パペットマペットなぜ入院?新型コロナ重症化や他の病気か⁉︎現在や素顔も気になる

パペットマペットの画像 お笑い芸人
この記事は約7分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

お笑い芸人の ットマペットさんが入院されることを自身のTwitterで発表されました!

パペットマペットさんと言えば、エンタの神様全盛期に人気を博したうしくんとカエルくんのコンビでお馴染みのお笑い芸人さんです。

パペットマペットさんは先日、新型コロナウイルスに感染されたことを公表されていましたが…

新型コロナが重症化してしまったのか?

他の病気の可能性もあるのか?

入院されるとうことなので、病状が心配ですね(;´д`)

今回は、 パペットマペットさんの入院についてと、久々に話題になっていらっしゃったので 現在や素顔などについてもまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

パペットマペットが緊急入院⁉︎

https://twitter.com/papeushikaeru/status/1536638128861364224?s=21&t=jsxM10Yeynm6UmlwLs2kog

パペットマペットさんは、2022年6月14日に自身のTwitterを更新され、 入院することを発表しました。

Twitterの投稿では、検査入院のようで短期入院であることを伝えています。

逆に検査結果や病状次第では入院が長期化する可能性もあるともとれるので心配ですね(;´д`)

「ちょっと入院してきます」

ぐらいなニュアンスの投稿なので、パペットマペットさん自身の症状としてはそこまでではないのでしょうか?

ただ検査入院するぐらいなので、重症因子を疑われる症状や他の病気を示唆する症状などがあるのは間違いなさそうですね。

 

スポンサーリンク

 

新型コロナが重症化⁉︎他の病気の可能性もある⁉︎

パペットマペットさんは 2022年6月3日に新型コロナウイルスに発症されたことを自身のTwitterで発表されています。

発症後は自宅療養されていたそうですが、次第に症状が出現し始めていたようです。

新型コロナ発症を発表された2日後の6月5日にはこんな投稿をされています↓

パペットマペットさんはひとり暮らしのようですので、 徐々に症状が悪化してしまうと不安になりますよね(>_<)

またご自宅には飼い猫もいるので、猫ちゃんに感染させてしまっても困ってしまいますよね。

 

その後、パペットマペットさんは6月9日に、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿されています。

その投稿がこちら↓

しかし、この投稿は回復の知らせではなく、 症状が徐々に悪化してしまっている現状報告の動画でした。

「咳が出始めて、40度の熱が出た。自宅療養をさせてもらえなくなるかもしれない」

と動画で話されており、今回の入院は保健所の方に症状を伝え、相談の上入院に至ったのかもしれませんね。

自宅療養中に新型コロナの病状が急変することがあり、特に、発症から7〜10日にかけて注意が必要といわれています。この時期に咳、痰、呼吸困難などが強まると、肺炎が進展している可能性があるとされます。
引用:MEDIUS

基礎疾患のない若い方でも、自宅療養中に急変され死亡されるケースもありますから、早めに対処してもらってよかったのかもしれませんね( ꒪Д꒪)

 

パペットマペットさんが持病をお持ちかどうかは定かではありませんが(YouTubeを観る限り、「ぎっくり腰」はあるようです)、 症状から別の疾患が疑われたのかもしれませんし、今回の入院で 新たに見つかるかもしれませんよね((((;゚Д゚)))))))

しっかり療養されて、元気になってきてもらいたいですね(๑′ᴗ‵๑)

 

スポンサーリンク

 

 

パペマぺ入院に世間の声は?

パペットマペットさんの入院報告を受け、やはり心配される声が多かったですね。

https://twitter.com/spicaspoon/status/1536715365341753344?s=21&t=jsxM10Yeynm6UmlwLs2kog
https://twitter.com/k4rlju89uj7gcwu/status/1536714858573762560?s=21&t=jsxM10Yeynm6UmlwLs2kog

一部パペットマペットさんの芸風も相まって、イジられているツイートもありました(笑)

回復された後には、ネタにして返答してくれるかもしれませんね^^;

 

スポンサーリンク

 

 

パペットマペットの現在や素顔は?

今回ニュースでパペットマペットさんを「久々に見た!」という方もいるのではないでしょうか?

私もその口です^^;

現在はどんな活動を行なっているのか、素顔が公開されたという情報もあったので調べてみました。

 

逮捕されていた⁉︎

なんとメディアであまり見かけなくなったのは「逮捕されたからでは?」と噂になったことがあるそうです!

というのも、この画像が出回ってしまったことにより噂が広まったようです↓

パペットマペット逮捕

うしくんとカエルくんが連行されていますね…

実はこの画像、イロモネアという番組内で、バナナマンの設楽統さんがパペットマペットさんの黒子を覆面のままテレビ局の中に入れてもらおうとした時に警備員に止められたときの様子のものだったのです。

つまり、 パペットマペットさんが逮捕された事実はなく、画像だけ拡散してしまったため噂が広まってしまったようでした。

 

現在はYouTuber⁉︎素顔は?

パペットマペットさんの 黒子はイケメンとの噂がありましたが、その素顔が以前流出してしまっていました。

その画像がこちら↓

テレビなどで観ている姿からは想像つきませんでしたが、かなりの爽やかイケメンですね♪

そんなパペットマペットさんですが、 現在は地方営業を主に行なっており、メディアにはあまりお目にかかれないようですね。

また、2019年に自身のYouTubeチャンネルを開設され、 YouTuberとしても活動されています。

現在では9万人を超えるチャンネル登録者数(2022年6月現在)がいる 人気YouTuberとなっています!

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『パペットマペットなぜ入院?新型コロナ重症化や他の病気か⁉︎現在や素顔も気になる』と題して、記事を書きました。

パペットマペットさん、 今回は新型コロナウイルスの重症化が疑われ入院に至ったようです。検査の結果次第では他の病気の可能性も考えられますよね。

しっかり療養されて、早く元気になった姿を見せていただいきたいですね。

 

 

お笑い芸人と病気に関する記事はこちらも↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました