西野七瀬の不思議なクセとは?会いたい芸人コンビは男性ブランコ【Aスタプラス】

西野七瀬の画像 アイドル
この記事は約5分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

2022年3月25日放送のTBS系列『A-studio+』元乃木坂46の西野七瀬さんが出演です!

今回の番組では、 家族が明かす不思議なクセと会いたいお笑い芸人コンビが紹介されます。

不思議なクセとはどんなクセなのでしょうか?

可愛らしい方なので、きっと可愛いクセをお持ちなのでしょうね♪

また、会いたいお笑い芸人コンビとは誰なのでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

家族が明かす不思議なクセとは?

癖のイメージ

西野七瀬さんがついついやってしまう 不思議なクセとはいったいどんなものなのでしょうか?

「家族が明かす」とありますので、きっと幼い頃のクセ、もしくは幼き頃から続いているクセではないかと思われます。

ここでは、 西野七瀬さんがこれまでに公表されたクセについて紹介したいと思います。

新たなエピソードがありましたら、追記します。

 

お父さんのマクラのにおいを嗅ぐ

2021年1月26日に放送された日本テレビ系『スッキリ』にVTR出演され、 自身の子供時代について語った際に紹介していました。

お父さんのマクラのにおいを嗅ぐ

このクセは子供の頃に家にいる時、安心するためにしていたそうです。

西野七瀬さんはお父さんのマクラがすごい好きで、「いいにおい」と思っていたとか。

当然、自分の行動は周りも行っていると思っていたらしく…

『お父さんのマクラって臭いじゃん』

と話す友達とのギャップに驚いたといいます。

 

幼い頃なら親の匂いは安心感が得られますし、エピソードしては共感できますが、思春期にもそんな行動をされていたとは驚きですね!

番組MCの加藤浩次さんは、西野七瀬さんのことを「いい子だよ~!」と絶賛し、「全国のお父さん、本当にファンになっちゃうんじゃない?西野さんの」とコメントされており、まさに お父さん世代には喜ばしいエピソードですよね♪

このエピソードを知って、私も勝手に西野七瀬さんの好感度が爆上がりしています!(笑)

 

トイレの扉を閉めない

2020年4月21日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」で、 “一人暮らしをする中でついついやってしまうクセ”として紹介されていました。

トイレの扉を閉めない

これは結構やってしまう方もいるのではないでしょうか?

子どもの頃は親の見守りが必要で扉を開けていて、その延長でいくつになっても続けていたり、もしくは安心感・開放感があるから続けてしまったりする方もいますよね。

一人暮らしならいいですけど…

「お母さんがいるときでも、その癖をたまにやっちゃいそうになって危ない」

って、西野七瀬さんが番組で話されていたように、他に人がいる状況だと問題ですね!(笑)

 

無意識に唇を触る

女性ファッション雑誌「non-no」の 2019年12月号に掲載されていました。

もともと手持ちぶさたの時に、机や自分の指などを触ってることが多いのですが、考え事や携帯を触っているときは特に唇を触りがちです。
引用:non-no

無意識に唇を触る

手持ちぶさのときにやってしまうクセって、皆さん何かしらもってますよね?

特にどこか身体のパーツを触ってしまうクセがある人は多そうですね。

私は肘をついつい触ってしまいますね(どこ触ってんだよ…)

でも、こういったクセって完全に無意識に行っているので、自覚されてるってすごいですね!

 

スポンサーリンク

 

会いたいお笑いコンビは『男性ブランコ』⁉︎

男性ブランコの画像出典:吉本興業

西野七瀬さんが会いたいお笑い芸人コンビは誰なのでしょうか?

番組の予告動画を見てみましょう↓

西野七瀬さんもおっしゃっていますが、これは 『たぬき(画像左)ときつね(画像右)』のポーズです。

 

※動画の6:06を見ていただくと同じポーズをしています。

まさにこれですね!

西野七瀬さんが会いたいお笑い芸人コンビは…

男性ブランコ

 

では、なぜ西野七瀬さんは男性ブランコに会いたいのでしょうか?

男性ブランコは主にコントネタをしており、 「キングオブコント2021」では準優勝しており、その実力は確かなものです。

実は、男性ブランコは漫才も行っており、 「M-1グランプリ2021」に出場しています。

決勝進出は果たせなかったものの、敗者復活戦でネタを披露されています。

そう、 西野七瀬さんは「M-1グランプリ2021」敗者復活戦の司会を陣内智則さんとともに務めていました!

実際にネタを間近でみて、男性ブランコのことが気になっていたのではないでしょうか?

西野七瀬さんはお笑い好きでもいらっしゃるようなので、お笑い芸人をよくチェックしているのですかね♪

番組では男性ブランコとの接点なども聞けるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は 『西野七瀬の不思議なクセとは?会いたい芸人コンビは男性ブランコ【Aスタプラス】』と題して、記事を書きました。

西野七瀬さんは お父さんのマクラのにおいを嗅ぐ クセがあり、どこか匂いフェチみたいなところがあるのかもしれません!

また会いたいお笑い芸人コンビは 男性ブランコ で、ネタで登場するたぬきときつねのポーズを知っているぐらいお好きなようでした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました