新田真剣佑がワンピースのゾロ役に!そのギャラや海外進出での年収は?

俳優
この記事は約5分で読めます。

2021年11月10日に俳優・新田真剣佑さんが
実写版『ONE PIECE』でロロノア・ゾロ役を演じることが正式発表されました!

新田真剣佑さんといえば、
今年所属していた事務所を退所し、拠点を海外に移したばかり。

早速ビッグニュースとなるハリウッド作品に
キャスティングされていて、その注目度がうかがえますね。

他のハリウッド作品にもキャスティングされていることが
噂されており、今後の活躍にも注目したいところ!

そんな新田真剣佑さん、

  • 海外進出されて年収はどう変わったのでしょう?
  • 今回の『ONE PIECE』ゾロ役のギャラはどうなのか?

気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

なんで海外進出?

出典:https://www.ikemen-catalog.com/arata-mackenyu_02-520

新田真剣佑さんはそもそも、なんで海外進出をされたのでしょうか?

2021年4月に所属していた芸能事務所「トップコート」を退所、
退所後は日本での活動を休止し、
その年の5月に渡米、海外を拠点に活動しています。
5月の時点で映画撮影に参加していたのだとか…

 

海外活動のきっかけはやはり、父・千葉真一さんの存在が大きいようです。

千葉真一さんは今年8月に
新型コロナウイルスによる肺炎で死去されているのが記憶に新しいところ。

千葉真一さんはハリウッド進出の先駆者的存在として知られ、
アクションスターとして名高い方である。

そんな父を持って憧れないわけがない!
実際デビュー当時のインタビューで

「最終的には世界、ハリウッドで活躍したい」

父・千葉真一さんのような国際的スターへの憧れを語ってます。

 

また、新田真剣佑さんは

  • ハリウッドのあるロサンゼルスで生まれ育ち英語が堪能
  • 水泳、空手、レスリング、乗馬、ピアノ、プルートなど
    多彩な特技を持ちアクション演技の評価が高い
  • 千葉真一というハリウッドへの大きなパイプ役がいる

こういった要因もあり、自身が活躍できると確信を持って、
海外での活動を決めたのかもしれません。

 

 

ワンピース・ゾロ役のギャラは?

今回話題となっているNetflixオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』

原作は日本で代表する漫画のひとつ『ONE PIECE』で、
海外でも人気の高い作品。
しかも、原作者の尾田栄一郎がエグゼクティブ・プロデューサーを務めている。

全世界的に話題となるのは間違いない作品である。

その主要キャストに選ばれた新田真剣佑さん。

そのゾロ役のギャラはいったいどれぐらいになるのか?

気になるところ…

「真剣佑さんのギャラは億を超えると聞いています。渡辺謙さんでさえ、『ラストサムライ』(2003年)当時は1,000万円ほどでした。ネイティブ並みの英語力とアクションが高く評価されているそうです。
引用:芸トピ

確かな情報はありませんでしたが、
『ONE PIECE』出演がささやかれた頃、映画関係者がこう語っていたようです。

ひゃ〜!役ひとつで億越えはすごいですね!!!

ハリウッドであることと、作品の注目度を考えると
妥当なのかもしれませんね。

今回の作品がヒットすれば、
ハリウッドスターの地位が確固たるものとなりますね!

 

スポンサーリンク

 

海外進出して年収はどうなった?
新田真剣佑さんはこれまで
日本でも多くのドラマ・映画・CMなどに出演し活躍されていました。
2020年の出演作品だけでも…
ドラマ 『リモートで殺される』1話分
映画 『カイジ ファイナルゲーム』
『サヨナラまでの30分』
『とんかつDJアゲ太郎』
CM 『NTTドコモ』
『モンデリーズ・ジャパン』
『マンダム』
『ジンジブ』
『東京シティ競馬』

これだけあります。

ざっと計算すると年収はおよそ3000万円ではないかと考えられます。
日本において、かなり稼いでいらっしゃいましたね!
人気を考えると妥当なのかもしれませんね。
海外進出は今年からなので、年収としての実績は予測もしようもないですが…
先程のゾロ役のギャラを考慮すると、
今後もその他の作品にも出演されると噂されていますから…
ざっと数億円はいきそうですね!!!
ひえ〜、もはやハリウッドスターですね!!!
世間の反応は?

実写版『ONE PEICE』ゾロ役の正式発表後の世間の反応はどうなのでしょう?

https://twitter.com/wALWfOf3KZ9I7zw/status/1458357484180021252

喜びと期待の声が多いようですね!

配信されるのが楽しみですね♪

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ
今回は実写版『ONE PIECE』ロロノア・ゾロ役の新田真剣佑さんについて紹介しました。
その役にはまさに、ハリウッド級のギャラが発生しているようです。
活躍の裏には父・千葉真一さんの存在があるようですが、
ハリウッドでも活躍できる才能は十二分に備えている新田真剣佑さん。
今後の活躍・作品が楽しみすぎますね♪
最後までお読みいただき、ありがとうごさいました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました