TikTokで話題の奇跡の両声類がさんま御殿に出演!その性別は?

YouTuber
この記事は約4分で読めます。

TikTokで話題の奇跡(声優)さん
2021年10月26日(火)の「踊る!さんま御殿」に出演です!

YouTubeやテレビで幅広い声を演じ分け、
取り分け、容姿が完全に女性でありながらかなり低い男声も出せるので
本当のトコロ、 性別はどちらなのか気になった方も多いと思います。

今回は奇跡(声優)さんがどのような人物なのか
気になったので、調べた内容を紹介します。

 

スポンサーリンク
奇跡(声優)のプロフィール

《芸名/本名》 奇跡 / 非公表
《生年月日》 1997年2月21日
《身長》 163cm
《体重》 50kg?
《出身》 フィリピン
《職業》 声優、専門学校声優科講師、声真似アーティスト
《所属》 RPG事務所

親がフィリピン人で日本とフィリピンのハーフであると
YouTubeで公表しています。
8年ぐらいフィリピンに住んでいたようですね。
きっとフィリピン語も堪能なんでしょう!

確かに、美人さんで言われれば日本人ぽくない顔をしている気がしますね。
(言われなきゃ気づかないやつです…笑)


奇跡さんスタイルも抜群ですよね!
体重は公表されていませんが、インスタグラムの投稿を見る限り
50kg前後ぐらいでしょうかね。
写真をみても、モデル並の体型であることは一目瞭然ですね!

奇跡の両声類という突出した特殊技能もさることながら、
YouTubeなどを観ていると、声優なのもあってか喋りも上手で
またあの垢抜けたキャラクターに魅力を感じますね!

人気を博している裏には、声真似だけでなく、
奇跡さんが持つキャラクターに
魅了れている人も多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク
男声も、女声も出せる⁉︎本当の性別は?

 

動画を観ると、ほんとにそっくりでびっくりします!
声が低めの男性声優が演じているキャラクターでもそっくりです!
まさに 「奇跡の両声類」ですね。

動画の中で本人も話されていますが、
性別は 「女性」だそうです!

いやー、あの見た目で男性だったら、人間不信になりそうですね(笑)
まぁ、綺麗な男性も世の中いっぱいいますけど…

 

壮絶な過去を乗り越えて

声優を目指すきっかけは幼少期のイジメが関係あるようです。
YouTubeで涙を流しながら、自身の過去について告白されていました。

声がキモいとイジメられた、小学4年性

イジメられ続け、相談した担任からは

誰にでも受け入れられないものがあって、
お前が持って生まれたものは“誰かにとって受け入れづらい”そういうものなんだ

そう言われたそうです。

この頃から、 声に対してコンプレックスを持ち始め、
自信を持てなくなってしまったようです。

しかし、中2の夏頃に男声も女声も出せる両声類にで出会い、
徐々に自分の声を好きになろうと努力していくエピソードがありました。

イジメられた経験を告白することは、すごく心が痛みます。
自分の中の黒歴史は閉じ込めておきたいものですからね。

担任の対応は絶対に許せませんね!
立場の強い者を擁護して、弱い者に圧力をかけることで
事を荒立てないよう封じ込めようとしていたのでしょう。

私も同じような経験をしたことがありました。
担任は自分のクラスの児童・生徒のことを分かったような気になっているだけで
決して寄り添った対応はとってくれませんでした。

 

奇跡さんは辛い過去を経験したようですが、
きっとそれが自身の声と向き合うきっかけとなって、
今の奇跡さんを作り上げたのではないでしょうか。

スポンサーリンク
まとめ

今回は奇跡(声優)さんについて、調べた内容を紹介しました。

奇跡さんは 男声を操れる女性であることが分かりました。

奇跡の両声類という特異な技能もさることながら、
辛い過去を乗り越えて、現在の活躍があることを知り、
より人間的な魅力を感じて、勝手に好感度爆上がり中です!(笑)

今後の活躍に注目の人物ですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTuberインフルエンサー
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました