料理研究家・森崎友紀の子どもの性別は?名前や画像も調査!【第3子を出産】

森崎友紀の画像 料理研究家
この記事は約5分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

料理研究家の森崎友紀さんが 第3子を出産されたニュースが入ってきました!

おめでたいニュースですね。

母子ともに元気であることを報告され、無事に出産を終えて何よりですね♪

森崎友紀さん、お若く見えるので、今回のニュースをみて、「そんなに子どもいたんだ⁉︎」と私は驚きました。

気になったので、今回は 料理研究家・森崎友紀さんの子ども達の名前や性別、画像など調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

料理研究家・森崎友紀が第3子を出産!

森崎友紀さんは、 2022年2月28日に自身のInstagramやブログで、第3子を出産されたことを報告されています。

以下、コメント全文です↓

皆様へご報告させて頂きます。

無事に第三子が誕生致しました。

新型コロナウイルスの感染防止のため、立ち会い出産と面会ができず、家族は誰もまだ会えていません。  でも、母子共に元気です)^o^(
今はホッと一安心しています。

これからも子育て、お仕事に頑張っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

森崎友紀

生まれたての赤ちゃんの小さいお手ての写真を添えて、投稿されています。

森崎友紀さん、なんと 42歳 だったのですね⁉︎

3人目とはいえ、出産するには高齢であるので、大変だったのではないでしょうか。

今回は第一子、第二子の時とは違ってかなり悪阻が酷く、ほとんど何も出来ない状態の日々が続いていました。
引用:Instagram

実際、上の子達よりも悪阻が酷くて大変だったようですね。

また、コロナ禍でより一層不安も大きかったことでしょう。

本当に無事に生まれてよかったですね♪ おめでとうございます!

 

ちなみに、 今回生まれた3人目の子どもについては、名前も性別も公表されておらず、分かりませんでした。

画像についても、1人目、2人目のときは出産直後の顔画像を投稿されていましたが、 今回は顔が確認できる画像の投稿はありませんでした。

今後、Instagramやブログに画像など投稿されるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

他の子どもの情報は?

森崎友紀さんの1人目、2人目の子どもの顔画像や名前、性別などはどうなのでしょうか?

 

1人目

2016年6月15日に第1子を出産されています。

生まれたときのブログでは『3500グラムの大き目の赤ちゃんです』と紹介されています。

初産は陣痛が3日間も続く難産だったようですね(>_<)

画像で顔が確認できますね。

残念ながら、 名前は公表されていません

性別は当時は公表されていませんでしたが、後の投稿画像から 女の子 であることが分かります。

 

2人目

2018年10月20日に第2子を出産されています。

画像で顔が確認できますね。2人目は安産だったようですね。

残念ながら、 名前は公表されていません

性別は当時は公表されていませんでしたが、後の投稿画像から2人目も 女の子 であることが分かります。

 

最近の画像

森崎友紀さんはときどきInstagramに子ども達の画像を投稿されています。

後ろ姿の画像だけで、顔は確認できませんが、服や容姿から2人とも 女の子 であることが確認できます。

年齢は2022年2月現在、 長女が5歳、次女が3歳ですね。

 

お料理をお手伝いしている画像もありますね。さすが女の子♪

 

 

今回出産された子どもの性別は分かりませんが…

 

かわいい三姉妹 となるのか

お姉ちゃん達にちやほやされる末っ子長男 となるのか

 

どちらにしても、素敵なご家庭になりそうですね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『料理研究家・森崎友紀の子どもの性別は?名前や画像も調査!【第3子を出産】』と題して、記事を書きました。

第3子はコロナ禍で高齢出産となる状況でしたが、無事生まれて本当によかったですね♪

森崎友紀さんのご家族は、子どもが増えて、賑やかで素敵なご家庭になるのでしょうね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
料理研究家著名人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました