下着USJ(ユニバ)の女性5人は誰⁉︎インスタグラマーでSNSを特定!

USJの画像 Instagramer
この記事は約8分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

『下着USJ』というワードがTwitterでトレンド入りしてニュースでも取り上げられています!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で、女性グループが下着のような姿で、ハロウィンコスプレを楽しんだという画像がSNSで拡散され話題となっています。

ネット上では様々な意見が飛び交っていますが、 渦中の可愛い女性5人組は誰なのでしょうか?

それぞれ人気のインスタグラマーのようですが、そのインスタアカウントも含め調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

『下着USJ』がトレンド入り⁉︎

『下着USJ』というワードがTwitterでトレンド入りしてニュースでも取り上げられています。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で、女性グループが下着のような姿で、ハロウィンコスプレを楽しんだという画像がSNSで拡散され、世間で物議を醸しています。

 

拡散されるきっかけとなったツイートがこちら↓

https://twitter.com/takigare3/status/1581822616847147008?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1581822616847147008%7Ctwgr%5E11cfdb9a132001bfffadc8b2423f2f176eb9afb3%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmesomablog.com%2F6006.html

 

そして話題となっているのがこの画像↓

下着USJ

とても美人な女性グループで、コスプレ衣装として着ているものも可愛くて素敵なのですが…

どう見ても下着ですよね⁉︎( ̄▽ ̄;)
(特に手前の2人‼︎)

一部喜ぶ人もいると思いますが…(?)
子供連れも多いテーマパークでは顰蹙を買うのは間違いない格好ですね。
そして、瞬く間に拡散され大炎上。

世間から注目を集めるために行った行為だとすれば、
日本中から大注目となっているので、
彼女たちにとっては目的が果たされたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

下着USJは人気美人インスタグラマー

「下着USJ」「下着ユニバ」という新たなワードが作られるほど話題となっている、渦中の女性たちが誰なのか気になるところですよね?

調べてみると彼女たちは、 人気のインスタグラマーのようですねΣ(‘◉⌓◉’)

それぞれのインスタアカウントも含め、みていきましょう。

 

ゆいか(yuika.nyan)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆいか(@yuika.nyan)がシェアした投稿

話題の画像の右下の女性です。

ゆいかの画像

ゆいかさんはフォロワー2.4 万人の人気インスタグラマーです。
猫を3匹飼っているようですね。

話題となったUSJの投稿はすでに削除されています。
インスタグラムのストーリーでも
「この度は誠に申し訳ございませんでした。」
「深く反省しています。」
と謝罪をされています。

 

YUI(bunny_314_)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ʏᴜɪ(@bunny_314_)がシェアした投稿

話題の画像の左下の女性です。

YUIの画像

YUIさんはフォロワー5.5 万人の人気インスタグラマーです。
Instagramでは水着の画像が多いのでモデルさんなんでしょうか?

以前は「ゆいうさ」という名前で活動していたようです。

https://twitter.com/tIxCVjLpZm0fgF2/status/1582849887775129601?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1582849887775129601%7Ctwgr%5E11cfdb9a132001bfffadc8b2423f2f176eb9afb3%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmesomablog.com%2F6006.html

 

YUIさんは 話題となったUSJの投稿はそのままになっており、現在でも閲覧できます。

 

 

みゆう(toripiyo_maru)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@toripiyo_maruがシェアした投稿

話題の画像の上中央の女性です。

みゆうの画像

みゆうさんはフォロワー2.8 万人の人気インスタグラマーです。
2000年6月28日生まれの22歳で、
六本木にあるラウンジ「ラウンジジャングル」で働かれているようです。

話題となったUSJの投稿はすでに削除されています。
今回のUSJでの件について、インスタグラムのストーリーで謝罪しており、
またTwitterアカウントもあり、そちらでも謝罪をしています。

 

新田エレナ(_erechandayo_)

新田エレナの画像出典:Instagramer News

話題の画像の右上の女性です。

新田エレナの画像

新田エレナさんはフォロワー8000人を超える人気インスタグラマーです。
ファッションモデルとしても活動しているようです。
また売れっ子キャバ嬢さんでもあるようですね↓

https://twitter.com/DazzyStore/status/1422909434658017285?s=20&t=UPnfrtiAQvkl5EAR69AzsA

 

インスタアカウントはありますが、 現在はすべての投稿が削除されています。

 

5人目(不明)

話題の画像の左上の女性は特定できていません。

他の4名同様、人気のインスタグラマーとは思われますが…

分かり次第、追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

USJも公式に警告!

今回の 『下着USJ』が話題となったことにより、2022年10月19日にUSJ公式Twitterから来場者に向けて、注意喚起をする投稿がされました。

 

『下着USJ』について擁護される声もあるようですが、
USJ公式から注意喚起の投稿されているところをみるに、
世間的にも、テーマパーク的にも迷惑行為であったことは明白ですね^^;

楽しい施設でテンションが上がってしまうのも分かりますし、
自身のSNSがバズって欲しいという思いも理解はできますが、
やはり “TPO”をわきまえた行動は必要でしょう。

個人的には、”男性が同じようなことをしていたらアウト”
という内容の投稿にとても納得してしまいましたwww

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『下着USJ(ユニバ)の女性5人は誰⁉︎インスタグラマーでSNSを特定!』と題して、記事を書きました。

『下着USJ』の女性たちについて、1人は特定できませんでしたが、みなさん人気インスタグラマーのようでした。

投稿を消す方・謝罪をする方・今回の件には全く触れない方など、対応はそれぞれのようですね。

テーマパークへは、 “TPO”をわきまえて行きましょう!

 

 

人気の記事はこちら↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Instagramerインフルエンサー
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました