメでしょ。 力入れる所が違うわ〜。
・これはやらない方が良かったと思います。依頼する方も受けた方も間違ったかな。
・命懸けで戦うファイターの聖域であるリングに正直見苦しいし腹立たしくなるな。
・概ね好評なんだろうが、私は格闘技でフザけるのは心底不愉快なんだよね。ゆりやんレトリィバァではなく、オファーした運営を非難したい。

ゆりやんさんを非難する声も多くありましたが、ゆりやんさんはオファーがあっての登場ということを理解されてか 運営に対して非難する声も多くありました。

格闘技を真剣に楽しみたい方にとっては不愉快な演出だったのかもしれないですね。

 

一方で、ゆりやんさんの姿をみて 「リバウンドした?」という指摘の声もありました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「リバウンドした?」と指摘の声

今回話題となっているゆりやんさんのラウンドガール姿を見て、こんな声も上がっています!

https://twitter.com/jeison_gideon/status/1540712616993366018?s=21&t=Hprx4hTOFPMSmhUkXUVmNw

 

ゆりやんさんと言えば、昨年2021年5月頃、 110kgあった体重から45kgも減量され、その変貌された姿が話題となっていましたよね?

それがこちら↓

ゆりやんレトリィバァの画像出典:VoCE

そして、今回のラウンドガール姿がこちら↓

ゆりやんレトリィバァの画像出典:スポニチ

確かに、比較するとかなりサイズアップしているのが分かりますね( ̄▽ ̄;)

「約1年半をかけて45kgも減量されていたのに…」

なんて思いましたが、調べてみると ドラマのオファーがあり、その役作りのためなんだとか⁉︎

しかも来月7月からドラマはクランクインだとか。

「何もこのタイミングでラウンドガールをしなくても…」と思ってしまいますが、お笑い芸人としてはおいしいのでしょうかね?^^;

 

 

スポンサーリンク

 

ゆりやんはリバウンドではなく役作り?

極悪女王

ゆりやんさんがNetflixドラマ『極悪女王』にて、女子プロレスラー・ダンプ松本さん役を務めるという情報が報道されました。
同作は、放送作家の鈴木おさむさんが企画・脚本・プロデュースで、80年代の人気悪役レスラーだった松本さんの半生を描いたものだそう。
引用:エキサイトニュース

2022年1月にこのニュースがありました。

ドラマ主演のオファーがあったら、芸能人であれば誰だって受けたくなりますよね?

ましてや、お笑い芸人でドラマの主演なんて!((((;゚Д゚)))))))

ただひとつ問題だったのは、ゆりやんさんにオファーがあった役。

それは、1980年代の女子プロレス界を牽引した、カリスマ悪役レスラーのダンプ松本さん役である。

ダンプ松本さんの全盛期の体重は 115kg

ゆりやんさんは 約50kg もの増量を求められているそうです!

45kg減量したばかりで、元に戻る、いやそれ以上に増量するなんて、きついですね!Σ(゚д゚lll)

ゆりやんさんは一度減量した経験があるので、また 痩せられる自信があるようでオファーを受けたようですね。

ドラマ主演のオファーなんて、そうそう来るものではないですからね、ゆりやんさんも手放したくなかったのでしょう。

このオファーを受けたためか、実は 4月頃からゆりやんさんにはリバウンドの話が上がっていました。

 

スポンサーリンク

 

 

「ダンプ松本」役オファーに批判もあった!

ダイエットに成功したばかりのゆりやんさんに、極度な増量を求められる「ダンプ松本」さん役のオファーには批判の声もありました。

https://twitter.com/mxyxnxo/status/1487962238631952385?s=21&t=Hprx4hTOFPMSmhUkXUVmNw
https://twitter.com/ysgec0/status/1528621900586708992?s=21&t=Hprx4hTOFPMSmhUkXUVmNw

やはりダイエットしたばかりのゆりやんさんには酷なオファーと感じる方多かったみたいですね。

話題性を狙ったオファーした側の悪意も感じますよね。

今回のラウンドガール姿を見る限り、順調に増量はしているようですね^^;

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『ゆりやんレトリィバァなぜリバウンド⁉︎理由はダンプ松本役の役作り!』と題して、記事を書きました。

ゆりやんさんのスペシャルラウンドガールには笑ってしましました!

リバウンドされている姿がありましたが、それは ドラマの役作りのためだったようですね。

ゆりやんさんの極端な体型変化で体調が心配されますが、ドラマは楽しみですね♪

 

女性お笑い芸人の人気記事はこちら↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました