ケインコスギは子ども(娘)を溺愛⁉︎夢は一緒にゲームをプレイ!【顔画像】

ケインコスギ 娘との画像 俳優
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

ケインコスギさんが2022年2月26日放送の日本テレビ系列『マツコ会議』に出演です!

ケイン・コスギさんというと、アクションものや刑事ものの映画、ドラマで活躍する姿をはじめ、「筋肉番付」や「SASUKE」といったスポーツ・バラエティで超人的な運動能力を披露する姿がイメージとしてありますよね。

しかし、最近では ゲーム実況の配信が世界的に人気を博し、俳優、タレントという肩書に加えて、人気配信者としても知られるようになっています。

そんなケインコスギさんですが、幼い一人娘がいて溺愛しているとか⁉︎

しかも、将来一緒にゲームがしたくて色々準備をしている話もあるようです(笑)

今回は ケインコスギさんの子どもについて、顔画像や溺愛している様子など調べてみました。

 

ケインコスギさんについて、こんな記事も書いています↓

 

 

スポンサーリンク

 

ケインコスギの妻はどんな人?

ケインコスギさんは、 2009年11月に香港出身の3歳年下の女性と結婚しています。

この女性とは海外で出会い、お付き合いを経て結婚されたようです。

相手がどのような女性なのか気になるところですが、一般女性であり、あまり情報がなく、画像も見つかりませんでした。

ケインコスギさん本人が結婚報告のときに、結婚相手は一般女性ということで、名前の公表は控えたい旨を発表していましたので、あまり情報は出回ってないのかもしれないですね。

 

我々もケインコスギさんがゲーマーであることに驚きを感じていましたが、奥様もそうだったようでこんなエピソードがあるそうです。

過去のイメージとのギャップに奥さんも驚いているという。「よく奥さんからも(ギャップについて)言われますね。最初はアウトドアなイメージがあって外に出かけるかと思ったら、ずっと家の中でゲームしかしていないので『詐欺ですね!』と言われました」
引用:オリコンニュース

あんな肉体を持っていて、1日10時間以上ゲームとか、微塵も思わないですよね(笑)

そんなギャップも受け入れられる奥様は寛容な心の持ち主なのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

ケインコスギは娘を溺愛⁉︎

2019年3月に長女が誕生しています。

名前は Lani(ラニ) ちゃんというようです。

ケインコスギさんは子供好きだそうで、結婚当時、子供がたくさんできたらみんなで一緒にスポーツをしたいと夢を語っていました。

しかし、なかなか子供に恵まれず結婚して10年目にしてようやく授かることができました。

https://twitter.com/KaneKosugi74/status/1102859168480813056?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1102859168480813056%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fasuneta.com%2Farchives%2F34188

待望の子どもですから溺愛するのも無理ないですね!

しかも女の子!

可愛くて仕方がないでしょうね。

 

生まれた年のこどもの日にはこんなtweetをされています↓

https://twitter.com/KaneKosugi74/status/1124908588214833152?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1124908588214833152%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fasuneta.com%2Farchives%2F34188

ドラゴンボールの主人公・孫悟空の道着のコスプレのツーショットですね♪

しかしこのtweet、こどもの日(端午の節句)でしかもドラゴンボールの孫悟空の格好だったのもあってか、息子と勘違いされてコメントされている方も多くいました(笑)

 

ハロウィンには毎年娘さんと仮装した画像をSNSにアップされています。

ここでもゲーマーっぷりを発揮していますね↓

https://twitter.com/kanekosugi74/status/1322461446194700289

 

また、娘さんとお散歩している画像をときどきSNSにアップされており溺愛している様子を垣間見ることができます。

 

また、あるイベントでこんなコメントをされていました。

「今年で結婚して10年。すごいうれしいですね、初めてのお父さんなので」と感無量の様子。待望の愛娘とあって「本当にかわいい女の子なので、今から(恋愛面が)心配です。できるだけ家にいて欲しいかな。玄関に跳び箱を置いておこうかなと。男性が20段を飛べないと入れないようにして…」と、早くも“親バカ”ぶりを発揮していた。
引用:オリコンニュース

生まれて間もない頃のコメントなので、相当な親バカっぷりですね。

将来、 Laniちゃんと交際したい男性は強靭な肉体を手に入れないといけないようですね…

 

 

スポンサーリンク

 

 

夢は一緒にゲームがしたい!

結婚当初、子どもとスポーツがしたいと語っていたケインコスギさん。

しかし、ゲーマーなだけあって、将来一緒にゲームをしたい、というのが夢のようですね。

「今、娘が1歳半(2022年3月で3歳)なんですけど、いつか一緒にゲームができたらと思って、実はすでに娘用のPCとキーボードとゲーミングチェアを用意しているんです。僕の大好きなLoLを一緒にプレイして、娘にサポート役をしてもらえたら、生涯の夢が叶ったと言っていいですね」
引用:マイナビニュース

親バカっぷりが発揮されていますね!

1歳半の娘にすでに 「PCとキーボードとゲーミングチェア」を用意しているとは⁉︎

しかも、 プレイに関しては自分主体で、娘にサポート役をしてもらいたいとは⁉︎

ケインコスギさんらしくて、おもしろいですね(笑)

 

「1週間仕事で離れて帰ってくるとあっという間に大きくなったなあと思います。ヘッドホンをしてゲームをしていると笑ってくれるんですよ」と成長の実感を語った。
引用:オリコンニュース

またこんなエピソードもあるようで、 Laniちゃんも1歳になる前からゲーマーの片鱗を見せているようです。

 

ぜひ、ケインコスギさんにはこの夢を叶えてほしいですね♪

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は 『ケインコスギは子ども(娘)を溺愛⁉︎夢は一緒にゲームをプレイ!【マツコ会議】』と題して、記事を書きました。

ケインコスギさんの愛娘への溺愛っぷりを確認することができました。

ぜひ、夢のひとつである 「一緒にゲームをする」ことを現実なものにしてもらいたいですね♪

 

ケインコスギさんについて、こんな記事も書いています↓

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました