鈴木保奈美さん再々婚は?とんねるず・石橋貴明さんと離婚後、初登場

女優
この記事は約5分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

女優・鈴木保奈美さんが2021年11月23日、東京・六本木ヒルズで行われた『カルティエ クリスマスツリー点灯式』にゲストとして登場されています。7月にお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんとの 離婚報告以来、初の公の場での登場となっています。

大胆に肩&背中を露出した紫のドレス姿で登場され、 その美しさで観客を魅了する場面がありました。

 

しばらく、女優業をオフ状態にされていた鈴木さんですが、 離婚後すぐに再々婚もあるのではないかと一部週刊誌記者よりありましたが、実際のところどうなのでしょうか?

 

気になったので、調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが離婚

出典:ORICON NEWS

 お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明(59)が17日、自身のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を更新し、女優・鈴木保奈美(54)と離婚したことを発表した。

『石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ』というタイトルで投稿された動画では、「私事で恐縮ですが 私共 石橋貴明と鈴木保奈美は離婚したことをご報告致します」と伝えた。「子育てが一段落した事を機に今後は所属事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」とした。
引用:ORICON NEWS

今年の7月の出来事なので記憶に新しいですね。

末っ子の娘さんが高校を卒業した後であること、離婚後も事務所社長と所属俳優という仕事のパートナーとして関わり続けることを考えると『円満離婚』であったようにも思われます。

しかし、 石橋さんは亭主関白で鈴木さんへの束縛も強かったという話もあり、円満ではなかった様子もうかがえます。また鈴木さんは昨年個人事務所を設立され、億ションも購入されており、離婚に向けて準備を進められていたという見方もあったようです。

 

何はともあれ、鈴木さんにとって 今回の離婚は人生の再スタートとなった訳ですね!
子育てを終え夫の束縛から解放されて、2008年から一度引退した芸能活動を再開されていますが、またこれまでとは違った活動・活躍が期待されるのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

鈴木保奈美さん再々婚はしないのか?

 

石橋さんとの離婚直後の古くから鈴木を取材している女性週刊誌記者の話です。

「1998年の鈴木の〝できちゃった再婚〟は、当時かなりの衝撃でした」

「石橋の離婚直後でしたから、鈴木の〝略奪婚〟と書き立てられた。このとき、鈴木は所属していた大手芸能事務所ホリプロを電撃退社。出演する映画の公開が控えていた時期の退社に、事務所は怒り心頭でしたね。あんな辞め方をしておいて、2008年には石橋が社長を務める現在の事務所に所属し直し、11年には女優復帰。今でいうなら木下優樹菜レベルの不義理で、復帰の際、芸能関係者らは『よく戻れたな』と吐き捨てていましたからね」

石橋との結婚前から、鈴木の恋愛の奔放さも業界で問題になっていたという。

「全盛期のフジテレビが制作した究極のトレンディードラマ『東京ラブストーリー』で大ブレークした鈴木は、同ドラマの花形プロデューサーと不倫。彼女は猛烈に離婚を迫っていたが、最終的には諦めて〝当てつけ〟のように、同プロデューサーの作品で共演した江口洋介と交際をスタートさせたんだ」(芸能プロ関係者)

江口との破局後は、F1解説で有名だったモータージャーナリストの川井一仁氏と結婚したが、3年で離婚。

「川井くんと結婚会見をしたときの鈴木の表情が忘れられないよ。あんなに嬉しくなさそうな結婚会見は、後にも先にも見たことがないからね。3年での離婚は当然。川井くんとの結婚も、誰かへの〝当てつけ〟だったのでは、とウワサされたほどだ」(同・関係者)

常に〝当てつけ〟のように男を乗り換えてきた鈴木。今回も、石橋が嫌がりそうな相手との三度目の再々婚があるかもしれない。

鈴木保奈美さんの過去の恋愛・結婚遍歴について語られ、そこから石橋さんとの離婚後すぐに再婚の可能性もあるのではないかと予測されていたようです。

実際しらべたところ、 鈴木さんの再婚に関する情報はなく、相手がいるなどの噂もないようです。

50代ではありますが、見た目はお若く、美しい方なのですぐにお相手がいてもおかしくはないとは思いますが…、まだ離婚したばかりというのもあるでしょう。

今は仕事をバリバリやりたい時期なのかもしれません。子育てと夫からの束縛により、女優業を再開してはいても、自分の思うようには仕事ができなかったのではないでしょうか?それらから解放されて、「 やっと自分のやりたいことができる!」そんな思いも想像できます。

今回登場したイベントでも、

「来年は春に25年ぶりの舞台がある。緊張と不安と期待で一杯です。私にとっては大きなチャレンジです」と笑顔を見せた。
引用:日刊スポーツ

とコメントされており、仕事に意欲的な様子がうかがえますね。

今後の芸能活動での活躍に注目したいですね♪

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は『 鈴木保奈美さん再々婚は?とんねるず・石橋貴明さんと離婚後、初登場』と題して記事を書きました。

鈴木保奈美さんは 現在のところ、再々婚の情報はなく、仕事優先という感じで芸能活動を行なっていく様子がうかがえました。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女優芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました