井上咲楽はかわいい四姉妹⁉︎実家は栃木のど田舎?【池上彰ニュース】

井上咲楽の画像 タレント
この記事は約5分で読めます。

こんにちは、cozyです!

 

タレントの井上咲楽さんが2022年2月5日放送のテレビ朝日系列『池上彰のニュースそうだったのか!!』に出演です!

井上咲楽さんと言えば最近、長寿番組 『新婚さんいらっしゃい!』のMC山瀬まみさんの後任として抜擢され話題となっていますよね♪

昨年から一気に活動の幅を広げ、マルチに活躍されているようですね。

そんな井上咲楽さんの ご実家は栃木県の山奥にあるのだとか⁉︎

また 四姉妹で画像も公開しているらしい⁉︎

ということで、今回は井上咲楽さんについて調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

井上咲楽のプロフィール

井上咲楽の画像出典:産經新聞

《本名》 井上 咲樂(いのうえ さくら)
《生年月日》 1999年10月2日(22歳)
《出身地》 栃木県芳賀郡益子町
《血液型》 A型
《身長》 152 cm
《活動デビュー》 2015年
《所属事務所》 ホリプロ
《受賞歴》 第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン 特別賞(2015年)
《特技》 もんぺ作り、似顔絵プラ版作り、防犯グッズの作成
《資格》 ショコラアドバイザー、ましこ検定、普通免許
《趣味》 なんでもぬか漬けにする事、芋食べ歩き

 

デビュー当時は「太眉」とお団子へアがトレードマークでしたね。

井上咲楽の画像
出典:ホリプロオフィシャルサイト

ゲジゲジ眉毛で、一度見たら忘れられないビジュアルです(笑)

でも、田舎っぽさもあって可愛らしかったですよね♪

 

その後、2020年12月23日放送の『今夜くらべてみました 3時間SP』の番組内で 人生で初めての眉カットをして、変身した姿を披露されています。

自身のトレードマークであり、チャームポイントでもある部位を変えるのは、それ相応の決心があったのだと思いますが、眉毛だけでこれほど印象が変わるのか⁉︎ってぐらい、急に大人っぽくなってビックリした記憶があります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

井上咲楽はかわいい四姉妹!

井上咲楽さんはなんと、 四姉妹の長女で3人の妹さんがいるそうです。

ご自身のInstagramでも4人で写っている画像を投稿されて話題になっていました↓

(右に4枚目にあります)

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

この投稿には…

「幸せな家族だね」
「どの写真も咲楽ちゃんの顔が幸せそう」
「4姉妹可愛い」
「一番左の妹さんとそっくりですね」
「姉妹みんな美人!」
「妹たちも可愛すぎる!!」

など、コメントが寄せられていました。

仲良さそうで、似ていますね♪

まだ幼そうな妹さんもいるので、結構歳が離れている妹さんもいるのでしょうか?

もしかすると、今後 姉妹でタレントをしていたりするかもしれませんね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

井上咲楽の実家は栃木の山の中⁉︎

井上咲楽さんの出身地は 栃木県芳賀郡益子町

益子焼で知られる陶器の産地・益子町は、人口22,000人ほどの穏やかな町で、現在窯元は 250ヵ所、陶器店は50店あるそうです。

春と秋には陶器市が開かれ、多くの観光客が訪れ賑わっています。

私も益子焼が好きで、時々遊びに行っていました♪

 

井上咲楽さんの実家は実家は、「イノシシが出る」というほどの山の中で、父親が山を切り拓いて作った家で、小学1年生ごろから生活していたそうです。

『ポツンと一軒家』に出てきそうな山奥に家があり、薪風呂や薪ストーブを使っているそうですよ↓

 

ご自身のInstagramでも、実家の様子を公開されていました↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

この投稿には…

「素敵なポツンと一軒屋ですね」
「丁寧な暮らしができそう!とってもステキです!!別荘みたい」
「憧れる自然の中の一軒家で本当に素敵です☆」

など、コメントが寄せられていました。

ほんと、素敵なお家ですね♪

井上咲楽さんは素敵な環境で育ってこられたんですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は 『井上咲楽はかわいい四姉妹⁉︎実家は栃木のど田舎?【池上彰ニュース】』と題して、記事を書きました。

調べてみて、井上咲楽さんは素敵な家族、大自然に囲まれて育ってこられたのがよく分かりました。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント芸能人
スポンサーリンク
cozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました